大野智に彼女がいた!「嵐活動休止」の陰に〝2人の女性〟

  • ニュース全般
  • 鈴木重秀
  • 20/10/22 05:54:13

国民的アイドルグループのリーダーに新たな女性が――。「嵐」の大野智(39)が、一般女性Aさんと数年間にわたって交際していたと22日発売の「週刊文春」が報じている。

 文春によると、交際女性Aさんは細身のモデル風美女で、幼い子を持つシングルマザー。7年前に知り合った2人は、同じマンションの別々の部屋に住み、互いに行き来するなど数年間交際したという。Aさんは、大野との関係を他言しないとした誓約書を交わしており、ジャニーズ事務所も交際を把握していたとみられる。

「嵐が活動休止を発表した昨年1月時点で破局したとされます。ということは、Aさんは芸能活動休業を視野に入れていた大野の苦悩を一番よく知っていたはず。相談にも乗っていたことでしょう。結果、大野は『一度自由な生活をしてみたい』と活動休止を切り出すことになりました」とはワイドショーリポーター。

 大野といえば、2015年9月に報じられた元女優との熱愛スキャンダルが記憶に新しい。当時、嵐はコンサートの地方公演を行っていたが、大野は急きょ〝謝罪会見〟を開いた。

「驚かされたのが、交際を否定しただけではなく『もう会うことも一切ございません』と絶縁宣言までしたこと。ジャニーズ事務所に言わされたとしか思えず、世間からは同情の声が集まりました。実際、この一件で大野は事務所に対する不信感が募り、嵐の活動休止につながる引き金になったともいわれている」(同)

 当時、宣言通りこの元女優とは別れたが、その後付き合ったのがAさんになる。国民的アイドルグループの休止の陰には2人の女性の存在があったというわけだ。

 ある芸能プロ関係者は「沖縄移住計画もある大野は、もう芸能活動に未練がないとされます。いろいろな女性と気兼ねなく楽しむのでは」と話している。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/10/22 05:57:19

    大きなお世話だよ、だってもう39歳だよ?
    アイドルって言っても男だし。
    楽しんだっていいじゃーん。

    • 37
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/10/22 05:58:58

    おじさんの恋愛なんてどうでもいいわ
    もう引退するんでしょ?

    • 13
    • 20/10/22 05:59:06

    元女優って誰だっけ?

    • 6
    • 4
    • 佐竹義重
    • 20/10/22 05:59:27

    シングルマザーとどこで出会うの
    幼い子供って、一緒に会ってるってこと?
    こんな記事でたら大野くんますますこの世界嫌になるね

    • 13
    • 20/10/22 06:00:10

    本来なら小中学生の子供がいても良い年齢だしね。
    アイドルは大変だね。

    • 32
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/10/22 06:00:16

    もう別れてるんなら蒸し返さなくてもいいし、アイドルでも40前の男に彼女が居ても不思議じゃないわ。

    • 31
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/10/22 06:01:01

    アイドルって言っても39歳は結構なオッサンじゃん。もう好きにさせてあげればいい。

    • 36
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/10/22 06:01:17

    これからは自分のやりたいことだけして楽しく生きてほしい。それが私の願い。

    • 11
    • 9
    • 武田信玄
    • 20/10/22 06:01:38

    前の女の件で謝罪させられたのが辞めたい原因だとは思った。
    当時、ファンが謝れ別れろってすごかったもんね。結局、ファンが追い詰めて嵐を無くしてしまったんだよ

    • 32
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 06:02:31

    7年前に知り合った時からシングルマザーなのかな?幼い子供って何歳だろ

    • 14
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/22 06:06:26

    別にアイドルだろうが誰だろうが恋人いてもいーじゃん!
    結婚してもいーじゃん!
    それも含めて応援してくれるのが本当のファンじゃないわけ?

    • 14
    • 20/10/22 06:19:36

    >>11
    39のおっさんならね。
    若いなら、好きなら多少なりとも自分のものにしたい!ってなるから応援したくないよね。
    彼女いたら。
    うらやましいよね、きっと。
    現に出会える人もいるみたいだし。

    • 1
    • 20/10/22 06:20:37

    彼女がいてダメなこと?そっとしておいてあげてください。

    • 12
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/22 06:21:20

    >>9
    その女ってだれ?

    • 1
    • 20/10/22 06:21:59

    嵐なんて全員彼女いるでしょ

    • 27
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 06:22:33

    >>3それな。彼女いたとかも知らないわ(笑)
    昔ならここですごい若い頃の女優とツーショット写真は見たことあるかも
    名前忘れた!笑
    あ!吉野なんとか?

    • 0
    • 20/10/22 06:23:31

    この嵐活動休止で一番ショック?だったのは櫻井翔だと思う。
    嵐は、櫻井翔にとっては一つの会社で、必死に築き上げてきたのに従業員のせいで会社が終わるはめになった。お気の毒。
    と私は思っている。

    • 0
    • 20/10/22 06:23:57

    大野くんはそれより大麻の事件が衝撃だったわ。

    • 27
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 20/10/22 06:24:37

    謝罪会見したんだ?

    • 2
    • 20/10/22 06:24:58

    >>17
    まぁ個人で出来るぐらい実力つけてきたから、仕事はあるんじゃない?

    • 4
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 20/10/22 06:26:03

    大野くんってずっと実家だと思ってた

    • 4
    • 20/10/22 06:26:11

    嵐と同じマンションに住めるシングルマザーってすごいね。
    仕事何してるんだろう。

    • 28
    • 23
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/22 06:27:35

    >>22
    大野が出してたんじゃない?

    • 13
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 20/10/22 06:30:37

    7年前に知り合った幼い子供のシングルマザーってその子供は大野くんの子供って事?

    • 16
    • 20/10/22 06:31:27

    嵐と付き合える女性って、鼻高々になるのかなぁ。

    • 1
    • 20/10/22 06:42:59

    >>25
    ニノ嫁のあやこを見ていたら
    そんな感じだね。

    • 9
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/10/22 06:44:11

    >>25そうだけど、一方的に恨みも買いそうだから怖いよね。

    • 0
    • 20/10/22 06:45:01

    >>11
    嵐ファンだけど、別に反対なんてしないよ。
    ダメなわけじゃない。

    • 1
    • 20/10/22 06:45:28

    彼女なんて当然いるでしょ。

    • 15
    • 20/10/22 06:50:49

    シングルマザー?まじで?
    おーちゃんの子を未婚で産んだんじゃないなの?
    だから他言しない事を理由に交際(事実婚)を認めたんじゃなくて?
    元嵐ファンだけど、もうみんな幸せになって欲しいよ。
    早く自由の身になって欲しい。

    • 24
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/10/22 06:52:22

    大野さんとシンマザさんに子供が仲良く付き合えていれば良縁だよね。
    二ノ宮嫁もだけど、40ギリギリまで待てたこともすごいわ。
    ここまで芸能界で仕事をしてきたんだし、交際くらい自由に出来たらいいのにね。
    ファンだって自由に恋愛して結婚して離婚してんだろて話だしさ。子供と釣りとか似合うよ大野さん。

    • 13
    • 20/10/22 06:52:48

    >>18
    え?
    そんな事件あった?

    • 2
    • 20/10/22 06:53:20

    >>17
    あんたは何者?

    • 1
    • 20/10/22 06:55:01

    >>18
    そんなことあった?
    全然知らなかったからびっくり。

    • 0
    • 20/10/22 06:58:16

    >>34
    ググって。
    私は当時ビックリして週刊誌買ったわよ。

    • 2
    • 20/10/22 07:05:51

    恋愛も自由に出来ないなんて…不憫だわ。

    いまだに、キムタクは一部のストーカーなみの
    異常な人間から
    悪口書かれちゃうからねー。

    歌を聴けたり演じる姿見れたり
    ファンはそれだけでいいじゃんね。

    • 2
    • 20/10/22 07:07:54

    >>36
    うーん。
    人を好きになるってしょうがないからね。

    • 1
    • 20/10/22 07:07:57

    >>33
    ただの桜井オタクだろ

    • 0
    • 20/10/22 07:09:02

    40手前で今まで彼女いない方が変でしょう
    いい大人なんだし恋愛くらい認めてあげてもいいのに
    活動休止したら自分人生楽しんでもらいたい

    • 14
    • 20/10/22 07:09:05

    大野くんだけじゃなくて若い頃から色んな規制の中で生活していただろうからね。
    もう自由に遊んでいいんじゃないの

    • 5
    • 20/10/22 07:09:58

    追い詰められたら死んじゃう人もいるって頭おかしいファンはわからないのかな
    好きな人が生きて好きな事をやってる姿を見れればいいのにね。
    絶対自分のものにはならないんだから。

    • 2
    • 20/10/22 07:11:01

    >>37
    でも、ジャニオタは異常者が多いよね。まー今までジャニーズがファンに夢を与えすぎた結末なんだけど。ジャニーズも仕事だしね。簡単に小さく例えると夜の商売と同じ。個人個人がお客様に夢を与えてるのを、大きな企業が大勢のファン相手にやってきただけだわ。

    • 1
    • 20/10/22 07:13:41

    幸せな結婚したらおめでとうって言うのが本当のファンだと思う。
    どんどん独り身で老いて行くジャニーズを見るとかわいそうって思う。

    • 12
    • 20/10/22 07:14:32

    >>41
    夢と現実が区別つかない変な人もたくさんいるのよ。
    ここはママスタだから現実の男と結婚してる人が多いから現実見れる人も多いだろうけど。

    • 5
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/22 07:15:11

    だったらアイドルにならなければ良かったんじゃないの?と思う所もある。
    普通は芸能界なんて親が止めるよね。プライバシーもないに等しいしさ。

    • 8
    • 20/10/22 07:15:16

    >>42
    イケメン&イケメン風が多いからしょうがないよ。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 07:19:41

    >>45
    こういう人って話にならないよね

    • 11
    • 20/10/22 07:20:34

    >>43
    キムタクの時凄かったもんね。
    まぁ授かり婚だから余計に酷かったんだろうけど。

    東山の時は批判あったのか記憶にないな。

    • 2
    • 20/10/22 07:20:40

    11月3日のライブ配信楽しみよ

    ファンクラブ入ってなくても、申し込みすれば見れるから見てみたかったから

    • 3
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ