旦那さんにあなたのスマホのグーグルマップで行動履歴を見られていたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 10:13:06

    気持ち悪いストーカー

    履歴残らないようにしてるからタイムラインにも出てこないけど笑
    でも見られたら気持ち悪い。

    • 0
    • 20/10/22 10:12:09

    平気

    それ知らなかったので見てみたら
    ログインしないで使ってたので履歴が何も残ってなかった。。

    • 1
    • 20/10/22 10:11:16

    気持ち悪いストーカー

    うちはお互い位置情報管理してるけど、私の携帯開いて見るのはまた違うな。気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/22 10:10:28

    気持ち悪いストーカー

    やましいやましくないとかじゃなくてパーソナルスペースを守らずに見ることもしくは提案してくることがそもそも問題あるんじゃない

    • 0
    • 20/10/22 10:08:31

    >>84
    自分のアイコン?をタップすると出てくるよ

    • 1
    • 20/10/22 10:04:40

    平気

    平気だけど、ほぼ家にいるから引かれるかもw

    • 1
    • 20/10/22 09:48:45

    平気

    やましいことないし

    • 1
    • 20/10/22 09:45:43

    平気

    旦那居ない時は家に居るか、スーパー、銀行くらいしか行かないし。

    • 1
    • 20/10/22 09:44:45

    平気

    やましい事も一切ないし、平気。
    だけど一言言って欲しいかな。
    気分的にね。

    • 1
    • 20/10/22 09:44:10

    平気

    家から出てなくてびっくりされちゃうかも笑

    • 3
    • 20/10/22 09:42:32

    平気

    スーパー、ドラスト、幼稚園だけだから
    でもやるようなタイプではないけど

    • 0
    • 20/10/22 09:34:33

    気持ち悪いストーカー

    だんな、絶対そんなことしないと思うからありえないけど
    きっもちわりー!頭大丈夫?ってなる

    • 0
    • 20/10/22 09:22:04

    平気

    コロナ以降子供達の習い事送迎と、買い物しかしてないや。旦那も出かけてないし旦那のに興味ないけど笑

    • 0
    • 20/10/22 09:18:47

    平気

    お互いGPSアプリ入れてるからお互いの居場所がわかる。
    今ここだからあと10分で帰ってくるか~とか便利だよ。
    あとケータイなくした時。
    山形の道の駅のトイレに忘れて仙台に帰ってまた取りに出戻りした事がある

    • 0
    • 20/10/22 09:16:47

    平気

    仕事か家か子供の用事しかないから
    ランチとかめんどくさくなってきて最近行ってないし

    • 1
    • 20/10/22 09:15:20

    平気

    やましいこと全くないから平気だけどそんなことするタイプではないからどうしたのかは気になる。

    • 0
    • 85
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 09:09:52

    平気

    無断はイヤだけど、まあ問題はない。

    • 0
    • 20/10/22 09:03:24

    平気

    Google mapのタイムラインどこにあるの?
    優しい人教えてください

    • 1
    • 20/10/22 09:03:02

    離婚を考える

    気持ち悪いのもある
    見られても良いけど、私設定してないからタイムライン履歴残らないよ

    • 0
    • 20/10/22 09:02:24

    平気

    やましいことしてるわけじゃないから、見られても平気。

    • 0
    • 20/10/22 09:00:58

    平気

    ほぼ家だから逆にどっか行けって言われそう

    • 1
    • 20/10/22 09:00:27

    離婚を考える

    幼稚園とスーパーしか行ってないから、逆に離婚切り出されるんじゃないかと不安。

    • 0
    • 20/10/22 08:59:56

    むしろ嬉しい

    気にして貰えたら嬉しい笑
    買い物病院学校くらいしか行ってないからつまらないだろうが。

    • 0
    • 20/10/22 08:59:36

    離婚を考える

    まじで無理。

    • 0
    • 20/10/22 08:58:27

    気持ち悪いストーカー

    気持ち悪いね
    まぁ家にばかりいるから何もないけど

    • 0
    • 20/10/22 08:57:43

    平気

    近所のスーパーかイオン、幼稚園のお迎えしか行かないから(笑)

    • 0
    • 75
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 08:55:13

    気持ち悪いストーカー

    別に疾しい事はしてないけど、正直気持ち悪い
    なんで?と思う
    離婚までは考えない

    • 0
    • 20/10/22 08:53:20

    気持ち悪いストーカー

    キモッてひくけど職場か近所のスーパーやドラッグストアぐらいしか行かないから寂しいやつと思われそう

    • 1
    • 20/10/22 08:51:24

    平気

    家から出なさ過ぎて心配してくれるかな?

    • 0
    • 20/10/22 08:51:16

    気持ち悪いストーカー

    こっそり設定されてたら気持ち悪い。

    疑って見たけど、ずっと家かよっっ!って突っ込まれそう(笑)

    • 0
    • 20/10/22 08:48:33

    平気

    内緒でどこか行くことないから別に。気にしない。

    • 0
    • 20/10/22 08:47:39

    むしろ嬉しい

    そんなに気になるんだ?ってなる
    でもこれ設定しないと見れないよ。私夫のタイムライン見てみたけど設定してないから見れなかったし

    • 1
    • 20/10/22 08:42:52

    気持ち悪いストーカー

    やましい事はないので行動を知られる事は問題ない。
    無断で見るという行為が無理。

    • 0
    • 20/10/22 08:37:02

    平気

    行く場所限られてるし見られて困ることがない

    • 1
    • 20/10/22 08:34:34

    気持ち悪いストーカー

    言わないのが気持ち悪い

    • 0
    • 66
    • 山中鹿之介
    • 20/10/22 08:30:46

    気持ち悪いストーカー

    無理

    • 0
    • 20/10/22 08:27:39

    平気

    家か最寄り駅までしか行かないから

    • 1
    • 20/10/22 08:24:21

    気持ち悪いストーカー

    一気に冷める…

    • 1
    • 20/10/22 08:24:16

    平気

    私、行動範囲が狭いから見ても何も面白くないだろうな。

    • 1
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/22 08:24:07

    平気

    別にいいけど、どうしたの?とは思う
    なんか心配なら言ってくれないと解決しないし

    • 0
    • 20/10/22 08:23:44

    気持ち悪いストーカー

    やましいことは一切無いけどそんなことしてる事が受け付けない気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/22 08:22:47

    平気

    何のために見てるのか説明は欲しいがな

    • 0
    • 59
    • 長宗我部元親
    • 20/10/22 08:21:35

    平気

    なんならうちゼンリー共有してる

    • 0
    • 20/10/22 08:10:51

    気持ち悪いストーカー

    やましい事全くないし見られて困る事はないけど、全ての行動を知ろうとする監視されてる感が気が休まらなくて無理。

    • 0
    • 20/10/22 08:08:12

    平気

    ほとんど家に居るから、見てもつまらないだろうな笑

    • 1
    • 20/10/22 08:07:10

    平気

    会社、スーパー、ジムとかしか行かないし市内から出ないからw

    • 0
    • 20/10/22 08:06:18

    平気

    薬局、スーパー、コンビニ、しまむら、公園くらいしか行かないから何も面白い事ないけど。

    • 0
    • 20/10/22 07:58:37

    平気

    同じく行動パターンすぎて、3日で見飽きると思うけど笑

    • 0
    • 20/10/22 07:56:50

    平気

    毎日ウォーキングがんばってるのに信じてもらえないからさー(笑)
    むしろこんなに歩いてるの?ってびっくりしてほしいわ

    • 1
    • 20/10/22 07:56:50

    平気

    お互いゼンリー入れてる。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ