O型の人きて!気が合うと感じる血液型は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 23:32:06

    その他

    AB型以外。

    • 0
    • 20/10/22 23:30:37

    B型

    B型とうまく付き合えるのはO型だけだと思う。
    私の周りB型がいっぱい。

    • 3
    • 20/10/22 23:28:06

    >>112
    私A型なんだけどこれめちゃくちゃ当てはまる!!すごい観察眼!

    • 1
    • 20/10/22 23:25:57

    O型

    結局気が合うのはO型
    あれ?と思うのはいつもB型

    • 0
    • 20/10/22 23:17:48

    B型

    断然B

    臨機応変で融通がきいて常にあっけらかーんとしてる。気楽

    • 3
    • 20/10/22 23:15:04

    >>112
    確かにA型は男女共に嫉妬深いし妬みっぽいから怖い。
    特に女のA型は正直1番苦手。。
    好きというか一緒にいて楽なのは同じO型かな。B型AB型も面白いから惹かれる。

    • 2
    • 20/10/22 23:08:40

    その他

    みんな合うしみんな合わない

    • 2
    • 20/10/22 23:06:16

    その他

    血液型では判断してない。

    • 3
    • 20/10/22 23:03:07

    A型は浅い仲のときは親切に見えるから好きだけど、だんだんマウンティングが激しくなってくるから苦手。
    あとA型女性はO型女子に対して当たりが強いときが多いから怖い。
    下に見ているときはA型はO型に親切だけどO型の方が能力が上だと知ると妬まれたり嫉妬されやすい気がする。

    • 5
    • 20/10/22 23:03:01

    B型

    女友達はO型が多いけど
    今まで付き合って長続きした人や
    旦那はB型(^^)

    • 1
    • 20/10/22 22:47:50

    B型

    O型かB型かな。どちらも気が楽。
    自分の周りはA型率が高いけど…いろいろ回りくどかったりめんどくさいなーって思ってしまう

    • 5
    • 20/10/22 22:45:10

    >>88
    AB型ってむしろ1番人目気にしてない?
    ちょっとでも恥をかかされようもんならずっと根に持って来るから苦手だな。
    プライド高くないタイプのAB型ならまだ良いけど。

    • 1
    • 20/10/22 22:35:48

    O型って基本周りにO型B型が多くてO型B型が好きで
    B型かAB型に振り回された経験のある人は
    A型派になるイメージ
    当たってるかな?周りを見てるとそんな感じ

    • 0
    • 20/10/22 22:30:49

    O型って血液型の話好きだよね。
    B型にアンケート取るトピもあったけど、過疎ってたよ。

    • 1
    • 20/10/22 22:27:47

    B型

    このアンケとって今度はどんなトピ立てんだろうねw

    • 3
    • 20/10/22 22:27:32

    B型

    他はペースが合わない

    • 4
    • 20/10/22 22:27:21

    その他

    仲良い人の血液型知らない。
    O型の男とは合わない気がします笑

    • 2
    • 20/10/22 22:27:11

    A型

    >>97
    禿同

    • 1
    • 20/10/22 22:26:13

    ごめんB型だけど見ちゃった。
    めっちゃ嬉しい!O型大好き!

    • 2
    • 20/10/22 22:24:56

    B型

    お互い楽観的だから楽
    居心地が良い

    • 3
    • 20/10/22 22:23:11

    んっがっぐっく!

    • 0
    • 20/10/22 22:21:55

    B型

    信頼してる長い付き合いの人はB型だな。

    • 3
    • 20/10/22 22:21:16

    経験上、A型が一番苦手
    同じO型は内面が読みやすいし楽で、B型は裏表がなくて居心地が良い、気を使わなくて済むから好き。
    AB型もAほどじゃないけど合わないかな。言ってることがコロコロ変わるから振り回されて疲れる。

    • 3
    • 20/10/22 10:34:55

    A型

    >>75
    同じくわたしもこの人苦手だと思ったらほぼB型。
    友達はだいたいA型かO型で、気質が自分と似ていて気が合うと思うのはA型で、一緒にいてお互いに楽なのはO型。
    なんか惹かれる素敵だなと思うのはAB型だけどAB型からはあまり好かれてない気がする。明るくユーモアあって面白いと感じる時とひどく素っ気なく冷たいと感じる時があるからこっちの気持ちもついて行かない。

    • 1
    • 20/10/22 10:24:11

    >>94
    いえいえ~!ABから見てOは付き合いやすかったりする?
    トピズレごめん

    • 0
    • 95
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/22 10:23:10

    その他

    仲良くなっても血液型聞いた事ないから
    血液型を知らない

    • 1
    • 94
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/22 10:22:10

    >>88
    AB型を代表して、ありがとう。私(AB)の友達もO型ばかりだよ。

    • 1
    • 20/10/22 10:19:52

    その他

    全然気にしてないからわからない。
    ただ、男のB型は相性悪いと思う。
    父親はコロしたいほど嫌いだし、元旦那はアル中DVモラハラ糞野郎だった。

    • 2
    • 20/10/22 10:19:50

    その他

    血液型で人を見ないからわからない。
    主は、なんで血液型気にするの?

    • 0
    • 20/10/22 10:17:58

    >>89
    あ、私も付き合ったり結婚ってなると厳しすぎないタイプのAよ

    • 1
    • 20/10/22 10:16:46

    AB型

    はい

    • 0
    • 20/10/22 10:16:04

    この結果、結構意外だね。私も友達はBばかりだけど、Bの男性はことごとくクズだった。今の旦那はAだし、まともだった元彼もA。

    • 3
    • 20/10/22 10:15:53

    AB型

    親友や1番仲良くなる子がABしかいないかも!
    みんなか正直者で(Bより振り回してこないし優しい)
    独自の視点があるのが面白くて好き
    人は人って感じなのも楽

    • 0
    • 20/10/22 10:05:00

    B型

    気を遣わなくて良い

    • 8
    • 20/10/22 09:57:32

    O型

    考えていることがだいたい分かるから一番楽なのはこれかな
    でもそれがわかるからこいつ今馬鹿にしてるなとか裏がすぐわかるから良いか悪いかわかんない

    • 2
    • 20/10/22 09:56:55

    B型

    気が付くとBの人。気が楽。

    • 8
    • 20/10/22 09:55:46

    A型

    仲良くなった人A型多い。

    • 0
    • 20/10/22 09:53:38

    その他

    人の血液型知らないのでわからない

    • 0
    • 20/10/22 09:52:27

    B型

    本音を言ってるなと感じるから、裏を読まなくていい。
    気が楽。

    • 6
    • 20/10/22 09:07:21

    B型

    あくまで友人ならね
    彼氏とかだとダメ

    • 4
    • 20/10/22 08:56:14

    B型

    友達やママ友はB型が合う。
    なのにB型の旦那と義母は合わない。笑

    • 7
    • 20/10/22 08:48:33

    B型

    気を遣わないよね

    • 7
    • 20/10/22 08:47:20

    A型

    仲良くなる人は何故かAが多い

    • 1
    • 20/10/22 08:31:20

    O型

    気が合うのはO、でもちょっと退屈。
    Bは楽しいけど、辟易する事も多い。
    ちょっと面倒とも感じるけど、憧れるA型。
    ぶっ飛んでるAB型。

    • 1
    • 20/10/22 08:21:22

    B型

    あとAB

    • 0
    • 20/10/22 08:20:10

    O型

    B型が多くてビックリ!
    私この人嫌いって思う人はたいていB型。

    • 6
    • 20/10/22 08:14:11

    B型

    Bの友達が圧倒的に多い、あとはO型。
    Aは考えてみたら親しい人には居ないかも。
    彼氏はAもいたことはある。旦那はB。

    • 4
    • 20/10/22 08:14:09

    B型

    独特なセンスがあって、おしゃれで面白い人が多くて飽きない
    同じO型も付き合いやすい

    • 6
    • 72
    • 立花誾千代
    • 20/10/22 08:13:57

    B型

    Aとか同じOも合わない気がする

    • 3
    • 20/10/22 08:13:50

    O型

    友達に後々血液型きくと大体B型とO型。
    A型とABが合わない。
    彼氏もそう。

    • 5
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ