AB型の男性って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/19 09:09:03

    パワハラが酷い。他人を小馬鹿にしたり見下す。自分上げがすごい。気分の浮き沈みが激しい。すぐキレる。外ヅラが良い。

    • 2
    • 91
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/19 08:56:11

    自分帝國のなかで生活していらっしゃる。
    しかも万年鎖国状態。

    • 4
    • 20/12/19 07:48:57

    外ヅラがいい。
    自分しか愛せないナルシスト。
    器小さい。

    • 1
    • 89
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/19 07:26:06

    女々しい
    亭主関白に憧れている
    自分が正しいと思っている

    • 3
    • 20/12/19 06:17:44

    人当たりがいい
    人によって態度を変える
    器が小さい
    勘違い野郎

    • 7
    • 20/12/19 06:00:53

    ABの男って女々しくてキモいの多くない?
    昔ABの男と付き合ってて、別れたくなったから別れ話したら俺の真実の愛を見せたいとか言い出して、
    私のお高めのお気に入りのヒール持ってきてヒールに酒入れて飲んでてブチギレた。これ以来ABは避けてきたわ

    • 2
    • 20/12/19 05:58:08

    付き合う人AB型が多いんだけど、自分がおもしろいと勘違いしてる人が多い気がする
    平気で嘘つけるけどバレた時人のせいにする

    けど、環境と育ちで当てはまることあるから血液型だけじゃなんともいえないね

    • 7
    • 20/12/19 05:52:02

    二面性がある
    口がうまい
    出世欲が強いが協調性に欠ける
    自信過剰
    こだわりが強い
    私の周りはだけど、ABの男はろくなのいない

    • 2
    • 20/12/19 05:51:54

    >>34私の不倫相手だ

    • 0
    • 20/12/19 05:37:13

    自分が興味あるときはしつこく追いかけてくるくせに、興味無くなった瞬間ビックリするぐらい引くのが早い。
    同じ人間の感情と思えない。

    • 3
    • 20/12/19 05:33:48

    主人がAB。
    優しいしなんでも受け止めてくれる。

    • 3
    • 20/12/19 05:02:22

    ABが1番好き。
    男も女も。

    • 1
    • 20/12/19 04:54:35

    クソ
    旦那AB

    • 0
    • 20/12/19 04:49:45

    要領良くて何でも器用にそつなくこなせるタイプ。面白くて愛想もいいし人当たりも良い。頭の回転も速いし口も上手い。だけどかなりの気分屋。さっきまでニコニコしてたのが、本当10秒位の間に何故か不機嫌になってたり。そこ?ってとこでブチ切れしたり。我が家の旦那ですが13年一緒に居てもイマイチ扱い方が分からない

    • 3
    • 20/12/19 04:31:50

    無理、
    女も

    • 2
    • 20/12/19 04:16:22

    >>58
    そうなんだよね。普通はこうでしょ?!みたいな押し付け型の発想の人には本当に不可解な人種だと思う。根本が、周り気にせず考え方は人それぞれ主義だから。

    • 1
    • 76
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/19 02:57:00

    悪いことは言わない、やめとけ

    • 2
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/12/15 18:51:53

    纏ってる雰囲気や空気はだいたい穏やか。
    話し方が下品な人はあまり見たことない。
    だけどびっくりするくらい発言にデリカシーがない時がある。

    • 5
    • 20/12/15 18:46:07

    真面目で責任感が強いけど頑固なA型義父と、何事にも自分の都合よく解釈して自分の思い通りにならないと悲劇のヒロイン化するB型の義母の、足して2で割った感じのAB型旦那。

    • 2
    • 20/12/15 18:45:04

    面白いけど付き合ったり結婚はしたくないって感じ。

    • 4
    • 20/12/15 18:41:08

    私の話す暇なく話してくる

    • 2
    • 70
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/15 18:40:24

    今日機嫌いいと思ったら翌日やけに機嫌悪いとか
    我慢我慢我慢して爆発が何倍にも!!
    うちの旦那ね

    • 6
    • 20/12/15 18:38:51

    旦那以外の、結婚前に付き合った彼氏がみんなABだった。
    みんな、それぞれロクデナシだったよ。
    他人への人当たりは良いけど、彼女に対してはロクデナシ。

    • 4
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/12/15 16:07:08

    癖が強い。
    父がABだけど、本当頑固。
    夕飯の時トマトを食べたくないって言ってたら「好き嫌いするな!」って外に出されてたわ。
    大人になってから父の食べ物の好き嫌い多いって知って「は?」ってなった。父の嫌いなものはあまり食卓に出てなかったらしい。

    • 0
    • 66
    • 草野マサムネ
    • 20/12/15 16:01:32

    おしゃれで頭がいいし、優しい、妻をいつも褒めてくれて大事にしてくれる。
    頼んだことをたびたび忘れる抜けてる部分もあるけど、頼み事は大抵あまり嫌な顔はせずに聞いてくれます。
    職場でも信頼され、いろいろと器用に丁寧にこなすので、上司に認められるのが早いです。

    ただ、メンタルが実は弱くて、妻には愚痴を沢山話してストレス発散しますw
    でも、外では言わないので切り替えは上手に出来ているようです。
    子供にも優しいし、いい夫してくれてますよ。
    我が家のAB型の夫。

    • 1
    • 20/12/15 01:37:47

    私もAB型だけどAB型の男大嫌い。

    めんどくさい。

    • 8
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/12/15 01:29:32

    うちのはめんどくせぇですよ。
    こだわりとかマイルールもすごい。
    怒ったりとかは特にないけど、しつこい。
    しつこすぎて同じ話を短時間(5分以内とか)に何度もするから、はいはいすごいすごい、はいはい偉い偉い、はいはいかっこいいかっこいい、って切り上げさせたいのにスルーする上に、でコレが…!って続けられる神経の図太さ。

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 宇喜多直家
    • 20/12/14 13:07:17

    >>2
    影で悪口いってるよね。

    • 9
    • 20/12/14 13:06:24

    好きじゃない

    • 14
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 宇喜多直家
    • 20/12/07 07:52:05

    ABはABしか取り扱い方わからないよ。うち旦那も私も子供たちもABだけど仲良いよ。距離感がわかると言うか、それ以上踏み込むと嫌がるなって事がお互い言わなくてもわかる。
    気難しいと言ってる人は多分それがわからない人達。

    • 6
    • 20/12/07 06:48:02

    >>52
    私の夫もそんな感じ。
    随分と一緒にいるけど、居心地が良い。

    お勉強ができる頭の良さは 環境や努力だけど、考え方が面白くて賢い。
    飽きない。楽しい。ヘェ~って思う発見があるのがABだと思う。

    • 3
    • 20/12/07 06:28:45

    私、元彼が全員AB型…
    旦那もAB
    気難しい人が多いかな
    必要以上に踏み込まれることを嫌う
    一人の時間が大切
    って感じ

    • 7
    • 20/12/07 06:28:41

    私、元彼が全員AB型…
    旦那もAB
    気難しい人が多いかな
    必要以上に踏み込まれることを嫌う
    一人の時間が大切
    って感じ

    • 3
    • 20/12/07 06:00:33

    >>47
    美形、運動神経は関係ない。
    たまたまブスじゃなくて良かったね。

    • 0
    • 53
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/07 05:59:01

    気分屋、お天気屋。

    • 3
    • 20/12/07 05:55:57

    理性のかたまり
    いつも機嫌がいいよ
    頑固な面もある
    うちの旦那の場合。

    • 7
    • 20/12/07 04:52:55

    >>35 A型は集団でも話し合わせること出来るけどB型は合わせられないし自分の考えでしか動かないじゃん。それを自己中って言うんだよ。

    • 7
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 13:22:53

    うち五人家族のうち四人AB型。
    血液型判断なんてあてにならないよ。
    けどね、ひとつだけ言える事はAB型の男にろくなやつはいない。それだけ。
    周り見てもそう思う。

    • 8
    • 20/11/23 13:19:30

    俺様野郎
    ドケチ

    • 8
    • 20/11/23 09:35:25

    ABは夫、義父、義兄、義叔父2人、義叔母2人。
    義従兄弟4人、義従兄弟嫁、息子、娘、
    元同僚3人何だけど、

    共通してるのは、
    美形、運動神経がいい。特に球技が得意。
    勉強は理数系が得意。
    ロングスリーパー。
    手先が器用。来るもの拒まず去るもの追わず。
    平和主義。

    • 3
    • 20/11/23 09:29:32

    >>22
    わ~ウチも同じ!
    夫婦子供3人AB型。
    末っ子(4人目)だけB型。

    AB型男は!ってひとくくりに出来ない。
    そもそも性格が血液型の4種類で単純に別れる訳がないと思う。
    人による。

    • 4
    • 20/11/23 09:15:57

    プライドが高く良くも悪くもストイック
    あと完全に自分軸で生きてるから周りに共感を求めたりしない。マイルールの塊で人は人自分って感じ
    一緒に暮らすのは大変そう

    • 11
    • 44

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ