O型の人って本当の友達いないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 09:43:17

    O型は友達多い
    嫌われてて友達少ないのはA型

    • 1
    • 20/10/22 09:01:20

    >>118
    それ、A型じゃん。主でしょう?

    • 2
    • 20/10/22 08:57:22

    偉そうで自分のことを棚にあげて、他人を見下してる。嫌われてるけど顔は広い。

    • 0
    • 20/10/22 08:55:16

    信頼できる友達は片手ほど。
    信頼できるママ友は3人。
    親友の1人O型の友達は同性に好かれるお母さんタイプでいっぱい友達いるよー。あけっぴろげなO型は付き合いやすい。A型は信用はできるけど本心があまり見えない。B型マイペースすぎて苦手。AB理性的すぎて感性が合わない。

    • 0
    • 20/10/22 08:51:21

    そもそも血液型の性格診断なんて気にしてるの日本人とか台湾人韓国人くらいじゃない?
    何十億人っている人間を4種類に分けられると思う?血液型が~なんて言ってるの中学生までだと思ってた

    • 1
    • 20/10/22 08:51:14

    >>156そう?八方美人はA型って感じするけどなー。実姉がA型で究極の八方美人だからだけど。

    • 1
    • 20/10/22 08:49:58

    >>168
    批判と同じだ
    黙れババア

    • 0
    • 20/10/22 08:49:17

    >>166
    批判なんてしてないじゃんw
    本当のことだもの

    • 0
    • 20/10/22 08:48:26

    私もO型で八方美人だと自覚あるけど、それって大人としてある程度のマナーでもあると思うから気にしない

    • 3
    • 20/10/22 08:46:17

    >>163
    なら批判いちいちすんなよ

    • 0
    • 20/10/22 08:45:53

    私もO型で八方美人の自覚もあるけど、何がいけないのかわからない。
    私なりの処世術だし、まあ一定の人から陰口叩かれてるだろうけどお互い様だし。

    • 0
    • 20/10/22 08:41:25

    本当の友達は確かにいないな。
    でも、仲間探してない。
    仲良しごっこしてる人たち見るとすごい引くわ…

    • 2
    • 20/10/22 08:41:19

    >>162
    気にくわないなんて言ってないよ。どこに書いてある?

    • 0
    • 20/10/22 08:39:07

    >>161
    それが何が気にくわないの?

    • 0
    • 20/10/22 08:37:31

    >>156
    これは当たってる。家族、親戚O型多いけど、みんな八方美人

    • 4
    • 20/10/22 08:36:35

    友達ほしい。

    • 0
    • 159
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/22 08:35:59

    >>157
    泡立っちゃってる笑

    • 2
    • 20/10/22 08:35:42

    O型、性格悪いっていう人いるけど、こういうトピを立てる他血液型(ここの主はA型かな?)の方が絶対性格悪いよね。

    O型の悪口トピを見るたびに、みんな羨ましがってるんだろうなと思って、ニヤニヤしちゃう。

    • 1
    • 20/10/22 08:35:11

    >>156
    発泡美人はB型よ

    • 0
    • 20/10/22 08:33:41

    O型は八方美人だからね

    • 5
    • 20/10/22 08:33:33

    むしろ友達たくさんいる人の方が寂しがり屋だよね。
    周りに薄い関係でも友達いないと駄目みたいな。

    • 1
    • 20/10/22 08:32:07

    o型
    友達一人もいない
    同窓会とかも呼ばれない
    学生時代から友達作るの苦手だった
    今もママ友もいない

    • 1
    • 20/10/22 08:31:52

    >>124
    同意見。
    もう大人になると友達探しとか友達作りとかめんどくさい。
    上っ面の薄い関係作るなら一人の方が楽。

    • 1
    • 20/10/22 08:28:48

    >>124
    あーわかる。
    みんなバラバラな事しててもちゃんと周りみてるよね。

    • 1
    • 20/10/22 08:28:48

    友達いないけど仲間探してもないよ

    • 1
    • 20/10/22 08:28:01

    私A型だけど、友達いないよ。
    旦那もB型だけど、やっぱり友達いない。
    友達いない夫婦w

    • 0
    • 149
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 08:26:07

    へー。私Oだけどノラ猫並みの警戒心だよ。
    友達もいるよ。

    • 0
    • 20/10/22 08:25:43

    >>143
    あら?私もよ。

    • 0
    • 147
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/22 08:19:15

    私の周りでは逆にO型は多趣味の人が多くて友達が多い印象だわ。

    • 3
    • 20/10/22 08:17:09

    薄っぺらいから表面的な付き合いしか出来ないもんね

    • 0
    • 20/10/22 08:15:43

    唯一なんでも話せるのは1人かな。
    仲間探しなんてしてない。
    学校でも目立たないよう静かにしてる。
    広く浅く付き合うのはしんどい。

    • 0
    • 20/10/22 08:15:00

    >>129
    全く気にならないね
    むしろ気にしてる人なんで?って思うw

    • 1
    • 20/10/22 08:11:58

    >>142
    私の事かい?

    • 0
    • 20/10/22 01:51:27

    >>138
    O型の猿の干支は
    頭おかしそう

    • 2
    • 20/10/22 01:42:19

    主に聞きたいなー
    本当の友達ってどんなん?

    • 6
    • 20/10/22 01:28:51

    O型だけど
    本当の友達いるよ

    ただ友達の数は少ない。
    浅く広くじゃなく狭く深い

    • 3
    • 20/10/22 01:19:20

    >>137
    A型じゃないって言ってるけどあなたA型だよねw

    • 2
    • 20/10/22 01:17:16

    A型 B型 AB型 まとも。人間。

    O型 頭おかしい。動物。

    • 6
    • 20/10/22 01:15:49

    >>136
    私Aじゃないけど勝手に一緒くたにしないでくれます?

    • 1
    • 20/10/22 01:14:24

    A型トピがあんまり伸びないのは、
    他血には特定の血液型にブラハラをする嫌な人があまりいないのと
    A型トピにはA型が秒でかけつけて必死に火消ししようとするからかな。
    一連の行動を見ているA型以外の人はA型に内心引いてるんだけどね。。笑

    • 7
    • 135
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/22 01:06:15

    >>118
    同感!!

    >>128
    えっ利用?やっぱり利用するんだ?

    わざわざ近づく者だけでなく、たまたま隣り合ったとか同じグループに属しただけでも利用される。心許したら危ない危ない。

    • 4
    • 134

    ぴよぴよ

    • 133
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 01:03:19

    今度は血液型縛り? 薄いね。

    • 2
    • 20/10/22 01:01:29

    え、寧ろ群が嫌いで一人でいるのが大好きですが?

    • 7
    • 20/10/22 01:00:52

    Aの人が本当に苦手だし、Aの人も私が苦手だろうなと思ってる。

    気が合わない人は高確率でA型

    • 5
    • 20/10/22 00:56:47

    主はA型なんでしょ

    A型ってさ、
    「本当の友達」「親友」
    みたいな言葉が大好きだよね
    友達に依存してくるし仲間意識がすごい
    そういう所がとても面倒くさい

    • 11
    • 20/10/22 00:56:18

    >>124
    O型は子供の行事でボッチでも気にしないよね。
    何型かは分からないけど、学習参観の時に各部屋にママ友探しが始まりのが苦手。

    • 9
    • 20/10/22 00:51:56

    >>118
    くるものは利用するけど、去るものの悪口は言わない。
    だって、他人に興味がないから。

    • 5
    • 20/10/22 00:49:46

    仲間探してないし探す必要が無い
    今の友達関係のままで充分満足でーす

    • 4
    • 20/10/22 00:48:52

    いるよ?

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ