真面目に離婚考えようかと思うのだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 06:33:36

    バレる方が悪い。
    バレなきゃいいのよ。知らぬが仏。

    • 2
    • 20/10/22 02:40:36

    >>19
    本当だ。
    語り口調がもう女笑
    釣り乙

    • 0
    • 20/10/22 02:38:09

    >>2
    子供がもう大きくて、そういう区切りならいいかもね。

    • 0
    • 20/10/22 02:16:42

    >>3
    浮気する時点でバレたらそうなるのは想定できたはず
    これじゃどちらが被害者でどちらが加害者なんだか
    自業自得なんだから我慢しろよ!

    • 2
    • 262

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 01:44:41

    あれ、少し読んでみたら主は男か。そもそもママスタに来てちまちまと長文書いてる事自体、小さいヤツだな。浮気した自分が悪い←分かってるんならサッサと離婚して奥さん開放してあげなよ。浮気は病気だから治らんよ。

    • 1
    • 20/10/22 01:44:31

    バレたらだめだよねー

    • 1
    • 20/10/22 01:42:58

    >>256
    人のふり見て我がふり直せ
    嫌な思いをさせたら戻ってくる
    バレるなら不倫しないこと
    子供は親をみて育つ
    以上

    • 0
    • 20/10/22 01:40:37

    >>257
    おやすみなさい

    • 0
    • 20/10/22 01:39:55

    おやすみー

    • 0
    • 20/10/22 01:38:38

    もういいや寝よう

    • 0
    • 20/10/22 01:37:56

    誰にも言ってないしずっと忘れようと思っていたのに、こうして思い出すと今でも辛いもんだね

    • 0
    • 20/10/22 01:36:14

    >>252
    知ってると言うか、帰って来たその日に言ったよ半年前から知っていたこと。それで辞めてくれて元通りに暮らせるかと思ったら、その相手と別れたくないけど離婚もしたくない言われてね。自分本当の子煩悩と言うか子供が可愛くて可愛くて仕方無かったから、別れるつもりは無かったのだけど、その相手と別れたくないって言われたのは想定外で。
    それからまた半年位苦しんだままの生活だった。

    • 0
    • 20/10/22 01:32:36

    自分でも女々しいとは思うわ。
    それを理由に浮気したって事にはしたく無かったし、もちろん子供にもそんな話はしていないし、許そうと苦しんだのはあったけどそれは過去の話だしね。

    • 0
    • 20/10/22 01:31:41

    >>251

    さっきのは責められたあげくの作り話ではなく?奥さんが浮気してたのを主が知ってるのは奥さん知らないの?

    • 0
    • 20/10/22 01:29:33

    >>250
    そうだよね辞めとく

    • 1
    • 20/10/22 01:27:11

    >>248男のくせに文なげーよ 読む気失せる

    • 0
    • 20/10/22 01:26:50

    自分勝手やな

    • 1
    • 248

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 01:24:58

    それだけ信頼取り戻す努力してないんじゃないの

    • 1
    • 20/10/22 01:22:04

    奥さんもちろん可哀想だし、主の浮気はやり過ぎだと思うけど…
    やっぱり夫婦間のセックスって凄く大事だよね。
    私も性欲強い方なんだけど、さすがに子ども達小さい頃は性欲なくなって。
    でもその頃は旦那が毎日のように誘ってきて。応えないとキレられて。
    逆に私の性欲戻ったら今度は拒否されて。
    それからセックスレス。
    やっぱり無かったら関係もどんどん悪くなったよ。
    家の場合だけどさ。
    今は離婚してるし、私は浮気しなかったんだけど、やっぱり浮気したくなったよ(笑)
    何が言いたいのかよくわからなくなったけど。

    • 1
    • 20/10/22 01:14:06

    >>241
    そりゃあ最初ロック掛けて無かった人が急に掛けだしたら怪しさ満載だよ。それに何も悪いことしてないならロックなんて掛ける必要ないし自分が浮気して悪いと思って奥さんに信じて欲しい気持ちがあるなら見て安心出来るなら見ていいよって気持ちにもなると思うんだけど

    • 1
    • 20/10/22 01:11:39

    むしろ別れてあげて。

    • 0
    • 20/10/22 01:08:42

    そこまで追い詰めたのお前だろ
    携帯も見ない方が自分の為と思って見るのにどれだけ時間かかるか分かってんのか動悸と手の震え、もしまた何かあったらって お前ゴミ

    • 6
    • 20/10/22 01:02:30

    >>241

    一緒に寝てるときに指紋認証するってこと?
    起きないの?

    • 0
    • 20/10/22 00:58:26

    >>229
    最初はかけてはいなかったけど、バレてからはロックかけたら怪しまれるわ、スマホになってからは寝てる間に指紋認証されたり、ロック番号は奥さん知ってるね

    • 0
    • 20/10/22 00:58:07

    まぁそもそもそんな相手を選んだの自分なんだから過去の自分を責めたらいい。みみっちい男ー。

    • 2
    • 20/10/22 00:58:00

    三桁…
    無法地帯の猿かお前は(笑)

    • 3
    • 20/10/22 00:56:43

    >>227
    二人とも男だからそれは大丈夫かな
    次男は受験で忙しくて最近あまり話していないけど二人とも何かあったらまず自分に相談してくる

    • 0
    • 20/10/22 00:55:35

    >>226
    え、ヘッタクソ。
    帰宅する前に全消しするんだよ。
    私浮気したことないけど親に管理されてたことあるから消してたよ。

    • 0
    • 20/10/22 00:55:34

    >>219可哀想でしょ。あなたの子供産んだおかげで人生のだいぶ長い時間を費やして、費やした時間と傷ついた数だけの償いをしなさいよ。

    • 0
    • 20/10/22 00:55:11

    >>223
    1割位はばれたけど、残りの9割りはばれてないよ

    • 0
    • 20/10/22 00:54:13

    >>221
    そうですか

    • 0
    • 20/10/22 00:53:32

    >>220
    離婚届け突き付けられたらちゃんと書きます

    • 0
    • 20/10/22 00:53:30

    >>225
    だからね、結婚したら浮気って良くない事なのくらいわかるよね?子供にバラされたとかじゃなくて浮気をしてしまった貴方が悪いの。わかる?そこは理解出来るよね?それを子供に言う奥さんもどうかと思うけどその原因を作ったのは貴方なのよ
    奥さんがどうとかじゃなくて全て貴方自身の問題なのよ

    • 2
    • 20/10/22 00:52:57

    >>217
    そうですね

    • 0
    • 20/10/22 00:52:30

    >>216
    それは慰謝料で?
    子供の学費払うし5000万キャッシュで用意は厳しいかな
    家の預金なら別に全部あげてもいいけどさ

    • 0
    • 20/10/22 00:51:14

    >>226

    ロックかけてなかったの?

    • 0
    • 20/10/22 00:51:07

    >>215
    十年以上だけど最近更に疑い深くて

    • 0
    • 20/10/22 00:50:30

    >>225

    お子さん女の子なら軽蔑されない?ちゃんと会話ある?

    • 0
    • 20/10/22 00:50:26

    >>214
    携帯見られたら終わりだよ

    • 0
    • 20/10/22 00:49:47

    >>211
    浮気は子供ばれないようにしてきたけれど奥さんにばらされたらどうにもならない

    • 0
    • 20/10/22 00:48:47

    >>207
    そうですね

    • 0
    • 20/10/22 00:48:36

    >>218
    あ、主は旦那側なの?笑
    そりゃ、バレる浮気する方が悪いよ。
    私なんて15年バレてないよ。
    詰めが甘すぎる。

    • 0
    • 20/10/22 00:48:23

    >>204
    お疲れ様ありがとうおはようおやすみごめんなさい気を付けて頑張って
    いつも口にしてますよ
    いろいろアドバイスはありがたいですが今さらと思うことが多いです

    • 0
    • 20/10/22 00:47:15

    >>208女は体の関係じゃなくて気持ちなの!

    セックスレスでも男として家にいてくれる旦那が好きなの!
    旦那に求めるのは男らしさなの!浮気をする女々しい男はいらない!!

    • 1
    • 20/10/22 00:45:50

    さっさと別れろよーw
    私ならこんな旦那いらねーわw
    その代わりお金はちゃんと払ってねwくらい

    • 0
    • 20/10/22 00:45:33

    >>203
    可哀想なのかね

    • 0
    • 20/10/22 00:44:50

    >>202
    奥さんずっとフルタイムで仕事してるし、それほとんど貯金してるからそもそもお金に困っていないけど、子供家から出ていった後の事を考えたらメリットしかないのかも。

    • 0
    • 20/10/22 00:44:05

    >>206は?成人式でも言われるだろ。大人としての自覚、責任、人間の大人なら法律も民法も守れよ。本当恥ずかしい奴だな。

    • 1
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ