魔の39歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 09:25:32

    >>246
    私も知りたいです!

    • 0
    • 20/10/23 09:25:14

    >>245
    主です。
    それなりに色々ありましたが、今に比べたら平和でした!

    • 0
    • 246
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 21:39:33

    大殺界はどうやってみるんですか?

    • 0
    • 20/10/22 20:14:38

    38までは平和だったの?

    • 1
    • 20/10/22 19:21:51

    >>233
    いや~!!まだあるんですか!?(;_;)でも、来年の今頃笑ってられるとのお言葉、信じて頑張ります!!

    • 0
    • 20/10/22 19:20:24

    >>230
    頑張ってください!!転職、うまくいきますように!修行、正にです。何か試されてる気もします。

    • 1
    • 20/10/22 19:19:21

    >>226
    きっと何もなかったんです!私も何もなかった年のことは、当たり前に過ぎたのか記憶がないです。

    • 0
    • 20/10/22 19:17:49

    >>213
    私は逆に、何もなかったです!39歳にして一気に来てる気がします。

    • 0
    • 20/10/22 19:15:14

    >>207
    怪我は今は大丈夫ですか?何かしらありますよね。。。

    • 0
    • 20/10/22 19:14:31

    >>206
    19810726です!

    • 0
    • 20/10/22 19:14:05

    >>205
    わからないです。でも、私も家庭のことは特に事情知った人にしか話さないので、家庭円満にまわってると思われてます。。。

    • 0
    • 20/10/22 19:11:31

    >>204
    なら、39歳は幸せです!私は逆に何もなく、今きてるんで。

    • 0
    • 20/10/22 19:10:49

    >>203
    なら、来年はきっと幸せです!!

    • 0
    • 20/10/22 19:10:27

    >>202
    大殺界なんですかね、私。大殺界じゃないのにこれなら、大殺界が怖い。。。

    • 0
    • 20/10/22 19:09:40

    >>201
    私逆に、厄年はどれも特に何もなくのほほんと過ごしてました。今幸せなら、それでいいです!!

    • 0
    • 20/10/22 19:08:37

    まだ大きな変動2つあるわよ。
    でも、主の精神力がこれから働き、協力者(これはアドバイスレベルの人)も出現する

    あなたは大丈夫よ。
    来年秋頃には笑ってる。

    • 0
    • 20/10/22 19:08:34

    >>199
    本当に、抜け出したいです。。。お祓い効果ありましたか??

    • 0
    • 20/10/22 19:05:59

    >>198
    多分、今の私より苦労されてますよね。今幸せですか?明けない夜はない、それを信じて頑張ります!

    • 0
    • 20/10/22 19:05:56

    私も39歳で来月から新しい仕事に転職する
    30代最後の一年なのにコロナのせいもあってバタバタだけどまだまだ修行が必要なんだと思って乗り切るぞ!一緒に頑張ろう!

    • 0
    • 20/10/22 19:05:52

    >>198
    多分、今の私より苦労されてますよね。今幸せですか?明けない夜はない、それを信じて頑張ります!

    • 0
    • 20/10/22 19:04:45

    >>196
    なんですかね?1981年7月26日なんですが、当てはまりますか??

    • 0
    • 20/10/22 19:04:08

    >>196
    身体は、私不思議なくらいピンピンしてます。ただ、精神的に限界です。これまでにないくらい。。。

    お身体大事にしてくださいね!!

    • 1
    • 20/10/22 19:03:43

    5年前だけど、何があったか記憶にないかも。
    一年あればいい事もあれば悪い事もあるしさ。

    • 0
    • 20/10/22 19:02:28

    >>194
    私も、コロナでなかなか職が決まらず、昨日内定あった正社員の職が取り消しになりました。子供理由でですが、事前に伝えていたのに。

    • 0
    • 20/10/22 19:00:18

    >>190
    良くないか。。でも、きっとたまたま悪いことがあっただけです!

    • 0
    • 20/10/22 18:58:42

    >>190
    むしろ関係あってほしいw抜けたいです。

    • 0
    • 20/10/22 18:58:10

    >>189
    良かったです!

    • 0
    • 20/10/22 18:57:47

    >>188
    私がたまたま、魔に引っ張られただけです!貴方は大丈夫!そして、引っ張られないためにも、嫌な感じがするトピは見ては駄目です!

    • 0
    • 20/10/22 18:55:51

    >>187
    感覚の違いかもしれないです。私も側からみたら、多分幸せに見えるんです。でも、家庭内で色々あります。言わないですけどね!まあ、相談してるんで知ってる人は知ってますが。。。

    • 0
    • 20/10/22 18:54:22

    >>186
    鬼滅に面白さを見いだせないくらい、精神的にきてます。。。

    • 0
    • 20/10/22 18:53:50

    >>185
    私も27歳、最悪でした。それ以上のダメージ食らってます。貴方はまだ若い!それだけでも救いです!

    • 0
    • 20/10/22 18:53:00

    >>184
    ですよね!?

    • 0
    • 20/10/22 18:52:42

    >>183
    うちも、自分は頑張ってきた絶対正しいらしいです。でも、生い立ちの気もします。うちの旦那は甘やかされて育てられました。悪いことも叱られずにきて、平気でしねと言います。

    • 0
    • 20/10/22 18:51:06

    >>182
    まあ、甘やかしてきた結果ですよね。

    • 0
    • 20/10/22 18:50:38

    >>181
    身体も辛くなってきますよね。でもせめて、精神的に幸せになりたい!!

    • 0
    • 20/10/22 18:50:30

    37になりました。
    前厄だよね?
    怖い。

    • 0
    • 20/10/22 18:49:38

    >>180
    でも、気づかせてくれて、サンキューなのかもしれないです!

    • 0
    • 20/10/22 18:49:04

    >>179
    金銭、家庭、仕事ですね。ただ、ツケがきたと言われたらそうかもと思います。

    • 0
    • 20/10/22 18:48:01

    >>178
    私も時が過ぎればと思い過ごしてきましたが、限界です!まあ、依存してたのかもしれません。旦那から離婚言われたこともあり、それもありかなと思うようになりました。

    • 0
    • 20/10/22 18:46:15

    >>177
    私は今まで何も考えず生きてきて、今年が今までにないくらい変動してます。ただ、今までのツケな気もします!

    • 0
    • 20/10/22 18:45:03

    >>176
    何もなくて、何よりです!私は運命が変わるくらい変動中です。

    • 0
    • 20/10/22 16:42:05

    わたしも先月39歳になって、なぜか誕生日前後から怪我続きでメンタル病んでます。
    別に誕生日だからといってお酒飲んではしゃいで~といったオチはありません。
    魔の一年としか思えず、戦々恐々としています。
    御祓行くのもなんだか怖い。なんかもらいそうで…

    • 0
    • 20/10/22 16:34:48

    生年月日なに?見てあげる

    • 0
    • 20/10/22 16:30:07

    >>193
    見た目っていうか、仲良い友達しか幸せそうとか思わないけど、ランチや飲み会して色々話した上で幸せそうだと思っても、そうとも限らないのかなぁ 

    • 0
    • 204
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 16:25:52

    30代最後の厄年だけど今年に入ってからずっと最悪。不幸しかない。旦那とも急に上手くいかない。生きてるのが辛いよ。

    • 4
    • 20/10/22 15:05:17

    いま36
    34あたりからひどい

    • 1
    • 20/10/22 15:04:21

    >>197
    私も思ってた!
    同じく39歳だけど平凡に暮らしてる。大殺界の時は主みたいな考えだったわ

    • 1
    • 20/10/22 15:02:51

    今39歳。後数ヶ月で40
    37が色々大変だった。トラブルに巻き込まれた。

    • 1
    • 20/10/22 14:57:27

    >>175
    病院行こ?
    てか、行って!

    • 0
    • 20/10/22 09:14:40

    私も12月で39歳だけど最近相当運が悪いです(T-T)
    私の双子の妹もあまりの不運に最近家族でお祓いに行きましたよ。
    39歳関係あるのか分からないけど、早くこの状況から抜け出したいですよね。

    • 2
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ