娘が鬼滅の刃の黄色い子が好きらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 15:06:37

    あからさまな女好き
    ヘタレ
    でも芯は強い

    • 0
    • 20/10/24 15:04:03

    ぜんいつ、嫌いだわー。なんであれ人気なの?ギャップ萌えも何がどうギャップなのさ?

    • 0
    • 98
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/24 15:00:31

    子どもが鬼滅の漫画見てくすくす笑ってるの大抵善逸のシーンだな。
    鼻水がよく伸びる子

    • 3
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/22 23:06:48

    【鬼滅の刃の制作会社】ユーフォーテーブル本社【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12662

    • 0
    • 20/10/22 19:27:43

    うちの子は伊黒好きだよ。大丈夫か?

    • 0
    • 95
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/22 18:52:00

    うちのも好きらしいけど、ずっと「デニズ」って言ってたを
    そう聞こえるらしい。

    • 0
    • 20/10/22 18:40:54

    出前一丁の顔が好き。

    • 1
    • 20/10/22 18:38:05

    上弦の鬼と戦う時の善逸はヤバいくらいかっこいい

    • 5
    • 20/10/21 17:26:57

    >>58髪型だけで伊野尾っていうのやめようよ。髪はどうとでもなるからさ。

    • 4
    • 91
    • 立花誾千代
    • 20/10/21 17:11:54

    >>64奥さん3人いるけどね笑

    • 0
    • 90
    • 長宗我部信親
    • 20/10/21 16:00:38

    みんなのコメント読んでるだけで涙出るー
    うちの息子も善逸推し

    • 1
    • 20/10/21 15:50:20

    知ってるくせにw
    あなたがそいつのファンなんでしょどうせ

    • 0
    • 20/10/21 15:46:31

    普段はヘタレなんだけどいざと言う時に物凄い力を出す。女の子にとても優しい。意外と常識人。わたしも善逸が推しだけど映画見てから煉獄さんも推しになった

    • 1
    • 20/10/21 15:29:29

    1番弱いからじゃない

    • 0
    • 20/10/21 15:22:32

    黄色い子が善逸ではなくまさかの杏寿郎さんだったらウケる

    • 6
    • 20/10/21 15:08:55

    うちの娘も1番好きみたい。可愛い系が好きなんだとか。

    • 1
    • 20/10/21 15:02:00

    3人の中で一番まともな人

    • 5
    • 20/10/21 14:59:53

    >>81わかる。ツッコミがまとも笑
    伊之助のわーきゃーと炭治郎の優しさ満開おとぼけに突っ込む善逸大人と思う時ある

    • 6
    • 20/10/21 14:57:35

    私が小学生だったら善逸が1番好きだったと思う
    実際、霹靂一閃の足引く構えは一番カッコイイと思う
    でもおばさんになった今は義勇さんが良い

    • 9
    • 20/10/21 14:56:58

    彼は何気に常識人なんだよ。

    • 9
    • 20/10/21 14:53:31

    鼓屋敷でギャーギャー怖がりながらも正一くんの手を絶対離さなかったり、炭治郎から直接「命より大事なもの」って言われていないし鬼がいるって分かってるのに伊之助からねずこが入っている箱を守ったり。
    ヘタレなだけじゃない子。うるさいけど。

    • 11
    • 20/10/21 14:52:47

    >>41
    そのギャップがまたいいのよ、あの子は。
    先週の蜘蛛と戦う時もカッコ良かった。

    • 1
    • 20/10/21 14:50:35

    >>73
    性格はね。だけど泣き虫で覚醒すると強いみたいなのが悟飯かな。クリリンはそこまで強くない。

    • 2
    • 20/10/21 14:49:09

    >>58
    実写出来そうだね。

    • 1
    • 20/10/21 14:48:49

    うちの小4、中1娘も善逸が良いって言ってる、周りも善逸推しが多いみたい。時代なのかね?今時の若い子は善逸みたいな子が良いのかしら?

    • 1
    • 20/10/21 14:48:46

    最初、あんまり好きじゃなかったキャラだけど伊之助にボコボコにされながらも体張って
    ねずこの入ってる箱を守った善逸をみた時に
    好きになった

    • 8
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/21 14:46:21

    アルミンに見える

    • 2
    • 20/10/21 14:44:11

    >>71
    クリリンぽくない?

    • 3
    • 20/10/21 14:42:30

    どういう子?で最初に浮かんだのが情緒不安定だった

    • 1
    • 20/10/21 14:40:11

    ドラゴンボールで言うと悟飯かな

    • 3
    • 20/10/21 14:37:57

    >>57 うちの、娘好きだよ♪

    • 0
    • 20/10/21 14:23:33

    伊之助だから!
    猪之助って書いてる人違うから!

    • 6
    • 20/10/21 14:22:59

    善逸いいよねー。やる時はやるかっこいい男。私は無一郎くんも好き。

    • 5
    • 20/10/21 14:21:29

    ギャーギャーいってるの可愛いよね

    • 2
    • 20/10/21 14:21:18

    >>57私も猪之助推し

    • 3
    • 20/10/21 14:19:55

    >>57
    私も伊之助!

    • 2
    • 20/10/21 14:14:55

    私の好みは宇髄天元だわ

    • 4
    • 20/10/21 14:14:22

    >>60
    猪之助は優しくされることに慣れてなくて、ほわほわするところがかわいい。実は美少年なのよね。

    • 12
    • 20/10/21 14:12:29

    私も好き。弱いところもなんか共感できるんだよね。ヒーロータイプじゃないよね。
    そこがいいのかも、

    • 3
    • 20/10/21 14:11:49

    善一ねずこがブスでも守ってくれたかな

    • 4
    • 20/10/21 14:11:39

    >>57
    わたしいのすけすきよー
    あの筋肉たまらんわー

    • 3
    • 20/10/21 14:11:25

    >>54
    女の子好きだしね。

    • 0
    • 20/10/21 14:10:08

    伊野尾慧に似てる気がする

    • 7
    • 20/10/21 14:09:58

    私の周りも善逸好きが多い。私は猪之助好きなんだけど、あまりいないかな。

    • 5
    • 20/10/21 14:07:46

    これこそギャップ萌えか

    • 1
    • 20/10/21 14:07:07

    >>50
    だって、まだ喋れないからしょうがない

    • 1
    • 20/10/21 14:06:55

    私も善逸が好きだよ。
    1番普通の人間の感覚に近いと思う。
    他の人もすごくかっこいいんだけどね。

    善逸は、鬼と戦うのが怖かったり。本当は逃げ出したいって言ったり。
    私でもそう思うよって事を言うのよ。
    でも、そこから奮い立って戦いに向かっていくんだよね。
    とってもかっこいいよ。

    • 9
    • 20/10/21 14:05:37

    ぴーぴーギャーギャーうるさいけど、やる時はやる男w

    • 2
    • 20/10/21 14:04:38

    娘は煉獄さんに一途です

    • 0
    • 20/10/21 14:03:48

    >>47
    漫画だと16巻かな。アニメだとまだまだ先になるけどね。

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ