喫煙所でタバコ吸おうとしたらタバコ持ってきてなくて、そこにいた人に1本貰おうとしたら

  • なんでも
    • 17
    • 斎藤道三
      20/10/21 00:54:30

    >>7
    1本売って頂けませんか?って言わなきゃ。
    私、かなり山奥の温泉行った時、ライターはあるのにタバコ忘れて。その施設には売ってないし、山奥だからコンビニも車で数十分。
    ベヘビースモーカーだったから我慢出来なくて、喫煙所に行っては優しそうな人に「すみません、タバコ1本売って頂けますか?」って200円を差し出して。
    誰一人お金は受け取らず、恵んでくれた。
    最後は「僕、もう一箱あるんで良かったら」って箱ごと。もちろん受け取らなかったけど。
    くだらない長文黒歴史ごめんよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ