明日仕事が休み、一人ランチいくならどこいく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 12:24:29

    私はこの前吉牛。
    マイペースに食べて帰ってきた!
    どうしてもネギたま牛丼食べたくなって。

    • 0
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/21 11:56:01

    チェーン店系のところには行かないな。
    子供がいると行きにくくてコース(カジュアル程度の)とかあるところがいい

    • 0
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/21 11:54:18

    シズラーに行く事がある

    • 0
    • 20/10/21 11:49:43

    みんないいねぇ~!!!
    今日は鎌倉パスタにしました!

    今カウンター席で注文したもの待ちです。

    • 3
    • 20/10/21 01:38:45

    >>46
    いいね~
    お寿司屋大好き、回転寿司も楽しいし、10~16貫くらい食べたい。

    • 2
    • 20/10/21 01:26:33

    この前、1人で寿司食べたってスレを見てから寿司食べに行きたくてしょうがない(笑)

    • 1
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/21 01:25:12

    フードコート
    ファミレス、あ!カウンターじゃなかった。

    • 2
    • 20/10/21 01:19:36

    純喫茶でまったり過ごす。私の定番はレスカとミックスサンド。

    • 0
    • 20/10/21 01:19:24

    平日ランチやってるところ行くかなー!
    地元のカフェ行きたいかも!季節のフルーツパフェ食べたい(笑)子供いるとパフェ食べようってなっても子供の食べ残しとかで、丸々一個食べる機会ないんだよねー。
    私はいつも土曜が1時まで半日勤務だから、まだお昼寝中だし保育園迎えに行く前にお昼食べるんだけと、毎回地元のちょいお高め回転寿司だよ!子供いると行けない所についつい行っちゃうー

    • 0
    • 20/10/21 01:11:41

    >>37
    スシロー、はま寿司とかまだ行ったことないけど、100円寿司って言われてる店は、1皿2貫の写真見かける。
    けど、うに、中とろ以上も2貫なの?値段がわからないね。

    • 0
    • 20/10/21 01:04:40

    いつもカフェでサンドイッチ。
    金曜休みだからここ見て参考にして新規開拓したい。

    • 1
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/21 00:57:58

    イオンモールに入ってるしゃぶ葉に行って、
    ゆっくり食べたあと服も買いたい。

    • 0
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/21 00:42:52

    私も休み!明日はスンドゥブにする予定~
    熱いし辛いからゆっくり食べれるし、お一人様も多いイメージ。

    • 0
    • 20/10/21 00:38:51

    飲茶、中華粥食べたい。
    お茶漬け専門店とかスープストックトーキョーも好き。
    あとはカフェとかイタリアン一人でいく。

    • 0
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 00:38:42

    お疲れ様!スシロー。今、大トロとうにが100円だから。ポテトもスシローが1番おいしい。そういう時間大事だよね。

    • 0
    • 20/10/21 00:35:18

    >>35
    ありがとう!今度行ってみます!

    • 0
    • 20/10/21 00:33:53

    >>26
    高級店、高級寄りの焼肉屋のランチはおすすめだよ。
    1500円~窓際堀ごたつ席予約して行き、1人優雅に過ごす時間は格別。
    お高めで平日は更に空いてるし。

    • 1
    • 20/10/21 00:32:27

    私はコメダ行きたいな

    • 0
    • 33
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/21 00:28:09

    私はパスタ好きだからタリーズかな。イタリアンのお店もあるけど、おばちゃんの集まりが近くにいると落ち着いて食べられないから。

    • 2
    • 20/10/21 00:28:00

    ラーメンか焼肉かステーキ

    • 2
    • 20/10/21 00:27:10

    1人ランチなんていつ行ったかな状態。
    独身の時に懐石料理5000円のランチに行った。
    意外とお腹いっぱいになってびっくりした。
    そこに行きたいな。今は東京在住じゃないから無理なんだよなぁ。

    • 0
    • 20/10/21 00:24:46

    久しぶりに醤油豚骨(ニンニク入)食べに行きたい。昼から食べるのは勇気いるよ。

    • 0
    • 20/10/21 00:23:45

    >>25
    私、一人焼き肉いくよー
    いつも平城苑

    • 0
    • 20/10/21 00:23:24

    お寿司よく行くよ。
    カウンターで、大将のおすすめのやつゆっくり一貫ずつ出してもらうのが好き。
    はま寿司とはまた別物だよ。
    スマホいじりながら食べるのってあまりオススメしない。
    でもどうしても食べたいならそれはそれでいいと思うけどね。

    • 0
    • 20/10/21 00:20:43

    >>11
    あるよね、よりによってってこと。
    心配だし仕事休みだからよかったって思う反面、なんで今日なのってなるよね。
    お子さん熱が出ませんように。

    • 1
    • 20/10/21 00:15:05

    >>25
    私も一人焼き肉行きたいけど、どこ良いか解らず。検索してそのままー

    • 0
    • 20/10/21 00:09:32

    1人ならいつもカフェかファミレス。

    一人焼き肉行ってみたい(笑)

    • 1
    • 20/10/21 00:03:04

    美味しい和食屋でランチ。帰りにキハチカフェでお茶する。それかアフタヌーンティー、最近好みのメニューが出ないからランチしてないけど

    • 0
    • 20/10/21 00:00:19

    行った事はないけど、たいめんけん!ゆったり出来るかは微妙。

    • 0
    • 20/10/20 23:58:08

    先日パンケーキ食べてきました!

    • 0
    • 20/10/20 23:57:24

    コメダ行ったり、星乃コーヒー行ったり、他のカフェ行ったりしてる。
    いま行きたいのは、プロント。
    今月限定のカニのパスタ食べたいから。

    • 2
    • 20/10/20 23:57:22

    私は休日はコメダかサンマルクでゆっくりする

    • 0
    • 20/10/20 23:57:06

    カフェがいい~
    晴れてそうだからガーデン系のカフェの外の席とかいいなー

    • 0
    • 20/10/20 23:56:15

    王将

    • 0
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 23:56:10

    MK

    • 0
    • 20/10/20 23:55:10

    のんびりするなら、コメダ珈琲店

    • 0
    • 20/10/20 23:53:30

    古民家カフェとか
    食事も手づくりで美味しい所
    カフェでもレトルトや冷凍が出てくる所は行かない
    後はナンとカレー屋
    パスタ屋

    • 0
    • 14
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 23:40:09

    国際ホテルのランチ

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/20 23:40:05

    五右衛門かな
    でも私の場合は秋メニューの時だけなんだけど。
    この時期は月数回行ってるー。
    あとは星乃珈琲とか!

    • 0
    • 20/10/20 23:39:21

    星乃珈琲店
    スシロー
    中華屋
    五右衛門
    インドカレー屋
    温野菜

    • 0
    • 20/10/20 23:35:42

    五右衛門!
    わたしも明日、仕事休みで唯一自分の時間取れる1日なのに子どもがなんだか熱っぽい…
    保育園休むとなるとわたしの計画パー

    • 2
    • 20/10/20 23:33:26

    タリーズにパスタあるの?知らなかったよ。

    スシローもいいね笑

    • 0
    • 9
    • 前田利家
    • 20/10/20 23:32:20

    明日、楽しみだね~
    気分を変えてスシロー(笑)か、
    モスに行くかなぁ
    何処にしても休日楽しんでね

    • 1
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/10/20 23:30:41

    タリーズのパスタ美味しかった
    ラーメンなら田所商店

    • 0
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/10/20 23:28:05

    みんなの好みが聞けるだけでも楽しいよ
    ありがとう

    • 0
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/10/20 23:26:14

    スパイスカレーたべたい

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 23:25:19

    手軽にドトール行くかなー!主さんいいね

    • 0
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/20 23:24:03

    牛カツ

    • 0
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/10/20 23:22:59

    喫茶店かな。雰囲気が好きなのよ。

    • 1
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/20 23:20:54

    美味しいパスタ

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ