浮気している夫と対決した

  • なんでも
  • 松永久秀
  • 20/10/20 23:00:35

2年前に2度目の浮気が発覚。別れるというからずっと素知らぬふりをしていたけど、ついに我慢できずに夫と対決した。
浮気をしていることをどう思っているのか、
私のどこが悪かったのか
夫婦がこのままの関係でよいのか
尋ねてもだんまり。
「なんと答えればよいかわからない」と言うので「じゃあ、私に対して思っていることを言ってほしい」と促したら、
浴室の洗い場や洗面所に髪の毛が落ちていて、何回注意しても直らないのが、だらしがなくて人として嫌だと言われた。
確かに言われてきたから注意してるけど、気づかないときもあった。
確かに、私は家事が得意ではないけど、掃除、洗濯、炊事と生活に困らない程度にやってる。パートだけど兼業だし、忙しいなかでもそれなりにやってるつもり。
こんなことで浮気するもの?
それとも、いちゃもんつけてるだけ?

皆はどう思う?

悪意ある書き込みはご遠慮ください。通報します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 23:03:16

    どんなに完璧な嫁でも浮気する旦那は浮気すると思うんだよね。
    だから、私はタダのいちゃもんだと思う。

    と言うか、私ならやってしまったことに対しての理由を問いつめるより今後どうするつもりなのかを問い質したい。

    • 22
    • 2
    • あんみつ
    • 20/10/20 23:03:26

    旦那さんは、ただ単に浮気した事への言い訳でしょ。
    なんにせよ浮気する方が悪いよ。

    • 21
    • 20/10/20 23:04:04

    旦那頭おかしい

    • 12
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 23:04:37
    • 0
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/10/20 23:05:18

    そんなの浮気していい理由にもならないわ。

    • 12
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/20 23:06:36

    言い訳がクソすぎる。

    • 13
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 23:06:37

    何を浮気しといて妻に完璧を求めてきてるんだろう。何と答えていいかわからないって…ひたすら謝罪と反省と思うなー

    • 7
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/10/20 23:10:51

    >>1
    今後のことも聞いた。相手とどうなりたいのか、私は浮気されて嫌だし、信頼できないんだけど、夫婦の関係をどうしたいのかと。
    それもダンマリなんだよ。
    で、自由陳述させたら、だらしがなくて嫌だと言われた。
    じゃあ、髪の毛落とさないよう坊主にしたらいいのかい?

    • 4
    • 20/10/20 23:11:12

    要するにに
    お前じゃもう立たないしやる気が起きないんだ。ごめん。本当すまない。
    でもそんな事言えるわけねーし、おれも男だからプライドがあってな。。
    だから口任せで適当に髪の毛とかの事で誤魔化した。
    かと言ってこのままやらなけりゃもうしぼんだまま固まってインポになるんだよ。だから適当にやらせてくれる好みの女を見つけたから安上がりだし使わせてもらっているだけ。
    まだ鍛え中なのでお前とやれる自信が無い。
    中折れなんかしたら一生使いものにならなくなるし怖いんだ。

    って事だよ。ごめんな

    • 4
    • 20/10/20 23:11:32

    セックスレス?

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 23:12:20

    >>8
    だんまりなら、こちらの希望通りに動いてくださいねって言ってやろう。
    謝罪、反省の姿勢が全く感じられん。
    だらしが無いのはお前だっつーの!って言ってやりたいぐらい私も腹立ってきた(笑)

    • 5
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/20 23:12:21

    はぁ?どんな言い訳しても浮気する方が糞。嫌なら別れて養育費払いながら好きにしたら良い話し。餓鬼みたいな言い訳すんな。義務と責任をきちんと背負い真っ当するのが大人なんだよ!と言ってやれ。

    • 1
    • 20/10/20 23:12:59

    そんな事でごちゃごちゃ言う時は浮気絶好調ってことよ
    逆に言えばたかがそんな事

    • 1
    • 20/10/20 23:15:00

    ただのこじつけです
    私も嫁浮気で3年裁判しましたが
    ほとんど後付けイチャモンでした

    もちろん全て嫁が悪いとは思っていませんが
    貰う物貰って離婚しました

    • 3
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 23:17:01

    >>9
    そんな腹黒いかな?
    もっと単純でモテたと勘違いしてバカみたいに鼻の下伸ばしてちょっと「俺」を試してみたっていう感じな気がするけど

    • 1
    • 20/10/20 23:20:37

    >>9
    私も昔は可愛かったし、今でも外ではマニアにならモテるんだけどな。でも、立たないなら仕方ないよね。
    うん、相手とはエッチ目的だって知ってるよ
    。なけなしのプライドへし折ってごめんね。
    でも、私なんてこの2年ずっとプライドなんて捨てて生きてきたからさ。今日という今日は我慢できなかったんだ。
    慰謝料払うって一筆書いてくれてありがとう。約束は守ってね。

    • 4
    • 20/10/20 23:21:07

    ていうかさ
    そもそも理由があるから浮気していいことにならないでしょ
    理由なんて聞く必要ないよ、主は被害者なんだから
    夫と別れるなら夫と不倫相手から、別れなくても不倫相手から慰謝料もらいな

    • 5
    • 20/10/20 23:22:28

    >>12
    金稼いでる家族を養ってるから義務は果たしてるんだと。逆にだらしない私のほうが遊んでいるんだってさ。

    • 0
    • 20/10/20 23:23:45

    >>14
    3年も裁判するのか。
    疲れそう。

    • 0
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 23:24:38

    浮気の理由なんて意味ないこと聞きなさんな
    髪の毛くらいで浮気なら
    離婚するのが正解
    そうじゃない?

    • 9
    • 20/10/20 23:27:07

    >>19月裁判は1回ペースですから
    弁護士さんが行ってくれます

    • 1
    • 20/10/20 23:27:34

    >>14
    あ、男性だったんですね。裁判たいへんでしたね。
    お子さんはいたのかな?

    • 0
    • 20/10/20 23:28:46

    >>19 協議で終われば一番よし
    あとは調停から泥沼裁判です

    • 1
    • 20/10/20 23:31:40

    >>22
    2人居ました
    親権取るつもりでしたが
    浮気と親権は別問題

    どちらが子供に対してより良い環境が作れるかで争い
    嫁の親が面倒見れます
    で親権は嫁でした

    • 1
    • 20/10/20 23:35:57

    >>20
    意味ないよね。
    仕事のプレッシャーとかならまだ許せたけど、髪の毛って一体何?
    と思ったよ。
    私は汚らしいのか?誰たって髪ぐらい抜けるよね。

    • 0
    • 20/10/20 23:37:13

    >>24
    ごめんなさい、批判するつもりはないのだけど、なんで男性がママスタに…?

    • 9
    • 20/10/20 23:39:05

    よその旦那様に申し訳ないけどバカでクズだね
    言い訳せずに出来心だったって謝れば潔いのに

    • 6
    • 20/10/20 23:39:55

    >>24
    お子さんと別れるのは辛かったね。
    お子さんもパパと別れるのは寂しかっただろうね。なんと言っていいのやら。

    • 0
    • 20/10/20 23:40:34

    洗面台は使った後は必ず掃除しちゃうから、むしろ旦那が使い終わった後の方が髪の毛で汚くてイラっとしちゃうけどそんな事で浮気はしないよ笑 ただのいちゃもんだよ!だったら私は家事育児と仕事して愛する旦那に浮気されてしんどいわ!私が何したっていうんだよ。あんたといて癒されないから浮気していいかい?って言ってやれ!

    • 2
    • 20/10/20 23:41:43

    凄い汚いんだけどうち 旦那さん来たら死ぬね

    • 4
    • 20/10/20 23:42:10

    >>26ごめんなさい
    他サイトで面白いと紹介されて来ました
    ついつい汗
    お邪魔そうなのでドロンさせて頂きます

    • 2
    • 20/10/20 23:43:31

    レスなの?

    • 0
    • 33
    • 不倫脳ってヤバいね
    • 20/10/20 23:43:31

    浮気と洗い場洗面所に落ちた髪の毛では釣り合い取れない気がするけどなあ。
    人として嫌なら離婚してから好きなことしろよ!と思う。

    • 4
    • 20/10/20 23:43:56

    なんか文句言ってやろうって感じで負けん気発動したんだろうねw
    男ってそんなもんよね

    • 7
    • 20/10/20 23:46:39

    やりたいただそれだけ。
    主は悪くない。

    • 5
    • 20/10/20 23:47:36

    妻が髪の毛拾わないから浮気オッケー?
    旦那さんばかなの?
    まぁ苦し紛れに言い訳してるだけなんだろうけど

    • 7
    • 20/10/20 23:49:08

    毛ごときで不倫。。一番だらしないのは自分のチンコなのに。
    そんなのいちゃもんだよ。
    相手に不満あるなら相手に言わないと解決しないのに、なんで他所で穴埋めするんだろう。不倫する人って。

    • 11
    • 20/10/20 23:51:37

    主優しいね。旦那のだんまりからのその言い分、人として嫌いだわー

    • 2
    • 20/10/20 23:51:45

    自分はチンゲばら撒いたくせに何を言ってんだろう

    • 3
    • 20/10/20 23:51:59

    >>27
    そう! 謝罪の言葉が一度たりとも出てこない。それが一番人として嫌だ。

    • 2
    • 20/10/20 23:53:28

    主さんが文句ないくらいちゃんとやってても浮気する人は浮気するよ。だらしないところがあったから、揚げ足取るみたいに理由にされてるだけ。

    • 3
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/20 23:53:35

    主さんの気持ちの強さ正しさ尊敬出来ますが真正面から来られると強過ぎそう。

    • 1
    • 20/10/20 23:53:48

    いちゃもん。
    気になるならあなたが掃除すれば?って感じ
    それが理由って子供じゃないんだから
    一緒に暮らしてるんだからそういうのはお互い様でしょ

    • 2
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/20 23:55:14

    不満がある=浮気するじゃないでしょ。自分を正当化するために相手をこきおろしてるだけじゃん。男の言い訳は幼稚すぎる。バカにすんなて感じ。

    • 4
    • 20/10/20 23:55:56

    >>31
    え、他サイトってどこ?
    お二人のお子さんが笑顔で暮らせますように!
    あなたにも、やすらぎが訪れますように!

    • 4
    • 20/10/21 00:00:02

    いやいや不倫って理由があればOKではないでしょ(笑)
    てか気づいたなら旦那さんすればよくない?しかも理由になってないし。

    • 5
    • 20/10/21 00:01:02

    >>33
    だよね。
    信号無視とひき逃げ犯ぐらい違うと言ってやった。またダンマリだったけどね。

    • 2
    • 20/10/21 00:03:15

    >>34
    誠意がなさすぎる。もう見限った。

    • 2
    • 20/10/21 00:05:13

    >>35
    相手に女性としての魅力を感じたんだろうね。その女だって家では髪の毛落としてるだろうに。

    • 5
    • 20/10/21 00:06:38

    明らかにただの苦し紛れのイチャモンでしょ。相手を悪く言えば自分が屑なのが薄れるとでも思ってんじゃないの?そんなことしてもますます屑っぷりが際立つだけなのに。

    難しい事情とかあるのかもしれないけど、私なら離婚一択だな。もちろん証拠揃えて貰うもん貰って。可能なら不倫相手からもMAX取ってやりたい!

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ