浮気している夫と対決した

  • なんでも
  • 松永久秀
  • 20/10/20 23:00:35

2年前に2度目の浮気が発覚。別れるというからずっと素知らぬふりをしていたけど、ついに我慢できずに夫と対決した。
浮気をしていることをどう思っているのか、
私のどこが悪かったのか
夫婦がこのままの関係でよいのか
尋ねてもだんまり。
「なんと答えればよいかわからない」と言うので「じゃあ、私に対して思っていることを言ってほしい」と促したら、
浴室の洗い場や洗面所に髪の毛が落ちていて、何回注意しても直らないのが、だらしがなくて人として嫌だと言われた。
確かに言われてきたから注意してるけど、気づかないときもあった。
確かに、私は家事が得意ではないけど、掃除、洗濯、炊事と生活に困らない程度にやってる。パートだけど兼業だし、忙しいなかでもそれなりにやってるつもり。
こんなことで浮気するもの?
それとも、いちゃもんつけてるだけ?

皆はどう思う?

悪意ある書き込みはご遠慮ください。通報します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 11:10:37

    家族の中に敵がいるなんて最悪だね。
    不倫を選択したとき家族の誰のことも思い浮かばなかったのかな。
    いちゃもんの時点で反省してないし。

    • 1
    • 20/10/21 08:28:56

    ただの言い訳にしか聞こえない
    主に経済力があれば捨てちゃえ
    主は悪くないと思う

    • 4
    • 20/10/21 08:28:50

    女の家行ったことあんのかな?
    もっと汚いよたぶん笑

    • 2
    • 20/10/21 08:27:18

    >>66
    こうやってママスタにトピ立てたり、懲らしめてやりたいと思っている時点で、まだ夫に執着してると思う。淡々と慰謝料請求とか財産分与とかできるまでになりたい。

    • 0
    • 20/10/21 01:42:20


    ナリ心理学オフィシャルブログ
    【不倫は裏切りじゃないぞ】
    https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12489691432.html

    • 0
    • 20/10/21 01:38:50

    >>65
    もうさ、完全に舐められてるね、そこまで言って別れないとか。まじで、捨てなよ、そんなクズ。

    • 2
    • 20/10/21 01:35:19

    うざい旦那。浮気相手だって髪の毛落としてるわ。今は主の旦那が来る時だけピカピカにしてるかもしれないけど。専業ならまだしも、働かせて置いて髪の毛で不倫の理由になんかなるわけない。ただこじつけてるだけでしょ。自分が女癖が悪いだけ。ATMになるなら我慢するけどならないならさっさと離婚したい案件。

    • 1
    • 20/10/21 01:27:52

    旦那めっちゃムカつくな。

    今はもう別れてるの?
    完全に調子乗ってると思う。
    そんな髪の毛落ちてるくらいで浮気するとか、本気で言ってんの?
    舐め腐ってるな。

    私なら旦那が反省するまで喋らん。

    • 1
    • 20/10/21 01:19:17

    だからって浮気する理由にはならないでしょ笑
    基本的な約束が守れない男といるのは苦痛でしかなく、取るものとって離婚しますね

    • 1
    • 20/10/21 01:07:25

    >>61
    わかった。人として嫌いになったならしょうがない
    でも世間には順序ってもんがあるよ。嫁のことが嫌いになったなら離婚して綺麗な身になってから新しい女作らないと

    嫁がこうでこうだから浮気しましたはなんの言い訳にもならないよ
    主、徹底的に叩き潰してやった方がいいと思います。がんばって

    • 3
    • 20/10/21 01:03:10

    >>18
    無理無理。家族養うのなんて当然のことで義務云々関係ない
    そして夫婦には貞操義務がありますから、義務を果たしてる? いや、おめぇ果せてねぇよ、浮気してる段階で不法行為だわボケって言ってやってください

    • 1
    • 20/10/21 00:57:26

    >>65
    主は旦那ぬ愛はまだあるの?

    • 1
    • 20/10/21 00:41:20

    >>64
    あ、間違って投稿しました。続きです。
    ここまで追い詰められても、浮気相手とは別れられないようなので、下半身から始まった恋とはいえ、本気で好きなのかもしれません。てか、髪の毛云々は別として、私のことは人として嫌なのでしょう。2年我慢しましたが、私の心が完全に死ぬ前に決断します。

    • 3
    • 20/10/21 00:36:58

    皆さん、ありがとうございました。コメント返せなかった方すみません。
    もしかしたら、私のだらしなさが浮気の原因かと本気で考えたので、いちゃもんだとわかってよかったです。
    私と離婚するか、浮気相手と別れるか決断してほしい。LINEで別れたいと伝えてとお願いしたら、それはできないようだつ

    • 3
    • 20/10/21 00:33:36

    >>14
    キモいな
    来るなよ

    • 0
    • 20/10/21 00:30:12

    >>58
    お前、家事が嫌いだろ? いつも嫌そうな顔してる。→ 好きではないかな。嫌そうな顔に見えるのは、旦那が何かにつけていちゃもんつけてくるから。

    • 0
    • 20/10/21 00:24:09

    >>43
    旦那が言うには「毎回、俺が掃除しているのに直らない」だってさ。
    そう言われると私も自信がない。
    確かにお互い様なんだけど、そんなふうに考えられないくらい人として嫌なんだってさ。
    そこまで言われたらもう、ね?

    • 0
    • 20/10/21 00:20:48

    >>42
    たまに横からボディブローを入れていたけど、埒があかず真正面からいってみた。
    だって普段は舐められてるもん。

    • 1
    • 20/10/21 00:16:59

    >>41
    揚げ足とるぐらいなら弱音吐けばいいのに。

    • 0
    • 20/10/21 00:16:34

    で、他に何か旦那は言ってるの?

    • 0
    • 20/10/21 00:15:09

    >>39
    そうそう。家じゃなくて他所でばら撒いてるんだよ。

    • 0
    • 20/10/21 00:14:00

    >>38
    私も人として嫌だ。

    • 0
    • 20/10/21 00:13:11
    • 0
    • 20/10/21 00:12:47

    >>37
    うまい! 座布団1枚。
    今度髪の毛のこと言われたら、そう言ってやるよ。

    • 0
    • 20/10/21 00:10:20

    >>30
    こういう人好き。仲良くできそう。
    うちもけっしてキレイではないよ。

    • 0
    • 20/10/21 00:08:28

    だからと言って浮気は絶対に違うけど、小さい事の積み重ねの方が積もるとより大きな不満になる気持ちは分かる。

    • 3
    • 20/10/21 00:07:57

    >>36
    もう少しマシな言い訳考えろ、だよね。
    いい歳したおじさんがバカすぎる。

    • 2
    • 20/10/21 00:06:38

    明らかにただの苦し紛れのイチャモンでしょ。相手を悪く言えば自分が屑なのが薄れるとでも思ってんじゃないの?そんなことしてもますます屑っぷりが際立つだけなのに。

    難しい事情とかあるのかもしれないけど、私なら離婚一択だな。もちろん証拠揃えて貰うもん貰って。可能なら不倫相手からもMAX取ってやりたい!

    • 3
    • 20/10/21 00:05:13

    >>35
    相手に女性としての魅力を感じたんだろうね。その女だって家では髪の毛落としてるだろうに。

    • 5
    • 20/10/21 00:03:15

    >>34
    誠意がなさすぎる。もう見限った。

    • 2
    • 20/10/21 00:01:02

    >>33
    だよね。
    信号無視とひき逃げ犯ぐらい違うと言ってやった。またダンマリだったけどね。

    • 2
    • 20/10/21 00:00:02

    いやいや不倫って理由があればOKではないでしょ(笑)
    てか気づいたなら旦那さんすればよくない?しかも理由になってないし。

    • 5
    • 20/10/20 23:55:56

    >>31
    え、他サイトってどこ?
    お二人のお子さんが笑顔で暮らせますように!
    あなたにも、やすらぎが訪れますように!

    • 4
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/20 23:55:14

    不満がある=浮気するじゃないでしょ。自分を正当化するために相手をこきおろしてるだけじゃん。男の言い訳は幼稚すぎる。バカにすんなて感じ。

    • 4
    • 20/10/20 23:53:48

    いちゃもん。
    気になるならあなたが掃除すれば?って感じ
    それが理由って子供じゃないんだから
    一緒に暮らしてるんだからそういうのはお互い様でしょ

    • 2
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/20 23:53:35

    主さんの気持ちの強さ正しさ尊敬出来ますが真正面から来られると強過ぎそう。

    • 1
    • 20/10/20 23:53:28

    主さんが文句ないくらいちゃんとやってても浮気する人は浮気するよ。だらしないところがあったから、揚げ足取るみたいに理由にされてるだけ。

    • 3
    • 20/10/20 23:51:59

    >>27
    そう! 謝罪の言葉が一度たりとも出てこない。それが一番人として嫌だ。

    • 2
    • 20/10/20 23:51:45

    自分はチンゲばら撒いたくせに何を言ってんだろう

    • 3
    • 20/10/20 23:51:37

    主優しいね。旦那のだんまりからのその言い分、人として嫌いだわー

    • 2
    • 20/10/20 23:49:08

    毛ごときで不倫。。一番だらしないのは自分のチンコなのに。
    そんなのいちゃもんだよ。
    相手に不満あるなら相手に言わないと解決しないのに、なんで他所で穴埋めするんだろう。不倫する人って。

    • 11
    • 20/10/20 23:47:36

    妻が髪の毛拾わないから浮気オッケー?
    旦那さんばかなの?
    まぁ苦し紛れに言い訳してるだけなんだろうけど

    • 7
    • 20/10/20 23:46:39

    やりたいただそれだけ。
    主は悪くない。

    • 5
    • 20/10/20 23:43:56

    なんか文句言ってやろうって感じで負けん気発動したんだろうねw
    男ってそんなもんよね

    • 7
    • 33
    • 不倫脳ってヤバいね
    • 20/10/20 23:43:31

    浮気と洗い場洗面所に落ちた髪の毛では釣り合い取れない気がするけどなあ。
    人として嫌なら離婚してから好きなことしろよ!と思う。

    • 4
    • 20/10/20 23:43:31

    レスなの?

    • 0
    • 20/10/20 23:42:10

    >>26ごめんなさい
    他サイトで面白いと紹介されて来ました
    ついつい汗
    お邪魔そうなのでドロンさせて頂きます

    • 2
    • 20/10/20 23:41:43

    凄い汚いんだけどうち 旦那さん来たら死ぬね

    • 4
    • 20/10/20 23:40:34

    洗面台は使った後は必ず掃除しちゃうから、むしろ旦那が使い終わった後の方が髪の毛で汚くてイラっとしちゃうけどそんな事で浮気はしないよ笑 ただのいちゃもんだよ!だったら私は家事育児と仕事して愛する旦那に浮気されてしんどいわ!私が何したっていうんだよ。あんたといて癒されないから浮気していいかい?って言ってやれ!

    • 2
    • 20/10/20 23:39:55

    >>24
    お子さんと別れるのは辛かったね。
    お子さんもパパと別れるのは寂しかっただろうね。なんと言っていいのやら。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ