GOTOキャンペーンを使って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/21 00:30:11

    >>41
    それでもその辺のスーパーよりましだよね。
    カゴなんて毎回消毒してないし、入店する人の半分以上は消毒してないし。
    完璧を求めるなら行かない方が良いかもね。
    スーパーとかにも。

    • 0
    • 20/10/21 00:04:31
    • 0
    • 20/10/20 23:57:07

    先月行ってきた!
    地方から車で7時間かけて!
    田舎者だから新幹線とか電車が苦手で普段からディズニーは車で行くからそこは全然平気なんだけど。
    めちゃくちゃ消毒徹底してる!って言うから行ったけど、列も後ろの人が近くなってくる事あるし、乗り物必ず毎回消毒してる訳でもないし、降りた後の消毒もしない人普通にいるし。
    ディズニー側は徹底してても、やっぱり怖いなと思った。
    でもチケット付きホテルお得に泊まれました。

    • 1
    • 20/10/20 23:38:53

    いえいえ。

    皆さんに情報もらえて助かります!

    • 1
    • 39
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:33:44

    >>38
    行くなら飛行機予定だった!
    去年から行く予定だったから残念だけど、もう少し落ち着いてからかなぁ。
    小さいのいるし、せっなくならスカイツリーやら観光もしたいし笑

    ありがとう!
    主さん長々横でごめんね、

    • 1
    • 20/10/20 23:31:12

    >>35
    広島!
    たしかに車辛いね…。
    新幹線でも今新幹線ガラガラだから穴場かもよ。
    お子さん小さいと難しいかぁ。
    ちなみに先週も行ったんだけど、ホテルの売店で後ろに並んだ方が「じゃけぇ」って言ってたから広島から来てるんだーって思ってたところ。
    ディズニー、想像上回る感染対策だったよ。
    早く行けると良いね!

    • 2
    • 37
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:30:38

    >>32
    みんなのコメントみたら、ディズニーすごいんだなーと理解できたよ!
    でもマスク出来ない1歳児いるから、もう少し落ち着いたら行こうとおもう。。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:28:57

    >>34
    5時間なら行けるね!
    うち広島だからなー。
    お得に行けるしいきたかった!

    レオマで我慢するわ。しらんか。レオマなんて。

    ディズニーが徹底しているのがみんなのコメントみてわかったわ。

    • 1
    • 20/10/20 23:26:47

    >>33
    岐阜からだけど、5時間かけて行ってるよー。
    確かにマスクできないかぁ。

    • 1
    • 33
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:25:09

    >>26
    自家用車で行けるなんていーね!

    やっぱ東京観光は微妙だよね。
    1歳児マスクできないし、、

    • 0
    • 20/10/20 23:24:32

    >>13
    ディズニー、県外からすごい来てるよ。先週行ったけど、アトラクション並ぶ列も外に並んでるから安心感ある。消毒もすごい。

    • 1
    • 20/10/20 23:23:27

    >>23
    マスクも鼻少し出しても怒られるしね。
    アルコールもやりすぎて1日で手が荒れたぐらい。
    あんななソーシャルディスタンス取るのはじめてってぐらい徹底してるよね。
    叩く人は何も知らない人なんだなーって思う。

    • 1
    • 20/10/20 23:23:15

    >>27 私も愛知だけど行ってきたよ。
    周りには言わなかった。言う必要ないし。子供にも口止めした。

    • 0
    • 20/10/20 23:23:12

    >>27
    それなら、交通費込みのパッケージツアーにしたほうが、交通費もGOto割引対象になるよ

    近いうちに、マイカーでの高速道路も割引対象になるみたいだけど

    • 0
    • 20/10/20 23:21:40

    >>25
    ということは、8月に泊まった人はオフィシャルから予約でもGOto対象だったんだね
    地域クーポンなしの時だけど。
    事後申請用の割引用の証明書発行するって言ってたから

    • 0
    • 27
    • 小早川隆景
    • 20/10/20 23:20:49

    愛知県です

    • 0
    • 20/10/20 23:20:35

    >>22
    あー、東京観光はやめた方が良いね。
    私は家から自家用車ディズニーで、
    ディズニー以外行かないよ。
    怖いもん。

    • 0
    • 20/10/20 23:19:02

    >>20
    ごめん自己解決。
    旅行会社通せばGoToなんだね。
    私はオフィシャルからだから対象外だったんだよね。
    オフィシャルサイトからだと対象外ってディズニーホテルズも書いてあったよ。
    お友達は旅行会社通してたんだね。

    • 0
    • 24
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:18:52

    >>19
    どこから? まわりに東京行く人いないよー。みんな内緒にしてるのかな。

    • 0
    • 20/10/20 23:18:02

    >>11 本当に。徹底してるよね。アトラクション乗る度に強制的にアルコール消毒するし、ベンチもトイレもキャストさんが常に消毒して回ってる。コロナ対策の姿勢に感動したくらい。
    あれだけ対策してくれてるんだから、こちらもきちんと協力しなきゃ!って意識になる。

    • 2
    • 22
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:17:16

    >>15
    そうなんだねー。そんなすごいんだ!
    さすがだね。

    でもディズニーいったら、東京観光もしたいし。。やっぱコロナ気になる笑

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 23:16:58

    >>14
    あり得ないわ。
    友達も9月にミラコスタ泊まったけどGOto割引使ったって言ってたし

    • 0
    • 20/10/20 23:16:28

    >>16
    普通にみんないってるよ(笑)

    • 0
    • 20/10/20 23:16:10

    >>12
    あ、納得。
    ありがとう。

    • 0
    • 20/10/20 23:16:04

    >>10
    今が感染の底ってこともあるし、せっかくだから行ってきたらいいのに。千葉よりの都内に住んでるけどコロナの脅威は、そこまで感じないけどね。
    ただ今はファストパスもパレードも、ショーもないから、そこが嫌ならコロナ後にいけばいい

    • 0
    • 16
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:16:01

    >>11
    そうなんだね!
    地方から行く人、まわりに内緒でいくのかな?
    子供が学校とかで言うだろうし、なんか行きにくいわ。。

    • 0
    • 20/10/20 23:15:48

    >>13
    実際行けば安全だってわかるよ。
    TDR周辺は日本で1番感染対策徹底してると感じたわ。

    • 0
    • 20/10/20 23:15:05

    >>9
    ランドホテルで?!
    私地方民だけどGoTo以降ランホ一回、ミラコ一回泊まってるけどGoTo使えなかったよ。

    • 0
    • 13
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:14:48

    >>6
    千葉も。コロナわんさかいそう。
    旅行はいくけど、コロナたくさんいるところに行く人、すごいなぁって思う。

    • 0
    • 20/10/20 23:14:09

    >>8 旅行会社通して予約だよ。公式からだとGOTO対象外になるから。

    • 0
    • 20/10/20 23:13:51

    >>4
    千葉だし、感染対策めちゃくちゃスゴイよ?
    私行ったけど、びっっっっくりするぐらいスゴイ感染対策してる。
    TDRエリアにコロナ患者がいても移らないと思う。

    • 0
    • 10
    • 小早川隆景
    • 20/10/20 23:13:51

    丁寧に
    教えてくれてありがとうございます。

    まだ一度も子供達をディズニーに
    連れて行ってあげれてないので
    このお得な時に行きたいと思いますが
    コロナ怖いので迷ってます。

    • 0
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/10/20 23:13:51

    >>8
    横だけど、8月に泊まった時はチェックインの時に
    GOto用の宿泊証明書?発行しますか?って聞かれたよ。都民だからいらないって言ったけど

    • 0
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/10/20 23:12:18

    >>5
    ランホ、どうやって安くなったの?
    オフィシャルからはGoToできないのに。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/10/20 23:10:57

    >>4
    千葉だよ

    • 2
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/10/20 23:10:45

    お得だよ!先週、行ってきた。
    ランドホテルに泊まったけど、約2万円ほど安く泊まれた。さらに地域クーポンももらえるし。

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/20 23:09:39

    東京いくの、怖くない?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 明智光秀
    • 20/10/20 23:08:02

    >>1
    8月に行ったときは、ディズニーホテルに泊まったら滞在中の一日分チケットは、ホテルで買えたよ
    都民だからGOto除外のときだけど

    パートナーホテルでもチケット付きの宿泊プランでてるし、そういうの利用すれば
    チケット込み料金から35%割引プラス15%クーポンだからかなりお得。朝食込みプランなら尚お得。

    地域クーポンを夕飯等で消化すればいい

    • 0
    • 1
    • 細川幽斎
    • 20/10/20 22:59:13

    チケットが取れてるならかなりお得。
    ただ、ホテルは安くても希望の日にチケット取れなければ意味ない。
    なので、チケットとってからホテル取ればかなりお得だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ