イオンモールっておしゃれして行く所だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 23:57:40

    当たり前じゃん
    うちは着物着ていくよ
    勿論家族全員でね

    • 1
    • 20/10/20 23:53:04

    主にとってのオシャレがユニクロやGUなのかもしれないから、それならわかる

    • 0
    • 20/10/20 23:51:41

    部屋着じゃなければ良いと思うけど。
    自分が思うほど誰も見てないし、
    普通に食料品買いに行くだけだけどね。

    • 0
    • 20/10/20 23:49:45

    うん、お洒落?お出かけ着を着て行く
    部屋着かお出かけ着しか持ってないから
    普段着=ほんとの部屋着って感じだから
    だから、デパート行くのもイオン行くのも学校行くのも変わらないよ
    スーパーと学校行くときは足元変えるくらい

    • 0
    • 20/10/20 23:46:41

    普段着でしょ。
    イオンでしょ?

    • 0
    • 20/10/20 23:46:00

    イオンモールとかららぽーとは普段着でも行く
    さすがにダイバーシティとか渋谷ならおしゃれして行くけど

    • 1
    • 20/10/20 23:45:12

    徒歩3分だから近所のスーパー行く感覚くらいのファッションかなぁ。

    • 0
    • 20/10/20 23:42:03

    >>81
    私はそれ今日病院で見た。
    私と同じ健康診断で、帽子にサングラスで優雅に読書してた。
    気になって観察してたら楽しかった。

    • 0
    • 20/10/20 23:38:35

    部屋着以上ドレス以下

    • 0
    • 20/10/20 23:32:41

    普段着
    というか他は冠婚葬祭のしか持ってない

    • 0
    • 20/10/20 23:29:53

    普段着よん

    • 0
    • 20/10/20 23:29:49

    シャツにパンツにアクセサリー。
    靴とバッグはどこへ出ても恥ずかしくない物を持つ感じ。

    ホテルディナー未満コンビニ以上…

    • 0
    • 20/10/20 23:27:57

    つばが大きい帽子にグラサンかけてるねーちゃん見た時、吹いたけどねw

    • 0
    • 20/10/20 23:24:32

    ドレスコード必要だよね?

    • 0
    • 79
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 23:24:23

    そうだよ、コサージュ付けて行ってよ!!

    • 1
    • 20/10/20 23:23:57

    別にどこ行く時でもおしゃれしていくけど。

    • 0
    • 20/10/20 23:17:47

    普段着。おしゃれまではしないけど、ちゃんとメイクもして行くよ。

    • 0
    • 20/10/20 23:15:35

    私はすっぴんでは出掛けないな。たとえ近所でも。
    商業施設ならおしゃれ6割くらいで可と思ってる。

    • 0
    • 20/10/20 23:12:15

    普段着でマスクしてるから眉毛だけ書いていく。

    • 3
    • 74
    • 宇喜多直家
    • 20/10/20 23:12:00

    普段着。特別価格おしゃれしていかない

    • 1
    • 20/10/20 23:11:09

    おしゃれ…とまでは言わないけどある程度、人に見られても恥ずかしくない格好では行くよ

    • 0
    • 20/10/20 23:10:54

    近所だからデニムに、Tシャツて感じで行っちゃう
    昔なら街まで出てたから少しおしゃれしてたな。笑

    徒歩圏内にでかいモール出来て感覚わからなくなった。

    • 0
    • 20/10/20 23:10:03

    何かで見たけど、近所のコンビニに行く時もオシャレして出かけた方がいいんだって。
    理由は、バッタリ知り合いに会ってそのままパーティーに誘われてもいいようなオシャレしておけば、すてきなチャンスを逃さない!って。

    まぁ、そんなことあるかい!
    って思うけどね笑

    • 7
    • 20/10/20 23:10:01

    ベースメイクと眉毛くらいは書くけど、きっちりメイクはしない
    服もユニクロとかだよ

    • 0
    • 20/10/20 23:09:32

    イオンモールなら近所のコンビニに行くような感覚と変わらないな。

    • 1
    • 20/10/20 23:09:25

    家の真ん前だからさ買い物するだけだからさ
    マスクあるしさスッピンに普段着たまに部屋着のまま

    • 0
    • 20/10/20 23:07:37

    普段着でしか行かない!今はマスクしてるからスッピンで行くときもある。

    • 2
    • 20/10/20 23:04:56

    スッピン、普段着…夏はビーサンだった

    • 0
    • 20/10/20 23:04:32

    ジーパンとか普段着、すっぴんだよ。
    買い物するだけでしょ?
    お洒落してって…

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 23:02:34

    すっぴんで行くところ

    • 0
    • 20/10/20 23:02:17

    イオンモールはスッピン普段着で行ってるよ。1度もオシャレして行った事がない。主は何か勘違いしてない。それかド田舎に住んでいてイオンモールが唯一のお出掛けスポットなの?田舎から出てくる人ほど変に着飾っている、厚化粧だしそこまで気合い入れなくても…(-_-;)

    • 0
    • 20/10/20 22:57:22

    着物着てモリモリにヘアメイクしてもらってガッツリお化粧して行くよ!!

    • 2
    • 20/10/20 22:57:11

    生活圏にあるから普段着よ。

    • 4
    • 60
    • 中大兄皇子
    • 20/10/20 22:55:41

    主の最新トレンドコーデ聞きたいわー

    • 0
    • 20/10/20 22:54:58

    >>52
    ハンバーグ師匠?

    • 0
    • 58
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 22:53:45

    フォーマル着て行くよ

    • 2
    • 20/10/20 22:53:33

    スウェットとか言ってる人いるけど、本当?


    イオン限らずだけど身だしなみは女としてやってる。コンビニでもスウェットではいかない。いい大人だし。

    • 3
    • 20/10/20 22:51:17

    >>55
    かっけぇな

    • 1
    • 20/10/20 22:50:14

    あたい100均にオシャレしていくよ。

    • 2
    • 20/10/20 22:50:04

    >>47
    わたしも。
    気合の入れようは多少違うけど。

    • 0
    • 20/10/20 22:50:01

    >>47
    わたしも。
    気合の入れようは多少違うけど。

    • 0
    • 20/10/20 22:48:40

    >>50
    友達はすっごい大きいハット被ってくる

    • 1
    • 20/10/20 22:47:14

    都内だとヨーカードーにお洒落して行くってこと?
    モールだと、それとは違うのかな。

    • 0
    • 20/10/20 22:44:16

    主、毎回そんなに気合い入れた服装だと友達に何も言われない?

    • 0
    • 20/10/20 22:42:25

    キャップにマスクにメガネよ。デニムにロンT

    • 2
    • 20/10/20 22:41:22

    近くのイオン行くと絶対知り合いに会うから変な服装やスッピンでは行けない
    本当はスッピンマスクにスウェットとクロックスで行きたい

    • 2
    • 20/10/20 22:37:31

    いつでもどこでもオシャレして行くよ。

    • 2
    • 20/10/20 22:35:34

    >>43スウェットにサンダルにすっぴん

    いくらなんでもそれは…、ドンキなら妥当だが

    • 1
    • 20/10/20 22:33:48

    >>32
    新調した服もユニ◯ロなんでしょw
    なんか中学生みたいで可愛いねw

    • 0
    • 20/10/20 22:33:12

    アウトレットもかなり気合入れていったら、案外カジュアルな人が多くて謎めいた

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ