元次男の担任と付き合っています

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/10/20 20:32:10

6年前に次男の保育園の担任だった方と
お付き合いしています。
保育園を卒園して5年ほどあっていなかったのですが
紹介でお会いしたらなんと元担任でした。
当時から良い方だとは思っていましたが
プライベートでお会いする度、惹かれて
お付き合いする事になりました。
ちなみに私は8年シングルマザーです。
元担任は独身です。

友達や親に名前をいうと元担任だと
バレてしまうのが怖いです。
どんな反応されるか不安です。
誰にも相談できずこちらのサイトに
かかせてもらいました。
みなさんはどう思われますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 18:21:44

    周りのまきにするかと思いますが子供とあなたの幸せを考えて乗り越えてほしいとわたしは思います。応援しています。

    • 0
    • 20/10/22 18:20:57

    頑張ってください

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 20:14:16

    タイトルはうち間違えました。
    正しくは次男の元担任です。

    • 0
    • 20/10/21 20:13:28

    次男養子にでも出したんか?

    • 2
    • 20/10/21 20:12:33

    誰が何で言おうと本人たちが幸せならそれで良いのではないですか?応援しています

    • 2
    • 20/10/21 00:00:50

    田舎って怖ぇな
    うちなんか真向かいの家が全員どんな人なのかすら知らないし興味ないのに

    • 0
    • 20/10/21 00:00:45

    >>78
    そんなど田舎なら多分もうとっくにバレてるんじゃないかな?
    正直、保育園の先生とシンママが付き合ってるってなったら噂のネタにはなっちゃうよね

    • 0
    • 20/10/20 23:57:07

    元次男に食いつきすぎw謝って訂正してるんだからそこはもういいよw
    周りは憶測で色々言うかもしれないけど、まともに出会って恋愛してるんだから堂々としたらいいと思うよ。やましいことないんだし、怯んだら負け。

    • 1
    • 20/10/20 23:52:41

    不倫とかじゃないんだから応援するよ。
    しかも担任だった頃もシングルマザーだった訳だし。
    友達でも親でも子供達がその人がいいというなら嬉しい事だなって思うよ。

    • 5
    • 20/10/20 23:34:46

    出会いがどうであれお互い独身なのであればよおんじゃないですか

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 22:33:50

    何度も言いますが

    書き間違えました。

    • 1
    • 20/10/20 22:31:33

    >>79
    だよね!
    やっぱアバズレは脳足りんなんだなとつくづく思ったw

    • 2
    • 20/10/20 22:29:39

    ×元次男の担任
    ○次男の元担任

    • 4
    • 20/10/20 22:25:30

    >>76ど田舎ですよ。
    彼の名前を言ったら~保育園の人だねってみんな繋がります。

    • 0
    • 20/10/20 22:05:20

    >>70
    うんうん。
    在園時から付き合ってる訳じゃないんだし、関係ないんじゃない?
    変な噂立てる人が出ないように、親しい人には卒園してだいぶ経ってから再開したってことを強調しておいたら安心かもね。

    • 0
    • 20/10/20 22:05:03

    >>65
    ド田舎?生きてる世界が狭すぎる

    • 0
    • 20/10/20 22:04:04

    たくさんのご意見ありがとうございました。
    子供を第一に慎重に考えてみます。

    • 0
    • 20/10/20 22:01:46

    幸せならいいよ。
    全てそうだから。

    • 0
    • 20/10/20 21:43:44

    再婚で幸せになった人だっていくらでもいる。
    ただ、やはり他人であるから付き合っていく中でどんな人かしっかり見ておくのは大事だよ。
    教員の相手が母に隠れて虐待してたケースもあるから気をつけて欲しい。
    そこはやはり慎重になって。幸せな面やメリットばかりに溺れないように。
    どんなことで怒るか、どんなふうに怒るかとか
    そういう時に感じた違和感は見なかったことにしてはダメだからね。

    • 1
    • 20/10/20 21:40:03

    武田信玄が変態おじさんにしか思えなくて気持ち悪いね。
    主さんは何も悪い事していないんだから堂々としていれば良いと思いますよ!
    私はこれが縁ってやつなんだなって思ったし素敵だと思いました。シングルマザーってだけで何もされていないのに目の敵にするようなつまらない人がもっとムキーってなるように幸せになってもらいたいですよ。

    • 6
    • 71
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 21:39:17

    お互い独身なら、素直に「おめでとう。」って言うよ。

    • 4
    • 70
    • 長宗我部元親
    • 20/10/20 21:39:02

    6年前の担任だし、別にいいと思う。
    何かの縁があったのかなって。

    • 6
    • 20/10/20 21:36:05

    >>63
    次男の元担任だよね。
    じゃないと次男が元になっちゃう。

    • 5
    • 20/10/20 21:35:20

    >>66タイトル間違えました。
    次男の元担任です。

    • 0
    • 20/10/20 21:35:04

    今は次男じゃないの?

    • 2
    • 66
    • 長宗我部信親
    • 20/10/20 21:32:13

    次男の元担任でしょ。

    • 7
    • 20/10/20 21:32:12

    >>62お互いの知人繋がりです。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:30:44

    元次男の担任って言い方おかしくね?

    • 7
    • 20/10/20 21:27:31

    誰の紹介なの?

    • 0
    • 20/10/20 21:27:25

    とても素敵だと思いますよ。
    みんなおめでとうと言ってくれるのでは
    ないでしょうか。
    いつまでもお幸せに!

    • 3
    • 20/10/20 21:26:34

    >>40
    言わんとするのはわかるけど、穴をむき出しだの。
    こんな下品なコメントするあなたの方が気持ち悪いわ。
    ママだとしたら本当に虫唾が走るわ。

    • 4
    • 20/10/20 21:25:10

    >>58
    あなたどれだけ立派な母親なの?
    こういう事言う人に限って男に相手されなくてイライラしてる様にしか見えない。
    不倫している人にも言えば?

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:22:06

    こんなドラマやマンガみたいな事って現実でもあるのねー!!!

    • 4
    • 20/10/20 21:20:40

    6年も前の保育園の頃の先生なら別に問題なくない?
    子供が通園中なわけでもないし。
    縁があって再開したと思うし、むしろ子供のこと知ってもらえていいんじゃない?

    • 6
    • 20/10/20 21:20:01

    不倫じゃないから応援するよ!ママスタで不倫しているババアはいつか地獄行きだから。

    • 6
    • 20/10/20 21:19:44

    >>40落ち着きなさい。誰からも相手にされないからって暴言吐いて注目集めようなんて幼稚すぎるw

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:17:09

    >>49共感者いてありがたいです。
    本当に下品すぎて読んでて悲しくなります。

    • 3
    • 20/10/20 21:16:30

    >>48そうやって危機感なく盲目的に信じてるあたりヤバいよ
    子供の事考えたら相手がどんなに良い人に見えても慎重になるでしょ

    • 1
    • 20/10/20 21:16:06

    トピタイからして頭悪いのわかるね

    • 7
    • 20/10/20 21:15:37

    >>40

    うわー精神病?ドン引き。本気で頭おかしくて下品すぎる。僻むなって(笑)

    こういう穴とか使う人って、レスで口周りヒゲ生えてそう。女じゃない。

    • 5
    • 20/10/20 21:14:41

    >>40そんなふうにしか考えられないなんて残念です。みんながみんなそうでないです。

    • 5
    • 20/10/20 21:14:34

    経緯とかはわからないから、見たり聞いたりしたら…在園中からなのかな?ってあまり印象は良くないかもね。
    あらあら…シングルだからねーって思う人もいるかもしれない。
    勘違いされるかも印象良くないかもしれないってそれ覚悟なんじゃないの?

    • 0
    • 20/10/20 21:14:02

    女性だらけの職場で、私立でも保育士は市の集いや研修もあって出会いもあるのに、ずっと独身で選んだのがシングルマザーって言うのが少し引っかかる。

    • 5
    • 20/10/20 21:13:39

    誰の紹介だったの?

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ