妊婦検診に行かずに産みたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/10/20 20:17:31

    妊娠検査薬はジモティーで譲ってもらいました。今、大体妊娠3ヶ月だと思います。

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/10/20 20:18:45

    >>1
    なるべく1、2回ですましたいです。
    分娩予約?もしないといけないのかな?

    • 0
    • 20/10/20 20:20:55

    結婚はしてます。お金がないんです。
    パートをしようと思いましたが、記憶ができないから何度もクビになってしまって
    お金が貯まりませんでした。

    • 0
    • 20/10/20 20:21:44

    >>10
    妊娠検査薬はこちらから募集しました。
    助け合いで

    • 0
    • 20/10/20 20:24:21

    >>16
    子供手当もらえるから、と思ったんですが無理ですかね?

    • 0
    • 20/10/20 20:29:14

    >>19 
    教えてもらってないのでわかりません。
    私がお金の計算が苦手なので、旦那が管理しています。食費と雑費で月に7万くらいもらってます。夫婦二人ですが足りないです。

    • 0
    • 20/10/20 20:32:23

    >>22
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/10/20 20:39:59

    子育てはそんなにお金がかかるんですね。
    教えていただいてありがとうございました。
    一度市役所に相談してみます。親は
    訳あって頼れません。

    • 1
    • 20/10/20 20:46:08

    >>38
    妊娠したって伝えたら、そうなんだって
    言ってました。それ以来あまり妊娠の話はしてません。

    • 0
    • 20/10/20 20:47:19

    >>37
    こわくて聞けませんけど、出産費用は返ってくると聞いたので、大丈夫かな?と思ってます。

    • 0
1件~10件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ