妊婦検診に行かずに産みたいです。

  • なんでも
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/10/20 21:20:33

    あと、子ども手当てをアテにしてるみたいだけど、ベビーのおむつ・ミルク代で月に5000円はかかるからね?
    手当ても毎月振り込みじゃないし。
    アテにするにしても、あくまで予備費として考えておくのがいい。その程度の金額だよ?
    あんまりお金お金も言いたくはないけど、それで育てられる金額ではないからね?
    出産って産むだけじゃないんだよ。
    母も子も命かかってんの。
    産院も命預かってるから、しっかり検診して分娩も予約して、万全を期すために体制整えてんの。
    そこだけは忘れないでね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ