妊婦検診に行かずに産みたいです。

  • なんでも
    • 83
    • 上泉信綱
      20/10/20 21:18:14

    知り合いにも野良妊婦いた。
    しかも四人産んでた。
    一人目が緊急帝王切開だったにも、かかわらず、二人目は下から産んでた。
    三人目も緊急帝王切開。四人目でとうとう病院から無料で子宮くくられてた。

    個人病院は、無理度けど府立や県立なら大丈夫って野良が、近所の人に話しててビビった。
    病院はちゃんと行きな。
    お金は役所に、相談してみなよ。
    出産費用も、出産育児一時金あるから、事情を、話せば待ってくれるから。

    検診は安心費用だと、思わない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ