親切心でやった事なのに

  • なんでも
    • 51
    • 島津斉彬
      20/10/20 20:10:55

    そもそもコロナ云々関係なく、地面に落ちた物はそのまま使わないんだし
    (そのまま選択肢か、洗面所で手洗いの後洗濯機かは人によるけど)
    もしかしたら1度落としたハンカチや布類は捨てる人だったのかもだけど、
    それでも、普通はありがとうと受け取り、
    後で捨てるべきだしさ。
    マジ礼儀知らずマナー知らずの馬鹿親がいるんだね。
    私的には主さんみたいな人が好きだけどな。
    恐ろしい世の中になったもんだ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ