育児楽したいから保育園預けてる人ムカつく

  • 乳児・幼児
    • 176
    • 豊臣秀吉
      20/10/20 19:43:30

    何がムカつくの?
    幼稚園のほうが金持ちしか預けられないし、生活に余裕とゆとりがあるのは断然幼稚園児とその親じゃん。園児から習い事させられるのも断然幼稚園児のママだし習い事や塾やお受験なんて保育園のママなんてないよ!
    保育園児と保育園児のママは皆余裕なんてないよ!だから皆名前も知らずに朝だって仕事に追われるから挨拶だけしてママ友なんて作る時間や余裕すらないしママ友とランチとか行く事すら全く無いんだよ?どこをとっても羨ましいことなんて1つもないよ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ