70,000円のコート買おうか悩む!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 18:37:45

    ビッグシルエット、もう定番よ?
    何年前からあると思ってるの?

    • 0
    • 20/10/20 17:42:07

    >>73結構ビッグシルエットだよ

    • 1
    • 20/10/20 17:30:59

    コロナ禍がいつ終息するかわからないし、元が取れるまで着まわせないなら買わないほうがいいと思う。手持ちの服との相性やクリーニング代のことも考えて検討しては?

    • 1
    • 20/10/20 17:23:30

    着られる。
    私、スプリングコートで似たような色買ったけど、来年も着るよ。

    • 0
    • 20/10/20 17:19:17

    色とデザインが今年の流行りっぽい
    来年着られなそう

    • 2
    • 73
    • 宇喜多直家
    • 20/10/20 17:18:36

    >>63
    よく見て。
    ビッグシルエットじゃないよコレ。
    肩掛けにしてるからラインがおかしいだけ。

    • 0
    • 20/10/20 17:17:39

    可愛いーほしいな~
    来年でも着れるよ

    • 0
    • 20/10/20 17:15:13

    >>68 いやーん!太っ腹!!素敵!
    そんな風に言ってみたいわ

    • 0
    • 20/10/20 17:13:57

    >>68
    プギャーwwwwww

    • 0
    • 20/10/20 17:03:41

    形はいいけど色は今年の流行りって感じ、素敵な色だと私も思うけど
    来年も着られるかは微妙じゃない?

    • 2
    • 20/10/20 17:03:26

    7万くらいで悩むな。70万なら迷うが7万なら全く悩まない。

    • 4
    • 20/10/20 17:00:50

    シンプルな襟なしなら良さそう。襟なしだと着こなしが広がる。オーバーサイズが廃ったら、コートのサイズに合わせて太るのもアリかも。

    • 0
    • 20/10/20 16:56:33

    70000円って金額に対して、今年着られればいいやって思えないなら買わない方がいい。

    • 1
    • 20/10/20 16:53:16

    色も素敵だしシンプルだからいいんじゃないですか?
    7万円ならお買い得だと思いますよ

    • 0
    • 64
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 16:52:31

    >>57なんか分からないけど、このコメント読んでたら山口達也が浮かんできた

    • 1
    • 20/10/20 16:51:15

    チェスター自体は定番だけど、このコートみたいなビッグシルエットは流行り出して数年経つからね。主が流行り廃り関係なく着るんだったらいいと思うけど、流行りじゃないとダメってタイプならやめといたほうがいいと思う。

    • 1
    • 20/10/20 16:51:04

    >>50
    自分の好きな着方でいいんじゃない?
    私はそういうの嫌いだからやらないけど

    • 0
    • 20/10/20 16:51:03

    >>58
    初代買ったの2016年だわ。もう定番にしていいのかなとも思うけど、なんだかんだで変わるよねコート

    • 1
    • 20/10/20 16:48:45

    >>57
    ボリューム調整?たまにやるけどめんどくさいよね。

    • 0
    • 20/10/20 16:48:29

    >>57
    袖の無駄遣いに笑ったw
    こういうのって、雑誌とかインスタとかみたいに止まった状態だからやれるんだろうなと思ってたら、この間リアルにやりながら歩いてる人いて、何回も落ちそうになっては直してた…
    面倒くさそうって思ったw

    • 1
    • 20/10/20 16:46:26

    流行りの形なら安いので充分、この形は今年で何年目だろう。もうそろそろ廃れそうだから他のにした方が良さそう。

    • 0
    • 20/10/20 16:45:08

    袖通さず着るのってなんで?
    可愛いと思ってるの?
    袖使わないのになんで袖のある服を買うの?
    袖の無駄遣いじゃない?

    • 2
    • 20/10/20 16:44:02

    >>50別にいいと思うけど苦手なタイプって思う人多そう笑

    • 1
    • 20/10/20 16:42:53

    ノーブルので7万なら買う。

    • 0
    • 20/10/20 16:39:54

    >>50
    お子さん守るためにも、お子さん連れて歩くときは安全のために袖に手を通した方がいいよ。

    • 1
    • 20/10/20 16:39:21

    可愛いー。こんな色好き。七千円でないかなー?

    • 1
    • 20/10/20 16:39:17

    この長さ良いなー!
    私もロングチェスター欲しいんだけど、
    166cmあるので市販品だとなかなか無い。
    セミオーダーの時期も終わってしまったから来年買うわ。
    来年でもロングチェスター全然行けるよ。

    • 0
    • 20/10/20 16:39:16

    可愛い!
    でも実際に店頭で試着した方がいいよ
    一昨年くらいこんな感じのコートをネットで買ってすごい可愛いくてお気に入りなんだけどめっちゃ重くて着てたら肩凝る
    結局軽めのダウンばっかり着てるわ

    • 2
    • 20/10/20 16:38:35

    ちなみに幼稚園のお迎えの時に袖通さず着ても大丈夫ですか?

    • 0
    • 20/10/20 16:38:23

    昨日H&Mで八千円で売ってたよ

    • 0
    • 20/10/20 16:37:58

    可愛いけど自分背が低いから着こなせないやー

    • 0
    • 20/10/20 16:36:14

    え、これ7万?7千円じゃなくて?

    • 2
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/20 16:35:42

    悩む値段だね
    いっそのこと10万くらいのにしたらいい

    • 0
    • 20/10/20 16:35:31

    >>44
    7億のコート
    叶姉妹みたいね(笑)

    • 2
    • 20/10/20 16:31:39

    >>42
    ごめん間違い
    7万ね

    • 0
    • 20/10/20 16:30:51

    そこまで流行りの形って感じもないから来年も着れそうだけどな
    ただ私には7万は高価だから、セールまで我慢する笑

    • 1
    • 20/10/20 16:30:42

    私もこれと似たお色のコート昨年買ったよ
    theoryで70000万くらいしたと思う
    わりになんにでも合うから重宝しています
    今年も着る予定です

    • 0
    • 20/10/20 16:30:34

    >>36
    やだー!ごめん、やっちゃったわ
    自分で吹いた

    • 1
    • 20/10/20 16:28:10

    >>39
    高見えなだけで、高いの着てる人が見たら安物ってすぐわかるよね(笑)

    • 3
    • 20/10/20 16:27:05

    >>34
    そそ、安いのしか着ないから高いのも分からないんだろうね
    そういう人はしまむらの商品も人によっては高見えすると思ってるし

    • 2
    • 20/10/20 16:26:10

    5000円で似たようなの去年買った

    ちなみに高かろうが安かろうがこまめにブラシかけなかったら同じだけ毛玉できるらしい
    どうせ買うなら専用ブラシも買っちゃえ!
    ブラシも5000円以上がいいって

    • 0
    • 20/10/20 16:25:30

    >>32
    ノーブルだよー

    • 0
    • 20/10/20 16:24:58

    >>34
    7億www

    • 4
    • 20/10/20 16:24:45

    >>34ありがとうございます!

    • 0
    • 20/10/20 16:23:04

    着れる、定番だから大丈夫、可愛い
    70000万にみえないとか言ってる人いるけど
    きっともっと安いコートしか持ってないんだと思う
    それなりのコートはそれなりにするから
    似たデザインでも安いのは素材で見てすぐわかる70000万なら迷わず買っていいと思うよ

    • 0
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/20 16:22:13

    シンプルだし着れる。
    安い物より高い物の方が飽きも来ないし素材もいいし、気に入ったなら買う。

    • 1
    • 20/10/20 16:20:45

    可愛いー!ほしい!どこのブランドだろ?

    • 0
    • 20/10/20 16:20:40

    >>21
    あるある!十分だよ、

    • 0
    • 20/10/20 16:20:36

    7万だなんて安いじゃん

    • 1
    • 20/10/20 16:20:15

    >>21
    ユニクロのチェスター、見るからに安い生地だよ。
    値段の違いは一瞬見ればバレちゃうよ。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ