ファミリーなのにSUV乗りってウケる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 23:10:23

    他人がどーしようと関係ないわ
    いちいち人を貶すのは貧乏人の証拠

    • 0
    • 20/10/20 23:08:49

    ミニバンは…(笑)無理乗れない(笑)見た目が全てじゃないけどまず見た目から無理だし安全性運動性的にもミニバンは無理。
    主乗ってるのアルファードとプラドって…よくその2つチョイスしといてSUV乗りを貧乏って言えたね。SUVひとくくりにしないでね車格いろいろあるからさ。

    • 3
    • 20/10/20 22:47:33

    ハリアーです。

    • 0
    • 20/10/20 22:44:52

    >>201
    軽だよ!!!

    • 1
    • 20/10/20 22:43:32

    ミニバンの顔面見てみなよ
    尖がってるよ

    • 1
    • 20/10/20 22:42:13

    主来ないねw
    ミニバンしか買えない貧乏人だからかなw

    • 2
    • 20/10/20 19:53:14

    >>51 アルファードでもエグゼクティブとかなら、まあまあするけど普通のランクなら大衆車価格じゃん!プラドも大衆車価格。言ってることが半端なくせに笑える!プラド乗るぐらいならランクルかLXにするわ。ミニバンはダサイから論外!!

    • 3
    • 20/10/20 19:26:51

    >>192
    まんま主のことだねw

    • 2
    • 20/10/20 19:19:18

    ミニバンのほうが安いイメージなんだけど気のせい?

    • 6
    • 20/10/20 19:14:53

    こどもの学校(私立小)、送迎禁止だけど近隣駐車場でしょっちゅうママ達と鉢合わせするの。

    アウディ、ジャガー、マセラッティ、メルセデスなど主流はSUVだよ。貧乏人って思われいたとは...
    だいたいみんな車は複数台所有しているから、SUV以外にも自宅にあるけど、ミニバンのお宅は出会ったことないかな。

    SUVもこども送迎にちょうど良いけどね~

    • 2
    • 20/10/20 19:05:07

    ミニバンなんてださすぎ笑
    これからはSUVの時代だよ!
    アメリカなんてミニバン乗ってる人いないし、みんなSUV

    • 9
    • 20/10/20 18:52:02

    うちSUV車だよ。
    独身の時からSUVだったから、私の好みでファミリーカー選んだよ。
    スキーやキャンプに行くからね。

    • 1
    • 20/10/20 18:30:22

    うちの旦那もプラド欲しがってる。
    でも庶民だから子育て落ち着いた頃だろう次買い替える時にしようって。
    今回は違う車種のSUVにしたよ。

    • 0
    • 20/10/20 18:26:35

    4人家族だけど最近エスティマからSUVに乗り換えたよ。
    旦那がミニバンの型好きじゃないから。
    でもスライドドア便利だったな。

    • 1
    • 20/10/20 18:26:13

    >>188
    プラドいいじゃんー。
    なんでも最上級じゃないと小馬鹿にする人なんなの笑

    • 1
    • 20/10/20 18:25:37

    ベンツのSUVをこの前いいなと思って見に行ったけど、欲しいやつ1200万だったよ。

    • 1
    • 20/10/20 18:22:35

    suvって今、流行ってるよね

    • 3
    • 20/10/20 18:21:08

    個人的にミニバンよりSUVよりデザインが好きだわ。ウチもミニバン乗ってるけど、別にミニバン乗らなくちゃ行けないほど大家族じゃないし、次買うならSUVが欲しい。

    • 0
    • 20/10/20 18:16:25

    >>51
    ランクルじゃなくてプラドね笑

    • 1
    • 20/10/20 18:13:37

    うちは3人家族だからsuv。
    ミニバンとか大人数車いらないw
    ガラパゴスカーだし、ださいし。

    • 2
    • 20/10/20 17:04:25

    プラドはSUVじゃん
    恥ずかしい主w

    • 2
    • 20/10/20 16:53:29

    今アルファードに乗ってるけど
    ウルスがほしい

    • 1
    • 20/10/20 16:52:14

    うちはずっとレンジローバーだから仕方ない。
    多分主の車よりお値段可愛くないと思う。曖昧だけど1500万円以上した気がする。

    • 0
    • 20/10/20 16:48:43

    >>181
    ギラついてるよね。

    • 0
    • 20/10/20 16:48:39

    私SUVだよー旦那はミニバン

    • 0
    • 20/10/20 16:47:28

    もうミニバンは下品すぎてダメよ。どうしてあんなんなっちゃったんだろ

    • 3
    • 20/10/20 16:44:56

    ウチなんて馬車だけど

    • 8
    • 20/10/20 16:44:21

    車なんて運転しやすいのしか買えない。
    事故起こして人殺しになるのなんて簡便だもの。
    無駄な時間とお金をとられるから自分が乗りやすい車がいいと思うわ。

    • 0
    • 20/10/20 16:41:27

    >>175
    ミニバンより高いのにね笑
    車内も広いよね

    • 2
    • 20/10/20 16:40:13

    >>161
    インプレッサはカーオブザイヤー賞受賞してたよ。

    • 0
    • 20/10/20 16:04:52

    車でマウントかあ。実家住み無職の男かな?

    • 2
    • 20/10/20 16:03:38

    レクサスlxだけど貧乏人だと思われてるのか。

    • 0
    • 20/10/20 16:02:32

    働かないと買えないよ?

    • 1
    • 20/10/20 16:01:46

    アルファードの新型見た?
    トヨタもアルファードをdqnファミリー受けとして売り出してるとこあるよね。

    • 0
    • 20/10/20 16:01:22

    ミニバンはファミリー過ぎてださいから外車のSUV乗ってる。
    あと、四人家族だとミニバンは必要ない。

    • 1
    • 171
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/20 15:59:22

    ヤリスクロス最高

    • 1
    • 170
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 15:57:36

    ミニバンと並んで人気が高いのがSUVです。SUVとは、スポーツ・ユーティリティー・ビークル(Sport Utility Vehicle)の略です。
    スポーツやレジャーに適した装備を持った利便性の高い車両で、ふだん使いからレジャーまで幅広く使えるスポーツ車(多目的スポーツ車)として販売されています。
    https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-suv-definition-meritt/

    暇だから調べたけど、貧乏人ってのはうちみたいな四人家族に軽自動車乗りの人の事だよ。

    • 2
    • 20/10/20 15:50:06

    キーワードw
    軽の可能性が高いけどね。

    • 0
    • 20/10/20 15:49:24

    ファミリーで軽自動車しかありません。どうですか!?

    • 0
    • 20/10/20 15:42:24

    レクサスのハリアーなんて言い方初めて聞いた。

    • 1
    • 20/10/20 15:40:30

    >>156
    私もそう思う。レクサスのハリアーとか聞いたら、無理して乗ってんのかと思っちゃう。
    レクサスのSUVって言ったら通じるよ。

    • 1
    • 20/10/20 15:39:42

    動いて人運べればなんでもええやん

    • 0
    • 20/10/20 15:39:21

    ミニバンこそセコケチ貧乏性の塊だと思う。

    • 4
    • 20/10/20 15:38:03

    >>161
    スバルは、安全ブレーキは日本車の中では1番なんだって。
    トヨタ、ホンダの人が言ってた

    でも、SUVになるとマツダが安全面は1位らしい

    • 1
    • 20/10/20 15:36:04

    日本だけよね?ミニバンとか。

    ベンツ、プジョー、BM、アウディには無い
    だって、ミニバンは形がダサいじゃん

    • 7
    • 20/10/20 15:35:49

    うちなんか4人家族でインプレッサだよ
    やばいよね
    年収600万の貧困で5人乗りが精一杯

    • 1
    • 20/10/20 15:34:56

    旦那がパジェロロングスーパーエクシード乗ってる。スーパーとか名前からださって思うけど好きすぎて仕方ないらしい。また同じの買おうと思っていたらしく生産中止になってから次の車が見つからなくてまだ乗ってる。
    私のをシエンタからセレナに変えた。まあ、広いこと。早く新しくしてほしいな。ランクル新しいの出るんだよね。

    • 0
    • 20/10/20 15:34:19

    ミニバンは、バスにしか見えないからダサい。
    世界的にもSUVが人気

    ミニバンは、子供がいる世代かな。

    • 4
    • 20/10/20 15:32:38

    >>148
    多い?一人も聞いたときないけど

    • 0
    • 157
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/20 15:31:01

    近所の私立校の送迎で来る車はミニバンいないなー。
    カイエンやらゲレンデやら。
    でも主には貧乏人に見えるのか。不思議だな。

    • 4
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ