2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/10/20 12:48:42

11月中旬に子供の七五三のイベントがある。
その他に別で写真撮りもしたい。
ウエディングフォトの時ムチムチだったから少しでも痩せたいと思ってる。
昨日旦那からブロッコリーとカリフラワーとチキンでダイエットすれば?みたいなこと言われて、思ったんだけど、2週間弱くらいで簡単に痩せられる方法ある?
ガっと落としたいだけ。
不健康でもいいけど、極度の腹へりは嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 12:52:11

    >>1
    それは承知の上で立てた。
    別に継続して綺麗に痩せたいとかでは無い。
    短期で10キロとか痩せられる方法。
    蒟蒻畑しか食べないとか、私頭悪いから極端なものしかできない。

    • 1
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 12:53:24

    >>2
    浮腫ってどう取るの?
    やっぱり湯船入るの必須?
    湯船なんてここ何年も入ってない。

    • 1
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 12:55:26

    >>4
    学生の時、蒟蒻畑だけとか極端なダイエットしてたんだけど、それで1週間で10キロ痩せたとかはあった。
    不健康でもいいから痩せる方法ないかな。
    10キロ落としても見た目変わらないの?

    • 1
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 12:56:38

    >>6
    塩分か…好きな物だけど写真撮るためだから頑張ろう。
    湯船でマッサージとか?
    東京で寒いけどまだ暖房入れてない。
    入れるべき?

    • 0
    • 20/10/20 12:57:51

    >>7
    くっそデブだから言いたくない(笑)
    理想は40キロ痩せること。
    でもそれは今は無理だから、短期間の無理なダイエットなのは承知の上でなにかアイデア無いかなと。
    子供居るし、生理不順とかもどうでもいいから。

    • 0
    • 20/10/20 13:00:24

    >>10
    なるほど。(笑)
    2週間弱、旦那からはブロッコリーとカリフラワーとチキンのみ、あとはウォーキングや筋トレは?って言われた。
    外に出ると気持ちがいいし、心の健康的にもいいよ。って。
    正直、お腹空かないなら食べたくない。。
    お腹空かないでいいから体の脂肪をエネルギーに変えて生きていきたいくらい(笑)

    • 0
    • 20/10/20 13:01:55

    >>11
    浮腫みかぁ。
    みんな言うね。
    セルライト半端ないもんな。
    リンパマッサージ、本当はマッサージ行きたいところだけどお金ないから無理かな。
    お風呂入りながらマッサージとかでもいいかな?

    • 0
    • 20/10/20 13:07:49

    >>15
    クリームかぁ。
    私敏感肌でニベアの桃の匂いがするローション?みたいなのでかぶれたことあって。
    そういう肌に優しい、敏感肌でも大丈夫なようなクリームってあるかな?安くて。
    ちなみに体はホワイト石鹸で洗ってる。
    パンテーンのシャンプーは痒すぎて頭皮が死んだ。
    雪肌粋も痛いし痒いし。
    そういうトラブル多いからなかなか美の追求みたいなのができないみたいな感じで諦めてた。

    • 0
    • 20/10/20 13:08:27

    >>25
    ホーホー、勉強になる。ありがとう

    • 0
    • 20/10/20 13:09:13

    >>29
    お店か。
    手もみんとか、なにかマッサージ行きたいなと思ってたけど勇気出なくて…
    やっぱりプロにやってもらうと違うよね。

    • 0
    • 20/10/20 13:09:45

    写真の加工ってできるの?

    • 0
    • 20/10/20 13:43:56

    衝撃なんだけど…

    153センチくらいなのね、私。
    今体重測ってみたら90いってた。
    子供産んでずっと75くらいでキープしてたのに。
    くっそデブなのは承知の上なんだけど何とかしたい。

    • 0
    • 20/10/20 13:46:16

    >>51
    言い訳になるのはわかってるけどその上で話すね。
    ちょっと家庭でゴタゴタしてて七五三できると思ってなかったのね。
    で、コロナ禍、自粛の中でストレスからなのか爆食みたいな。
    だからこうなったわけ。

    • 0
    • 20/10/20 13:48:23

    >>55
    私の身長からすると48から51.2くらいまでがベストな体重だと思うのね。
    だから本来は40くらい痩せないといけないのはわかってる。
    分身が作れるレベルだね。

    • 0
    • 20/10/20 13:49:58

    >>58
    いや、満足はしてないよ。
    でも仕方ないかーって。
    なんか工夫しても何しても体重変わらなくて。
    食べても食べなくても同じ体重で維持してたね。

    • 0
    • 20/10/20 13:51:18

    >>61
    今年24歳。
    19で上の子産んだよ。
    未成年でお察し。って思われるかもしれないけど。

    • 0
    • 20/10/20 13:55:30

    >>63
    お米食べないで野菜と肉サラダみたいにしてみたり、蒟蒻畑やグレープフルーツジュースで食欲抑えてみたり、子供おんぶしてスクワットとか、痩せてる人から「ほうじ茶いいよ」って言われたからほうじ茶飲んでみたり…
    顔周りのコロコロするマッサージ、太もものセルライトほぐし…

    • 0
    • 20/10/20 13:57:16

    >>66
    私の姉同じくらいの身長なんだけど、夜のお店やってたから46~48で正直ガリガリすぎて、それは目指してないなーと思って。
    50くらいが健康的なんじゃないかな?分からないけど。

    • 0
    • 20/10/20 14:00:08

    >>67
    うーん。
    基本あまり気にしてなかったんだけど…
    昨日は
    朝コーヒー(マウントレーニアのカフェラッテ)
    昼坦々麺
    夜パスタとナゲット

    不摂生だよね、わかってる。

    • 0
    • 20/10/20 14:02:01

    >>73
    スクワットの回数はあんまり考えてなかった(笑)
    料理しながら子供あやしながらやってたから…
    期間は…1ヶ月くらいかな。
    成果ないから辞めちゃった。

    • 0
    • 20/10/20 14:04:00

    >>79
    摂る時は摂るよ。
    毎日ではないけど、セブンのスティック野菜とか大好き。
    ダイエット!ってやってた時はカット野菜とかにチキン入れたりして食べてた。
    でも過去形ね。

    • 0
    • 20/10/20 14:07:30

    個人的に欲を言えば
    「ムチムチ加減はあって女性ウケより男性ウケがいい」
    かな(笑)
    旦那の好みで行くと、スラッと綺麗よりも少しぽちゃの方がいいかな。

    • 0
    • 20/10/20 14:10:12

    >>89
    バイキングもNiziUやってるの?
    せっかく教えてくれたのにごめんだけど…
    NiziU苦手勢だからごめん…(笑)
    やるかー、筋トレ。
    旦那はジム行けば?って言うけどまじなデブが来たら恥ずかしいよね?
    引き締まってて維持するためのトレーニングです。って感じならいいけど私みたいな人が行くのは笑われるよね。

    • 0
    • 20/10/20 14:11:58

    >>100
    んなわけないじゃん(笑)
    体重計の写真あげようか?
    合宿とかでダイエットあったらほんと行きたい。
    前にダイエットヴィレッジって番組あったよね。
    人間模様はどうでもいいんだけど、ああゆうのじゃないと心折れるかも。

    • 0
    • 20/10/20 14:12:46

    >>103
    うん、分かるよ。
    姉は夜の仕事だしね。

    • 0
    • 20/10/20 14:13:59

    >>110
    今ググッた。
    不味くないの?

    • 0
    • 20/10/20 14:14:59

    >>113
    あ、そうなんだ(笑)ごめん(笑)
    いつやるの?いまトイレいるんだけど。
    過敏性腸症候群で具体的なこと考えたりするだけでお腹痛くなるから。(笑)

    • 0
    • 20/10/20 14:16:33

    蒟蒻畑生活じゃダメかな?
    極端だけど、何個も何個もやれる頭じゃないんだよね。
    野菜ご飯で蒟蒻畑。

    • 0
    • 20/10/20 14:17:22

    >>117
    そっかァ。
    旦那に魚ダメって言われたんだけどなんでだと思う?

    • 1
    • 20/10/20 14:17:54

    >>121
    なるほど。
    味噌汁ダメ?塩分高いかな?

    • 0
    • 20/10/20 14:18:55

    >>123
    安い食べ物はハイカロリー。
    高い食べ物はローカロリー。
    なイメージ。
    痩せようと思ったら野菜高いけど買わないといけないし。
    だから貧乏だとデブるんだと思う。

    • 2
    • 20/10/20 14:21:16

    バイキング見るからちょっとコメント止まる!
    なにかアドバイスあったらよろしくです。
    ちなみにあんな油そば食べないです。

    • 1
    • 20/10/20 14:33:26

    2キロで油そば食べたら意味ないような…

    • 0
    • 20/10/20 14:34:28

    >>130
    うん、だから旦那からはウォーキングして光合成して、食べ物もチキンと野菜!って言われた

    • 0
    • 20/10/20 14:36:05

    いい入浴剤ある?
    明日出かける用事あるから買おうと思う。

    • 0
    • 20/10/20 14:36:51

    >>131
    おっぱい揺れるの痛いから嫌なんだけど、サラシ巻いたりしてる?

    • 0
    • 20/10/20 14:41:27

    >>140
    ウエディングドレス、産後1ヶ月で…言い訳だけど…
    旦那から「あの写真でも嫌だったんでしょ?」って言われた。
    普段ダイエットとか言わない旦那だから、ヤバいって思ってトピ立てた。

    • 0
    • 20/10/20 14:42:02

    >>141
    脂肪吸引、意味ないって聞いたことあるけどどうなのかな?
    グサグサ刺すしやばいよね。

    • 0
    • 20/10/20 14:43:13

    お風呂、1.2時間はいるのあり?
    子供は旦那が見てくれるって言う。

    • 0
    • 20/10/20 14:45:20

    >>145
    うん、わかってる。
    マッサージしたり浮腫みとる、あとリラックス。
    私多分精神的に弱い人だからそういうのでリフレッシュしながらだったらどうかなと思ったりして。

    • 0
    • 20/10/20 14:48:00

    そっか、わかった

    • 0
    • 20/10/20 14:48:53

    >>153
    意味わからないよね(笑)
    味噌煮込みとかぶり大根とか好きなんだけど、それ食べてても痩せてないからそれはなし!って。(笑)

    • 0
    • 20/10/20 14:51:24

    >>157
    うん、私の分身分を痩せなきゃいけない

    • 0
    • 20/10/20 14:51:58

    >>158
    まぁそうかも。
    幼少期からマヨラー。
    今は購入しないでいるよ。

    • 0
    • 20/10/20 14:53:29

    主婦として言いたいんだけど、香熏のウィンナーとベーコンって冷凍できるもの?
    そういうの食べるのやめてシフトチェンジしなさいと旦那に言われたけど、期限とか考えると。
    冷凍できる?

    • 0
    • 20/10/20 14:53:59

    >>164
    水煮缶か。
    食べたことない。
    味あるの?

    • 0
    • 20/10/20 14:54:42

    >>163
    うん、ありがとう。
    ちょっと過激なダイエットして七五三、そのあとはみんなが言ってくれてるのを地道にやってみようかな。

    • 0
    • 20/10/20 15:03:52

    やっぱ運動か。
    コロナ禍で動かなくなったらガン!と体重上がった。
    自分でもびっくり。
    90キロとかやばいね。
    そりゃ体にガタくるね。
    足首とか腰とか。

    • 0
    • 20/10/20 15:47:37

    旦那がお菓子好きで沢山あるんだけど食べちゃいそう。
    みんなはどうやってその欲と戦ってる?
    目の前にアルフォートとかキットカットとかある。
    そんな旦那はめっちゃ痩せてるしスタイルがいい。
    食べても痩せてるとかなんなの?っておもう。(笑)

    • 0
    • 20/10/20 15:48:19

    おっパイ揺れないように走るためにはサラシ巻いたりしてる?
    トップ110とかあって揺れると痛い。

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ