2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/10/20 12:48:42

11月中旬に子供の七五三のイベントがある。
その他に別で写真撮りもしたい。
ウエディングフォトの時ムチムチだったから少しでも痩せたいと思ってる。
昨日旦那からブロッコリーとカリフラワーとチキンでダイエットすれば?みたいなこと言われて、思ったんだけど、2週間弱くらいで簡単に痩せられる方法ある?
ガっと落としたいだけ。
不健康でもいいけど、極度の腹へりは嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/10/20 12:50:46

    焦って短期で結果出したい奴の食事制限嫌はもはや無理
    諦めなさい

    それが嫌だったらもっと早くに取り組むべきでしたね

    • 3
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/10/20 12:52:06

    2週間なら浮腫まないように気をつけるくらいしか、見た目の変化は期待出来ないよ。
    塩分控えて頑張ってみて。
    今後も数ヶ月以上継続するなら、ダイエット始めてもいいと思うけど。

    • 1
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 12:52:11

    >>1
    それは承知の上で立てた。
    別に継続して綺麗に痩せたいとかでは無い。
    短期で10キロとか痩せられる方法。
    蒟蒻畑しか食べないとか、私頭悪いから極端なものしかできない。

    • 1
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/10/20 12:53:14

    単純に体重落としたって2週間じゃ見た目変わらないから辛いだけだよ。

    • 2
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 12:53:24

    >>2
    浮腫ってどう取るの?
    やっぱり湯船入るの必須?
    湯船なんてここ何年も入ってない。

    • 1
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/10/20 12:54:36

    >>5
    身体温めて血流良くして
    塩分控えて、マッサージするとか

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/10/20 12:55:25

    何キロから何キロになりたいの?

    • 0
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 12:55:26

    >>4
    学生の時、蒟蒻畑だけとか極端なダイエットしてたんだけど、それで1週間で10キロ痩せたとかはあった。
    不健康でもいいから痩せる方法ないかな。
    10キロ落としても見た目変わらないの?

    • 1
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/20 12:56:38

    >>6
    塩分か…好きな物だけど写真撮るためだから頑張ろう。
    湯船でマッサージとか?
    東京で寒いけどまだ暖房入れてない。
    入れるべき?

    • 0
    • 20/10/20 12:56:53

    >>8
    元々重たかったら10kg減る事は難しくはないと思うけど、短期間で減るものって筋肉や体内の食べ物や便の重さだから。見た目は逆に悪くなるかもね

    • 0
    • 20/10/20 12:56:53

    痩せて見せたいならむくみを取るのが一番いいよ
    全身リンパマッサージ受けるといいよ

    • 0
    • 20/10/20 12:57:08

    >>5
    カリウム摂取しな。

    • 1
    • 20/10/20 12:57:51

    >>7
    くっそデブだから言いたくない(笑)
    理想は40キロ痩せること。
    でもそれは今は無理だから、短期間の無理なダイエットなのは承知の上でなにかアイデア無いかなと。
    子供居るし、生理不順とかもどうでもいいから。

    • 0
    • 20/10/20 12:58:31

    >>13
    くっそデブなら10キロで見た目かわる?

    • 3
    • 20/10/20 12:59:14

    >>9
    暖房はお好きなように
    基本はクリーム付けてマッサージじゃないかな。
    きちんと正しい方法を調べた方がいいよ。

    • 1
    • 20/10/20 12:59:21

    >>13
    2週間で40キロかー。
    体調気を付けてね。

    • 0
    • 20/10/20 13:00:15

    夜抜くか、食べるとしたら炭水化物をぬく
    揚げ物を避ける
    毎日歩く
    毎日筋トレ
    野菜、お肉中心
    外食しない

    • 2
    • 20/10/20 13:00:17

    >>13
    ごめん、言いたくはないけど、40キロ痩せても健康体でいられるほど大きな体なら…2週間で痩せるにはかなり無理があるよ。
    七五三なんて生れたて

    • 2
    • 20/10/20 13:00:24

    >>10
    なるほど。(笑)
    2週間弱、旦那からはブロッコリーとカリフラワーとチキンのみ、あとはウォーキングや筋トレは?って言われた。
    外に出ると気持ちがいいし、心の健康的にもいいよ。って。
    正直、お腹空かないなら食べたくない。。
    お腹空かないでいいから体の脂肪をエネルギーに変えて生きていきたいくらい(笑)

    • 0
    • 20/10/20 13:00:56

    >>18
    七五三なんて生れたときから決まってるイベントじゃん、準備期間山ほどあったはずだけどなぜ今…?

    • 5
    • 20/10/20 13:01:33

    写真を加工してもらえばいいじゃん!

    • 3
    • 20/10/20 13:01:55

    >>11
    浮腫みかぁ。
    みんな言うね。
    セルライト半端ないもんな。
    リンパマッサージ、本当はマッサージ行きたいところだけどお金ないから無理かな。
    お風呂入りながらマッサージとかでもいいかな?

    • 0
    • 20/10/20 13:02:49

    間食のお菓子や甘いジュースを完全にやめる。朝は炭水化物と食物繊維と少しのたんぱく質 昼は200カロリー以内 夜は野菜たっぷりおじや。で、いつも通りの運動(仕事)5キロは運動量でいけるかも。一日800㌔カロリーできる?必ずリバウンドするけどできる?

    • 0
    • 20/10/20 13:03:43

    >>19
    そういう考え方を今回を機に変えたらどうだろう。
    目の前の事だけ考えて行動するから、今回のようにギリギリで焦ってしまうんだよ。
    だから結果として太ったままになってしまうんだよ。不健康でも少し痩せたらいいやって繰り返してたら永遠に痩せない。太ったまま

    1年、2年かけてゆっくりゆっくり自分を変えていけば絶対綺麗になれるのに。
    勿体無いな

    • 2
    • 20/10/20 13:04:48

    >>22
    心臓から遠いところから始めて心臓に向かってやるといいよ
    足首から始めて膝裏と太腿の付け根にきたらをぐっと押してって感じに刺激する
    顔は真ん中から始めて耳の下に集めたら、鎖骨に向かって流す感じで
    普通に気持ちいいからおすすめ

    • 1
    • 20/10/20 13:05:41

    とにかく動くしかない
    かなり太ってるようだから、足腰に負担かからないように水泳始めたら?

    • 1
    • 20/10/20 13:05:43

    適度な運動と食事管理よ。
    急がば回れ。
    カロリーばかりに注目しがちだけど、塩分減らしてみて。インスタント麺とか1食分でほぼ一日の塩分摂取量だから。

    • 0
    • 28
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/20 13:06:32

    ごめん、クッソデブで40キロ痩せたいって言うくらいだから本当に大きい主なんだろうね、2週間で10キロ痩せたとしても見た目変わらないと思うよ。ここは加工してもらうという事で納得してみたら?

    • 1
    • 20/10/20 13:06:34

    でも一回プロにやってもらった方がコツも掴めるので
    普段1万以上のコースが初回3000円とかあるから、お店行ってみたらどうかな

    • 0
    • 20/10/20 13:07:49

    >>15
    クリームかぁ。
    私敏感肌でニベアの桃の匂いがするローション?みたいなのでかぶれたことあって。
    そういう肌に優しい、敏感肌でも大丈夫なようなクリームってあるかな?安くて。
    ちなみに体はホワイト石鹸で洗ってる。
    パンテーンのシャンプーは痒すぎて頭皮が死んだ。
    雪肌粋も痛いし痒いし。
    そういうトラブル多いからなかなか美の追求みたいなのができないみたいな感じで諦めてた。

    • 0
    • 20/10/20 13:08:27

    >>25
    ホーホー、勉強になる。ありがとう

    • 0
    • 20/10/20 13:09:13

    >>29
    お店か。
    手もみんとか、なにかマッサージ行きたいなと思ってたけど勇気出なくて…
    やっぱりプロにやってもらうと違うよね。

    • 0
    • 20/10/20 13:09:45

    写真の加工ってできるの?

    • 0
    • 20/10/20 13:10:56

    動くしかなくない?

    • 0
    • 20/10/20 13:11:11

    40キロ減出来るほど大きな方なら10キロ痩せたくらいでは周りには気づかれないと思うよ。
    それに2週間で脂肪をガッと落とす事は難しいよ。
    水分と筋肉だけ落ちて脂肪は残るから尚更痩せにくくなるし、急激にカロリーを制限したら食欲は落ちないままでかなり辛い事になるよ。
    そんな極端な事しないで、七五三は諦めて今の姿で写って、気長に週間を変えていくしかないよ。

    • 1
    • 20/10/20 13:11:56

    米を食わない。
    夕飯は遅くとも6時まで、もしくは夕飯ヌキ。
    12時間の飢餓状態を保つ

    • 0
    • 20/10/20 13:12:30

    >>35 週間じゃなく習慣です

    • 0
    • 20/10/20 13:13:25

    主さんは無理そう。
    諦めなさい。

    • 9
    • 39
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 13:19:46

    元が何キロかによる。
    例えば身長160センチ体重100キロなら、2週間お粥だけで90キロになる。

    でも元が身長160センチ体重65キロなら、
    2週間お粥だけで62キロになるかならないかでは?

    ちなみに私は扁桃摘出手術して、2週間お粥とゼリーしか食べられなかった。それでも身長160センチ59キロ→57キロだった。

    • 0
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/20 13:20:46

    ファスティングだと思って何も食べなきゃ良いじゃん!

    • 0
    • 20/10/20 13:21:21

    家族のご飯作ってるし無理だよ。諦めなさい。

    • 0
    • 20/10/20 13:21:30

    40キロ痩せたいってことは少なくても80キロ以上はあるってことよね。
    もしかしたら100キロ近くある?
    2週間で痩せるのは難しいとしても長期で本気でダイエットしないと
    病気になっちゃうよ。

    • 3
    • 20/10/20 13:22:32

    定期的にファスティングしてるけど5日間やったときは6キロ痩せた。
    普通食になったら2キロは戻ったけど。

    • 0
    • 20/10/20 13:22:58

    何年もかけて蓄積された脂肪が、たった2週間でどうこうなるわけない。
    諦めな。

    • 2
    • 20/10/20 13:24:19

    100kgが90kgになっても見た目変わらんよ(笑)
    50kgが40kgならだいぶ見た目変わるけどね。

    • 12
    • 20/10/20 13:25:26

    MCTオイルだけで生きる
    後は旦那が言ってる食材だけ

    • 0
    • 20/10/20 13:27:29

    >>13
    40キロ痩せても普通にいられるくらいの重さが今あるってことだよね?
    だったら数週間で何キロ痩せようがなんか…笑
    服とか一体何号なの?

    • 2
    • 20/10/20 13:35:49

    >>45
    太った人が10キロとか痩せても見た目が分かりにくい笑
    でも、50キロの人が10キロ痩せると、凄く痩せたって思う。
    前に森公美子が10キロ痩せた!とかテレビで言ってたけど、言われなきゃ分からなかった笑

    • 2
    • 20/10/20 13:36:59

    的確すぎるレス多数…笑

    • 3
    • 20/10/20 13:38:07

    2週間なら炭水化物をやめるのが一番効く。

    • 1
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ