2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/10/20 12:48:42

11月中旬に子供の七五三のイベントがある。
その他に別で写真撮りもしたい。
ウエディングフォトの時ムチムチだったから少しでも痩せたいと思ってる。
昨日旦那からブロッコリーとカリフラワーとチキンでダイエットすれば?みたいなこと言われて、思ったんだけど、2週間弱くらいで簡単に痩せられる方法ある?
ガっと落としたいだけ。
不健康でもいいけど、極度の腹へりは嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 10:51:28

    かんばってもらいたい!

    • 0
    • 20/11/01 10:51:13

    1週間経ちますけど、痩せましたか?

    • 2
    • 20/10/25 08:22:11

    正直な話、何も食べない。それしかない。
    体調わるくて一週間何も食べられなかったら5キロやせてたよ。

    • 0
    • 20/10/25 08:19:47

    逆に90まで太れるの凄い
    食欲がやばいの?
    揚げ物やマヨが好き?

    • 0
    • 332
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/25 07:51:43

    >>52
    わぁ…

    • 1
    • 20/10/22 14:37:55

    釣りだったのかな

    • 0
    • 20/10/21 12:10:42

    >>327
    90キロもあるんだから騎乗位なんてしたら
    旦那が苦しいでしょww
    潰れちゃう!!

    • 0
    • 329

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 12:04:21

    >>317
    キュッボンボンッ

    • 0
    • 20/10/21 11:58:52

    主食をささみか玉子入りおかゆに
    1分縄跳びを1日15回
    スクワット10回を5セット
    湯船につかり足をバタバタ
    あとは下ですが、旦那とHの時に騎乗位とおフェラを頑張る。
    体重は2から3キロでも、顔まわり ウエスト ヒップこれで完璧!

    • 0
    • 326
    • デスソースは飲み物
    • 20/10/21 11:52:59

    カロリー制限で決めたカロリーを一日分食する。運動は忘れずに。
    散歩だけでもいい。
    そうしたらたった5日だけで周りから痩せたって言われましたよ!

    • 0
    • 20/10/21 11:40:31

    >>317
    伸びきってるブラなんじゃない?

    • 0
    • 20/10/21 11:38:40

    今日色々買ってやり始めると言ってたけどどうなったのかな笑

    • 0
    • 20/10/21 07:40:46

    >>322
    不思議な体型だよねw

    • 1
    • 20/10/20 22:22:24

    >>317
    アンダー75だなんて他は極端に太いよね。
    75とか想像つかない。

    • 1
    • 20/10/20 21:56:46

    >>319
    都合いい時だけコロナ脳

    • 0
    • 20/10/20 20:59:04

    >>256
    なんでいつも言われないとしないのか
    言われる前にちょっと考えたり調べたりしたら、色々できるはず
    ウォーキングの話が出たら、コロナで外出るの怖いとか言い訳しだす
    何いってもこの人はダメ、
    きっと家の中もぐちゃぐちゃ
    人付き合いもちゃんとできない

    • 1
    • 20/10/20 20:50:34

    >>256
    コロナ脳なのに七五三行くの?
    ヤバくない?w

    • 0
    • 20/10/20 20:14:14

    >>311
    一緒にダイエットしてる人のトピ見るか…って笑
    私ダイエットしてるんだけど、あなたなにひとつダイエットしてるように見えないんだけど。
    提案に対して否定的な感じで返信してるだけじゃない?あとは食べたり飲んだり系のにだけ興味示してそれ不味くないの?とかさ

    • 0
    • 20/10/20 20:11:31

    >>314
    えー75付けられるんだ?!
    どんな体型なんだろう?

    • 0
    • 20/10/20 19:31:31

    >>311
    実母が悪者で自分が被害者のような一方的な書き方だが
    だらしない生活で実母が観るに見かねて、子どもを保護したかもしれんし、
    しっかりしないさいって主を叱ったり手を出したのかもしれん
    大体、児相や警察が絡む時点で、通報案件で、今現在、経過観察中で解決したわけではないということ
    主を悪者に仕立て上げるつもりはないが、やっぱヤバイ人

    • 0
    • 20/10/20 19:06:56

    〆ます。

    • 0
    • 20/10/20 19:06:45

    ちなみに今つけてるブラはF75

    • 0
    • 20/10/20 19:01:49

    >>312
    閉めたけどこれ答えるね、他にもいたから。
    今測ってみた。
    トップ109、アンダー82だったよ。

    • 0
    • 20/10/20 18:51:17

    >>216
    アンダーが75とか80なわけないだろ

    • 1
    • 20/10/20 18:44:56

    新しいトピ作ろうかな。
    罵倒とか色々は求めてないからさ。

    可愛げ無いっていう人いるけど、他のデブ叩きトピもそうだけど、なんでそんな成り下がらないといけないの?
    デブ専風俗行けとかナマポとか、なんでそんな怒り狂ってるのか知らないけど、普通にダイエットの話をしてるのにそういうこと言われても誰も得しないしそんなにストレス発散したいならデブ叩きトピに行って欲しい。

    走ったら胸がなくなって、確かに痩せたけど女としてどうなのかというブログを読んだことがある。
    ダイエットって胸から無くなるって言うしね。
    だからスポブラ紹介してくれた人には感謝してるよ。
    親身になってアドバイスしてくれてる人にも、本当にありがとう。

    でも貶したり蔑んだり罵倒したり、不快だし、そもそもこの体型で自信ないのは自分自身で分かってるよ。
    醜い身体だなって思う。
    それは自覚してる。

    家庭でゴタゴタっていうのは、私の実母が子供を誘拐というか返してくれなくなって私の事を殴ったりとか色々あったの。
    児相が絡んだり警察絡んだり、色々あってやっと普通の生活に戻りつつある中でそういえば七五三…っていう状態。

    旦那とは仲は良好。
    昨日、ウエディングフォト見てて旦那が
    「そういえばこの写真の時も体型気にしてたよね。七五三の写真も気になるんじゃない?あと少ししか期間ないけどやるだけやってみたら?」
    って言うから確かに…って思ってトピ立てた。

    一緒にダイエットしてる人の意見交換してるようなトピ見るか、自分で立てるか迷うけど、とりあえずこっちのトピは〆ます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 310
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 18:27:35

    私は主さんみたいに胸ないけど、ないなりに揺れて痛いし嫌だからこんなの使ってます。

    マジックテープで調整きくし安いしおすすめです。

    • 2
    • 20/10/20 18:23:13

    >>305
    ダイエット中に牛乳飲むのもあんまりじゃない?

    • 0
    • 20/10/20 17:57:44

    走ったりしたら体重があるから 膝壊す。プールかウォーキング。
    体重あるから絶対に食べ過ぎ。今の3分の2の食事量でも するすると痩せるよ。
    七五三迄時間はないから 凄く痩せるのはムリ。
    美容院行って ぴちぴちでない こぎれいな洋服着ていればいいよ。
    ダイエットはこの先 やり続けられる方法で長い時間掛けないと身体壊すよ。

    • 1
    • 307
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 17:51:31

    >>289
    感じ悪いなぁ。
    書きながら自分に酔いしれてる?

    • 1
    • 20/10/20 17:46:31

    >>289
    はぁ?ダイエットしたいと言うから皆でアドバイスしてるのよ。
    このトピはいつものデブ虐めのトピじゃないと思うわ。

    • 4
    • 20/10/20 17:43:22

    >>281
    駄目に決まってるじゃん。デブって乳酸菌だったらいいでしょ?とか
    すぐ言うのよ。ヤクルトの代わりに牛乳1日200mlのみにしなきゃ

    • 0
    • 20/10/20 17:40:50

    食べる事をやめられないなら
    お腹が空いたらゆで卵だけ食べれば痩せます。
    水分はお水かお茶だけ。

    • 1
    • 20/10/20 17:37:21

    整骨院に行って姿勢矯正したらどうかなぁ。
    背中伸ばして肩を開いたら姿勢よく見えるし
    、処置してもらってる間は汗ダラダラ。
    慣れたら家でも姿勢気をつけるし、背筋伸ばしたらお腹もへこんでくるよ。

    • 1
    • 20/10/20 17:31:00

    >>289
    被害妄想が強すぎるよ
    釣りか?と思うくらい甘い考えだし、口答え?文句が多い人じゃん
    そら言い方が強く厳しくなるわ
    可愛げがないのよ
    塩分控えろって言われてる=もう成人病や高血圧がヤバイ
    家がゴタゴタしてる=この性格が原因で家庭がうまくいっていない

    もう悲惨な末路へのシグナルでてるじゃん
    ただ単にデブです痩せたいですって、本人だけがお気楽で気が付いてないのよ
    今ならまだ間に合うかもしれんから、必死に何かに気づいてほしくて書いてるけど?
    ちなみに辛口な意見だけじゃなくて、具体的なダイエット法も書いてあげてるけど?

    • 4
    • 20/10/20 17:25:43

    簡単に痩せられる方法は脂肪吸引ぐらいしか思いつきません。
    食事制限や筋トレで地道に続けるしかないです。

    • 0
    • 20/10/20 17:25:27

    >>265
    ダイエットの神様なんていないよ?
    ダイエットするのは自分自身
    何やっても痩せないのではなくて、何やっても中途半端なんだよ
    きちんと知識もつけてないし、そうする意味もわかってないから
    中途半端にやってるダイエットの成果が出ない

    「旦那がサラダチキン食べればっていう」「塩分は控えた方がいいって」って
    太りすぎて血圧高いか、成人病のケがあるから塩分は控えないといけない
    糖質は控えないといけないから、空腹に我慢できないタイプのあなたは、満腹感の得られるむね肉やささみを茹でたやつ(サラダチキン=低糖質高たんぱく)を食べれば?って言われてるの

    サラダチキンって言われてるってことは、コンビニで買ってきて食べるつもり?
    自分で料理しないの?
    この段階でもう主婦失格というか、あなたがどういうタイプの女で、
    どういうタイプの妻で、どういうタイプの母親なのかわかるよ

    自分で全然、努力してないのに、コンビニとかお気軽につまめる、楽してやせられる方法しかやろうとしてないのよ

    こんなとこで0の状態から聞くより、きちんとググって調べた方がいいよ
    youtubeで ネギ式ダイエット で検索して見てみれば?
    バカでもわかるよ(私が理解できたから)

    自分にも夫にも甘えすぎてると、遅かれ早かれ自分にしっぺ返し来るよ?

    • 3
    • 20/10/20 17:25:26

    40kg以上痩せても普通でいられる今の体重なら10kg痩せても大して変わらないよ。
    痩せることより髪型とか肌のおていれしたら?

    • 0
    • 20/10/20 17:24:43

    トピ立てて4時間だけどここにレスしてある痩せる事を1つでもした?
    私も太ってるからウォーキングしてきたよ。
    ダイエットは短期では絶対無理。
    しかも90キロあるんだし。
    短期ではなく無理なく継続することだよ。
    もし継続が無理なら今以上に太らないこと。

    • 2
    • 20/10/20 17:22:17

    主のみ読んでみたけど、まず小さい子いるのに湯船に数年入ってないことにびっくりした。

    • 2
    • 20/10/20 17:20:09

    >>289
    なんでよ
    私もダイエットしてるからこういうトピもダイエットトピも覗くけど、いいこといってる人、ためになるコメントめちゃくちゃあるじゃん
    そこで批判コメントにしか目がいかないような人だからダメなんだよ
    有益な情報の取捨選択が自分でできない人はママスタだけじゃなくネットをやらない方がいい

    • 3
    • 20/10/20 17:17:36

    153で、90の太り具合はやばいよ。
    むちむちどころか太り過ぎで、命に関わってくるじゃん。
    不健康でもいいから2週間弱で簡単に痩せられる方法なんて考えずに、きちんと痩せなよ。
    七五三の写真は子供だけでいいじゃん。

    • 6
    • 20/10/20 17:15:51

    でもここまでデブ脳の主さんをみんなで痩せさせることができたらかなりの偉業だよね

    • 2
    • 293
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 17:12:05

    >>282
    ちょっと笑

    • 2
    • 20/10/20 17:09:57

    >>288
    ちなみに主食

    だから、糖質を多く含む食品を極力さけて、全体的に食べる量を減らして、
    軽い運動や室内体操とかをして蓄積した脂肪を燃焼しないといけないのね

    数年かけて蓄積した90kgやら10~40kgがなんで短期間で減量できると考えるのか?
    しかも努力とか普通に生活することすら、嫌いなタイプでしょ?
    そら人より努力しないとムリだよ?

    • 1
    • 20/10/20 17:09:25

    >>289でも親切にアドバイスしてくれる人たくさんいるよ?

    • 4
    • 20/10/20 17:08:54

    主のみ読んだけど
    24歳 153cm 90kg
    この身長、体重なら普段の食事量を半分にするだけで痩せる。普段かなりの高カロリーの食事をしてないと、この体型をキープすることは不可。まずはそこから始めよう!

    • 7
    • 20/10/20 17:07:11

    なんでママスタはデブに厳しいのか。
    それは、ママスタ民がデブばかりだからである。
    自分に似ているからイライラするのです。そして痩せることも許したくないがために、主を煽ったり批判したりで、それに対して主も反応するから、結局ダイエットの正しい方法など教えてもらえるどころか、痩せる気力を失くさせられて終了。
    だいたいママスタで聞く時点で間違えてる。
    ダイエットトピだけじゃなく、子供産んだらいいかトピや、家を建てた方がいいかのトピも同じ。基本は諦めさせる方向に持っていくのがママスタ民。

    • 0
    • 20/10/20 17:06:09

    >>281
    糖分が脂肪に変わるわけ
    炭水化物(ごはん、麺類、パン類、イモ類)→糖質→脂肪
    甘い物、炭水化物は脂肪になるよ

    痩せるには
    消費カロリー>摂取カロリー(食べる量)
    食べ物全般を減らすんじゃなくて、糖質の多い食品を減らせば言い訳

    • 2
    • 20/10/20 17:00:56

    とりあえず食事時以外、座らないようにしたらどうかな。ずっと立っとくの。可能なら家の中をずっとうろうろ。
    あと、飲み物は水かお茶のノンカロリーのもの、炭水化物は取らない、間食もしない、口寂しいときはトマト。
    これだけでどうだろう。
    ストレッチとか運動とか続かないデショ。

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ