高崎市30歳女性刺殺事件で男性死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/20 12:22:05

群馬県高崎市で30歳の女性が車の中で刺され死亡した事件で、警察が逮捕状を取って行方を追っていた容疑者とみられる男が死亡しているのが見つかったという。

 おととい、高崎市旭町で車の運転席から血を流してぐったりしている新潟市の会社員・大沢佳那子さん(30)が見つかった。大沢さんは胸を刃物で複数回刺されていて病院で死亡した。当時、現場から逃げる男の姿が目撃されていた。

 その後の捜査関係者への取材で、警察は現場から逃げた男の逮捕状をとって行方を捜していたところ、この男とみられる遺体を発見したことが分かった。警察は身元の確認を進めている。(ANNニュース)

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 16:21:58

    >>1261
    秘密は墓場には持っていけず 無念

    • 3
    • 20/11/04 16:13:05

    因果応報
    残された妻子が気の毒

    • 3
    • 20/10/27 18:33:42

    >>1253
    ホントに墓場に行っちゃったね~。
    御愁傷様。

    • 9
    • 20/10/27 16:55:44

    キーワード草

    • 0
    • 20/10/25 13:31:04

    人の彼氏に手出す女も不倫女予備軍だよねー

    • 23
    • 20/10/25 13:24:55

    結婚前の浮気だろうが、結婚後の不倫だろうが、浮気相手になる女は生きてる価値ないよね。
    自分に彼氏が出来た時、結婚した時に同じことされ続けて一生苦しむか、さっさとこの世から去れば良いのに。

    • 13
    • 20/10/25 08:24:21

    >>1226
    ダブルで割り切った関係、、って諸々経費は男性持ち?まさかの割り勘?
    タダ乗りさせた上でまさかお金まで出してないですよね……
    余裕ある人は違いますね。
    刺されないように気をつけてください。

    • 6
    • 1256

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 00:00:38

    >>1226 気持ちに余裕がある人、精神的に余裕がある人は不倫しないと思う。理性が働くなら不倫なんてしないからね。不倫=性依存

    • 14
    • 20/10/24 23:57:09

    >>1241
    もし不倫バレて慰謝料請求されたら払うんでしょ?^ ^

    • 13
    • 20/10/24 23:56:37

    墓場まで持ってくって鍵すらないインスタにかいてるのウケるよね

    • 21
    • 20/10/24 23:55:25

    被害者のインスタ見たよ。#墓場まで持って行かなきゃって事は妻子持ちだって分かっていたんだろうな。

    • 20
    • 20/10/24 23:34:12

    >>1241 別にされた事もないけど、仮にされたとして、それが何か?いわゆるされた側はなーんも悪くないのでは?例えばこの高崎の事件の奥様。サレ妻って言葉自体良くないけど、この奥様悪く無いし日本中この人の味方だし。少なくともゴミのあなたは殺されたオンナ側だという事。

    • 5
    • 20/10/24 23:28:57

    >>1229
    私友達が不倫してて色々話してくるのを
    へぇーって聞いてるけど
    心の底で軽蔑してる
    不倫し始めて性格も歪んできた

    • 11
    • 20/10/24 23:25:41

    この人もそうだけど、不倫するのってなんかチョイブスというか微妙な顔の人多いのなんで?高校だと女バスか女バレあたりででかい声で話してるグループだけど彼氏はできず、みたいな。周りでしてるのもゴボ口とか妊婦に間違えられるピグモンみたいなそういうのがほとんどで、仮に美人だとしても広末みたいにメンタルに重大な問題があるような人ばっかだ。

    • 15
    • 20/10/24 23:10:06

    >>1246
    お日様の下で堂々と出来ないことはするんじゃないって、おじいちゃんが言ってた。

    • 15
    • 20/10/24 22:57:09

    >>1241
    不倫したいとも思わないし、された事もない
    気持ち悪っw

    • 7
    • 20/10/24 22:51:06

    >>1229
    楽しいの?
    ほかに夢中になれたり頑張れる事はないの?
    自分の子供に胸張って言えない事はするもんじゃないよ

    • 6
    • 20/10/24 22:42:11

    >>1242
    あとなぜか上から目線で喋る人が多い。
    私はあなた達とは違いますけど?みたいな、変な自信を持ってる。

    • 13
    • 20/10/24 22:39:23

    >>1224
    上級国民に轢かれた親子や
    梅田の飛び降りで巻き込まれた19歳とは真逆の反応だよね
    この人は5ch、ガルちゃん、Twitter、ヤフコメどこも同情の声なし

    • 6
    • 20/10/24 22:39:21

    ゲスがゲスをあやめて残りのゲスも自滅したってだけよね。

    • 10
    • 20/10/24 22:37:51

    不倫してる人はちょっと言われると煽るね。世間の声だよ。

    • 11
    • 20/10/24 22:34:17

    >>1239
    お~怖っっ
    自分の旦那がされたかのような感情移入・・・怒り様はまさにサレ妻そのものですね。笑

    • 2
    • 20/10/24 22:32:05

    >>501
    普通の一般人で、ご報告って書く人はやっぱりクセがあるね

    • 7
    • 20/10/24 22:29:25

    >>1226 ゴミ屑なんてどれど目くそ鼻くそだろが。何がダブルだから余裕がある?便所以下

    • 8
    • 1238

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 22:26:28

    家庭持ってるとまともに見えるから

    • 0
    • 20/10/24 22:25:34

    >>1220
    独身だと安心できないから

    • 0
    • 20/10/24 22:23:13

    >>1234
    ありがとう
    ご心配なく~笑

    • 0
    • 1234
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 21:58:39

    >>1226
    ニュースになるの楽しみにしてるねー

    • 1
    • 20/10/24 20:10:11

    >>1228
    知能が低いとそれくらいしか考えられないんだよ。

    • 4
    • 20/10/24 19:25:13

    >>1222
    なんとも思ってないんじゃない?芸能人の不倫を見てれば、ついこないだあんなに叩かれた人達を見てるはずなのに…って本当に思うから、自分は平気って変な自信があるんだよ。思考がおかしい。

    • 7
    • 1231
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 19:20:38

    >>1227
    これだよね。
    浮気相手、不倫相手ってフリー男性にまともに相手にされないから、浮気相手、不倫相手にしかなれないんだよ。
    元知り合いも8年くらい不倫してたけど、殺されれば良かったのにと思うわ。

    • 4
    • 1230

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 18:09:39

    >>1228
    いい歳したオババだからこそ楽しんでるのよ

    • 2
    • 20/10/24 17:45:23

    >>1226
    不倫してるの?
    いい歳したオババが気持ち悪いよ。

    • 4
    • 20/10/24 17:43:14

    >>1220
    独身のイケメンには相手にされないからに決まってるじゃんwww

    • 11
    • 20/10/24 17:20:57

    >>1222
    私そのゴミクズだけどこっちはダブルだし、お互い割り切ってて気持ちに余裕あるしあんなにガキではないからよそは他所って感じ。

    • 1
    • 20/10/24 17:19:30

    良子ちゃんトピよりこっちの方が伸びてるね

    • 1
    • 20/10/24 17:16:33

    無残な殺され方をしたのに、まだ人生これからって年齢の女性なのに、赤の他人からこんなにもボロクソに言われ悲しんでくれる人など殆どいないような人生。親も白い目で見られ人を不幸にしかしない。この被害女性は生まれてくる意味はあったんでしょうか。世の中にいなくてもいい人なんていない、必ず誰かに必要とされているとよく聞くけどそうじゃない人もいるんですね。

    • 12
    • 20/10/24 16:41:50

    >>1222なんも思ってないよ。今も、まだ嫁には言えないトピにマウントとってるw

    • 2
    • 20/10/24 16:40:15

    今まさに不倫してるゴミ達は、こういうニュース見てどう思うんだろうといつも思う。
    芸能人が不倫してニュースになってる時とかさ。

    • 10
    • 20/10/24 16:36:36

    >>1219
    せめてもの救いかな。

    • 3
    • 20/10/24 16:36:01

    この殺された女は22くらいから八年くらい不倫してたみたいね。ちょっとバカなのかな。若いのになぜ独身彼氏と付き合わないの?不倫に幸せなんてないし人の恨みは怖いのに。ま、仕方ないよね、見る目がないんだから。

    • 12
    • 20/10/24 16:35:19

    2ちゃんで見たよ

    今回被疑者死亡なので損害賠償請求は発生しない
    加害者本人にだけ発生するものだから死人を訴えたりはできない
    この男が生きてて損賠された後に死亡ってなると相続する権利のある人が放棄しないと相続人に相続されちゃうけど
    ある意味死んでて良かったと思う
    今回どうなるのかなとちょっと調べたけど、ホテルもレンタカーもおそらく嫁に請求はしないはず

    との事

    • 10
    • 1218
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 01:19:47

    >>1215
    あなたがこの先ずっと少しでも幸せを感じられることを願います。

    私が知ってる女も7~8年不倫しててmixiに鍵付けてたけど、色々書いてた。
    本当、浮気相手になる女ってふざけてる。
    そんな人は是非同じ立場になった時、同じ経験して欲しい。

    • 18
    • 20/10/23 11:25:29

    >>1212 上原多香子が籍抜いてたよね

    • 2
    • 20/10/23 10:43:25

    >>1214
    30代なら遺族年金も多くはもらえない。それよりも損害賠償の方が大きいと思うから、奥さんは離婚して遺族年金を放棄して子供と静かに暮らして欲しい。保証は男性の親がすれば良い。その前に不倫女の親は請求しないで欲しい。

    • 13
    • 20/10/23 10:20:34

    8年ほど前、2人目妊娠中にダンナに不倫され、豪華な食事の写真、2人でいった旅行写真などなど……今回の女性とまったく同じようにブログに詳細に書かれました。また容姿もそっくりでぽっちゃり、だんご鼻でした。本人かと思いました。
    ぽっちゃりピンク好きは男の好物なのでしょうか。

    被害に合われた女性に同情はまったくなく、むしろざまあみろとか思います。また容姿がとても似ているのである意味スッキリしました。
    今あの時から時間がたっても、あの女も同じような目に合っていればと切に願う自分がいます。

    悪いのはもちろんダンナですが、、

    不倫はダメです。
    心を殺されます。

    どうか奥様とお子さま達がどこか遠くで、少しでも平穏な日々を暮らしていけるように願います。

    • 54
    • 20/10/23 09:50:26

    >>1205遺族年金貰えるならしない方がいいのかな

    • 3
1件~50件 (全 1263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ