娘の中学受験がきっかけで旦那と不仲に

• なんでも
  • 匿名
  • 20/10/20 10:43:20

娘が中学受験をやりたいと言い出したので四年生から受験塾へ行かせました。
旦那は母親なら受験勉強を見ろと言い張り
難しすぎて私には無理で教えられなかった。それをきっかけにして不仲になってしまいました、旦那は母親ならしっかり勉強をみてやれ受験生の母親としての勤めがなってないと言いあれ以来私にはモラハラをするようになってしまいました。
旦那は偏差値にも拘り偏差値の低い中学にしか行けないなら公立に行けともいい塾の先生が偏差値にだけこだわらないで色々な女子中を見てと言いました。
結局娘は第一第2希望は受からず滑り止めに受けた中学へ進学しました。
旦那もわたしも公立でいいと思ってましたがこの辺りは半分以上が中学受験をする地域です。何も知らずマンションを買ってしまいました。
不仲なのは改善せずこども達のため一緒にいるだけです
不仲なのでもちろん気遣いもなく結婚記念日も誕生日もお祝いの言葉すらなし。
悲しいです。
でも私立中学に行かせるには旦那の経済力がいります。 

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています