まーた熊が殺されたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 308
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 17:48:58

    >>302
    てかこれか?
    >>250
    これ自分の事を言った訳じゃないよ
    ちゃんと読んでみて
    相手の事を認定してるだけだよ

    • 0
    • 20/10/20 17:46:05

    >>306
    熊一頭で村全滅だもんね、おっそろしいわ。

    • 0
    • 306
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 17:42:21

    三毛別だっけ?あれ恐ろしいよね

    • 1
    • 305
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 17:41:28

    >>301
    わかった
    >>302
    ガチでしらん。誰だそれ?

    • 0
    • 20/10/20 17:41:16

    愛美も駆除対処か

    • 2
    • 303

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 17:38:55

    >>299
    愛美でしょ。この顔文字とちょっと前のレスで韓国人を同士って言ってたわ。

    • 1
    • 20/10/20 17:38:44

    >>300顔文字やめろ

    • 0
    • 300
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 17:37:39

    >>299
    初心者じゃよ(´-ω-`)

    • 0
    • 20/10/20 17:36:45

    >>298お前初心者じゃの。

    • 1
    • 298
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 17:35:40

    >>292
    愛美って誰や?笑笑

    • 0
    • 20/10/20 17:32:49

    >>296
    うん、それ。
    なんで3日近くいたのに放置だったのかな(泣)

    • 0
    • 20/10/20 17:30:28

    >>295
    安楽死のやつ?
    もう歩けないとかだったのかなー?

    • 0
    • 20/10/20 17:29:19

    熊もだけど、線路脇にいた鹿が可哀想だったよね?

    • 1
    • 20/10/20 17:29:12

    >>289 自然奪って無いよ…ど田舎きてご覧よ…

    • 1
    • 20/10/20 17:28:45

    >>289
    こういう偽善者的な考えが嫌だわ

    • 1
    • 20/10/20 17:28:35

    >>290愛美か

    • 1
    • 291
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 17:27:38

    >>289
    そしたら返してあげなよ
    その自然を笑笑
    出来ない意見は出すだけ無意味

    • 0
    • 290
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 17:26:53

    >>289
    愛誤者の論理が良く理解出来ない(´-ω-`)

    自分さえ良ければ構わないと思ってる
    この偽善者丸出しの感覚(´-ω-`)

    自分は高みの見物だものね
    被害者も関係ないし、被害地に何の縁もないし

    クマ可哀想って言うだけで
    良い人みたいに思われるもんね

    • 1
    • 289
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 16:38:06

    人間が自然奪って、食べ物なくなってるのにね。酷いよね。
    本当に可哀想。
    何もつみないのに

    • 2
    • 288
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/20 16:35:10

    くまが可哀想って言うなら、土地買ってクマ牧場作れば?

    • 1
    • 20/10/20 16:31:28

    可哀想だけどさ、でももし自分の目の前に熊があらわれたら殺してもらう人がほとんどだと思うよ。

    • 3
    • 286
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 16:28:40

    >>280
    牛豚鶏は別なんでしょうね(´-ω-`)
    彼等の思考の中では(´-ω-`)

    • 0
    • 285
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 16:02:00

    >>281
    飼っても放し飼いしてそう(´-ω-`)
    愛誤者はハムスターすら飼う資格が無いと思います

    • 0
    • 284
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 15:57:53

    >>282
    まぁ故人の事をいうのは
    趣味がいいと思わないのですが
    個人的な意見は
    「一人で勝手に逝ってくれ、エゴに他人を巻き込むな」ですね(´-ω-`)

    • 0
    • 20/10/20 15:46:17

    >>262 天敵が居ないから増えすぎて餌が足りない

    • 1
    • 20/10/20 15:43:05

    >>271 本当に。
    熊愛好家?のティモシーさんて方は、死因が「熊の攻撃」って書いてて、本望な亡くなり方なのか、どうなんでしょうね

    • 2
    • 20/10/20 15:41:31

    あんたの家で飼いなさいよ

    • 1
    • 20/10/20 15:40:19

    肉も食べないの?毎日牛豚も殺されてるよ。

    • 1
    • 20/10/20 15:40:10

    肉も食べないの?毎日牛豚も殺されてるよ。

    • 0
    • 278
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/20 15:38:40

    毛皮の為に殺すとか、遊戯としての狩猟の為に殺すとかなら問題だけど、身の安全を守る為に戦うのは自然界でも普通にある話だよね。

    • 0
    • 20/10/20 15:38:10

    なら庭で飼うしかないな。何もしないくせに文句ばかり

    • 1
    • 20/10/20 15:35:30

    あれ?味をしめたらまたくるよ。

    • 0
    • 20/10/20 15:34:19

    自分では何もしないくせにとかってコメントあるけど私は駆除派。何もできないよ。
    猟奇的サイコパス的に殺したがってる訳じゃなくて、生活の安全のための苦肉の策としてだよ。
    駆除派には人命優先の大義があるけど愛護派には何があるの?
    被害者を救うための代替え案も無いんだから黙っててほしい。
    ジビエ料理にして食用としたら「駆除」じゃなく許されるの?

    • 0
    • 20/10/20 15:25:04

    >>262
    餌が無いのではなく
    増え過ぎた為、足りて無いのです。
    ツキノワグマが絶滅危惧種に指定されてますが
    今現在では増えてきています。
    増えたクマが縄張り争いに負けて
    人里に降りてきているのが現状です

    • 0
    • 273
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 15:16:44

    >>250
    まずアナタが率先して駆除されてください(´-ω-`)
    韓国辺りで旭日旗を掲げて歩けば
    同士がボコボコにしてくれると思います。

    • 0
    • 20/10/20 15:15:19

    麻酔銃だったような

    • 0
    • 271
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 15:13:35

    >>267
    逝かれた愛誤精神ですね(´-ω-`)
    近所とは、お気の毒です

    • 0
    • 270
    • コナン信奉者は害悪
    • 20/10/20 14:47:04

    >>261

    少なくともアナタよりは学んでるわ笑笑

    • 0
    • 269
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/20 14:33:21

    同じ熊でも北極グマは絶滅危惧種だし、大切にしたいよね。

    • 0
    • 20/10/20 14:26:57

    >>75
    おー怖(汗)
    野蛮だわ。

    • 1
    • 20/10/20 14:23:19

    うちの近所の動物愛護にのめり込んでる婆さん、見かけた人に片っ端から声掛けて「獣医は動物を実験に使って殺す為にいる」とか「行政は熊を山に帰さず殺して楽しんでる」とか言ってる。一度声掛けられた時に「熊なんて射殺せず帰してもまた戻ってくるから」みたいに少し反論したら「麻酔銃で眠らせて山に返せばそんな事にはならない!海外ではみんなそうやってる!」って大声で叫ばれたよ。
    行きすぎた愛護家は正常なものの見方ができなくなるのかな。あれはただのキチ◯イだわ。

    • 3
    • 20/10/20 14:14:28

    >> 262
    木や草や土は残しても生態系は壊してるから。
    たとえ山に餌があっても、もっと簡単で確実に餌にありつける場所を知ってしまったから、そこに近い場所…人の住む場所の付近に移住してる。だからますます生態系は崩れて悪循環。

    でも実際問題、私らみたいな一般市民がいくら問題提起したところで都市開発は終わらないし、野生動物の保護なんて現実的じゃないし、今更どうする事もできない気がする。

    • 0
    • 265

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 14:09:03

    熊殺すくらいならうちの毒親もやってくれたらいいのに

    • 0
    • 20/10/20 14:08:10

    >>262山に入って手入れしたり管理する人がいない
    草木は伸び放題で日が当たらず枯れたり木の実が実らなかったりする
    って聞いたよ

    • 0
    • 20/10/20 14:04:20

    日本の国土は森林が大半なのに何で山に餌ないの?

    • 1
    • 20/10/20 14:00:18

    >>242
    まずは貴方が率先して勉強すべきなのでは?

    • 2
    • 20/10/20 13:50:33

    >>250こういう人を駆除させるために都会に熊を放ってあげればいいわ
    可哀想な可愛い熊さんを可愛がってあげれば

    • 6
    • 20/10/20 13:46:11

    まーた30代の女性が殺されたよ

    なんなんだよ

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ