瀬戸大也の奥さん

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/10/20 08:00:15

インタビュー受けるの早すぎない?
しっかりしたいい奥さんなんだろうけど、なんか浮気を許したいい妻、出来た嫁感アピールにしか見えない…
人様に語らずに黙ってそのままその考えでやっていけばいいのにって思っちゃったんだけど。

結局は旦那下げ自分アゲじゃんって思う性格悪い私…w
同じこと思ってる人いない?

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 14:35:08

    典型的なA型夫婦だなって感じ
    夫婦揃ってどこかちょっとズレている

    • 0
    • 20/10/25 10:47:01

    >>365
    今サンジャポで私も見た。
    他人の夫婦関係なんてどうでも良いよね。何で私たちが見守らなきゃいけないんだよって。興味無いよあんたらに、って思った。逆に世間に甘えるな。

    • 2
    • 20/10/25 10:41:37

    奥さんの愚痴?を言いたい気持ちは分かるが
    夫婦の問題だけで済ませていいと思うけど

    • 1
    • 20/10/25 10:22:39

    【不倫】瀬戸大也選手の自宅一部と嫁【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12336

    • 0
    • 20/10/25 07:20:58

    >>362
    自己顕示欲の強いオンナだね。
    旦那踏み台にうまくやってる、表に出たくてしょうがなかったんだろう。
    中国の血が入ってるの、妙に納得するわ。

    • 7
    • 362
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 21:44:57

    アンバサダーに就任したね!

    • 0
    • 361
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/22 17:09:44

    >>359
    許せないけど許さざるおえない
    って感じじゃないかな?

    次したら、
    どうなるかわかってるんでしょうねって。

    • 0
    • 20/10/22 17:06:16

    見てなさい感が半端ない
    でも綺麗だし嫌いじゃない

    • 3
    • 20/10/21 19:39:11

    >>358
    守りって誰を守るの?
    子ども?旦那?自分?全部?
    それって許してるの?

    • 0
    • 20/10/21 19:36:28

    子供さんも居るんでしょ?
    守りの体制なんだと馬鹿な人じゃなきゃ
    分かると思うけど

    ずっと腐ってろって言いたいの?
    人間前に進むしかないじゃん

    • 2
    • 20/10/21 19:32:30

    >>356
    なるほど!!

    • 0
    • 356
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/21 19:31:27

    のぞみが 何故離婚しないのかって散々言われてるの見てたんでしょ。

    周りがどう思おうが 自分の意思で一緒にいる事を選んで ゴチャゴチャ言われるくらいなら自分の考えを伝えたいと思ったんじゃない?

    • 0
    • 20/10/21 19:30:35

    奥さん何も悪くないと思うけど

    • 8
    • 20/10/21 19:28:48

    奥さん、別れたら良い。毎日顔見るたびにイライラするしストレスが!!クズは別れた途端に楽になりバカ女見つけるから、、それ考えるとムカつくけど、、奥さん、綺麗だし若いし!やり直しなよ!って思う

    • 0
    • 20/10/21 19:27:58

    酷い人ばかり。開示請求されたらどうするかなんか考えでは無いね。安易に傷付けるコメントだらけだね。

    • 0
    • 20/10/21 19:24:20

    不倫しても離婚しない夫婦って、こんな考えの人たちなのかなって思った。本当は辛くなかったけど、一応つらいという。みたいな。

    • 1
    • 20/10/21 18:40:44

    でも性癖とかって変わらないからね。
    不特定多数の女と沢山やりたい!って思いがなくなるわけではないよ。
    我慢して抑えても、根本的な欲求は常にあるんでしょう。こういう人は、結婚は向いてないと思うけど。

    • 1
    • 20/10/21 18:40:11

    なんだか悟りの境地みたいなこと奥さん言ってるよね
    私もいま取材受けなくていいじゃんと思ってしまった

    • 2
    • 20/10/21 18:37:50

    妻はちょいおバカな方がいいかもね。
    おバカ演じて実は旦那を手のひらで転がしてるって人がいちばんすごい。

    • 4
    • 20/10/21 18:34:02

    >>303
    うん、メダルとれずに無残な結果になったほうがすんなり離婚出来るかもね。

    • 0
    • 20/10/21 18:24:15

    オリンピック終わったら別れるのかな?
    早くに結婚したし、続かないかもよ。

    • 0
    • 20/10/21 13:01:26

    早く離婚したほうが良いよ。こんなクズとは。

    • 5
    • 20/10/21 08:07:56

    >>335そうなの?日本人じゃないの?

    • 0
    • 20/10/21 08:04:49

    >>333
    ね。

    • 0
    • 20/10/21 06:49:01

    >>337
    おかしいよ
    あんたO型でしょ

    • 2
    • 20/10/21 05:50:03

    賢いよね。
    メソメソしたり内情を暴露する感情的な被害者よりも、健気に乗り越えようと頑張ってる被害者の方が応援したくなるもん。
    怒らせちゃいけない人を怒らせた感がハンパない。

    • 3
    • 20/10/21 05:40:12

    >>333
    あの奥さん窮屈に感じるの分かる
    なら別れてから他の女と付き合えばいいのにね
    ずるいんだよ不倫する奴って

    • 6
    • 20/10/21 05:37:00

    旦那下げ自分アゲ
    さらに
    不倫相手にマウンティング

    わたしは嫁を応援するけど、なかなかやることがゴリラだな、とは思う。

    • 8
    • 20/10/21 05:25:15

    中国人だからね

    • 4
    • 20/10/20 23:38:51

    大也のだいやがウルトラソールしちゃったんだね

    • 2
    • 20/10/20 20:45:39

    相手に気持ちないから許せるよね?
    私がおかしいのかな

    • 3
    • 20/10/20 20:24:40

    瀬戸選手はもっと幼い感じの人の方が合うんじゃないの?

    • 4
    • 20/10/20 17:38:30

    >>334
    中国人だから基本の根っから気が強そう。

    • 8
    • 20/10/20 15:45:34

    インタビューを受けるのもテレビに出るのも
    自由だけど、気の強さよく伝わった。

    • 19
    • 20/10/20 15:41:33

    出来た奥さんだとは思う。
    でも毎日一緒にいたら息がつまりそう。
    不倫は駄目だけど何となく他の女に行きたくなってしまう気持ちも分かる気がする。

    • 20
    • 20/10/20 15:34:16

    >>331
    仕方なくって風には見えなかった。自分なりに納得しながら進みたいという気持ちはあってのことだと思う。が、ああやって公に自分の想いをさらけ出しすぎても後で重荷になるだろうなぁ。苦しみながらも賢く美しいコメント出したけど、理想どおりに事が進むかわからないし。

    • 4
    • 20/10/20 15:25:05

    そりゃ本当はほっといてほしいでしょ
    でもスポンサーや事務所や水連とかに色々言われて仕方なくじゃない?
    金メダル候補の瀬戸に、オリンピック出させるために離婚するなイメージアップさせろってヤイヤイ煩いんだと思うよ
    ほぼ強制的に受けさせたインタビューでしょ

    まだ25歳だよ?
    何が正解かも分からないけど、たくさんの人から色々言われてこうするしかなかったんだよ…
    瀬戸は反省してないだろうけど、奥さんは多分もうかなり心が壊れてると思う

    • 8
    • 20/10/20 15:18:23

    不倫されて惨めだろうに、人前に出て恥ずかしくないのかなとは思った。
    離婚しない方がメリット多し我慢するのかな。

    • 3
    • 20/10/20 14:02:14

    >>326
    というか奥さん次第なのかな。割り切れる人ならやっていけそう。
    イチローは週刊誌に女と旅館にお泊りの写真なんか出されてたけど奥さんは何も言わない、浮気は半ば公認状態だった。でも自分は自分でイチローの稼いだ金でシアトルからカリフォルニアまで手広く不動産を買いあさってビジネスで成功。あ、子供はいないね。犬だけ。

    • 3
    • 20/10/20 14:01:40

    >>318
    そっか妻はペチャパイなのね

    • 3
    • 327

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 13:54:03

    >>324
    結婚に1番向かない人って事か。

    • 4
    • 20/10/20 13:51:16

    >>324
    動物と一緒、、、凄く納得した。

    • 4
    • 20/10/20 13:47:03

    >>323
    あの手のアスリートってうまいものを食べて、好みの巨乳女を抱いて、満足しないと頑張るパワーが湧いてこないし実際結果も出せないんだよ。頭を使う仕事じゃないの、競走馬とか動物と一緒。倫理なんか説いても無駄。

    • 16
    • 20/10/20 13:41:25

    >>314
    現実問題、浮気してた分際で嫁が子供産んで忙しい時期に「女でいろ」みたいなこと言う旦那の言うこと聞いちゃうのは洗脳以外のなにものでもないと思うけど

    • 7
    • 20/10/20 13:36:53

    素直にすごいなぁって。

    • 2
    • 321

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 13:32:56

    奥さんの旦那下げ、自分上げは離婚後の事も考え含めての事かもね。
    でも、それでもいいと思う。それだけの事、旦那はやってるんだから。

    • 16
    • 20/10/20 13:30:57

    >>301
    このトピで、大也の両親が中国人って言われてたけどググッてきたら違ったからコメしただけだよ。「いろんな意味で」だよ。中国人をバカにするような抵レベルな人間ではございません。

    • 3
    • 20/10/20 13:26:52

    ダンナは「お詫びできるとすればこれからも水泳で結果を出すことしかない」って言ってたけど、ムキムキ頑張れば頑張るほどオバケ並み性欲の処理に困るでしょう。現実、あのほっそり髪ショートでペチャパイの奥さん相手じゃ満足できないんだよ。そして奥さんには年子の幼子2人もいて世話で死ぬほど消耗するのはこれから。

    すでに一線を越えて外の巨乳女に手を出しちゃって2年も続けてたんだよ。通常は更生なんかできないって。

    よくてもオリンピックまで意地でも仮面夫婦でギリギリ保たせて、メダル1個でも取れたらそこで力尽きて別れる感じになると思う。

    • 23
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ