鬼滅の刃をグロいから見せたくないっていう人に質問

  • なんでも
    • 456
    • 大谷吉継
      20/10/20 15:46:32

    >>381

    >人の心とか命の大切さを学べるものは、鬼滅じゃなくても子供向けにいくらでもある訳だし。

    同意します。

    こういうバトル漫画って、とってつけたような良い話を持ってくるんだけど
    結局、見せたいのは戦い。なぜなら興奮するから。

    興奮=快感=売れるって事。
    こういうの作る方はどうすれば食いつくか良く研究している。

    子供は喜んでいるようだけど、内容は理解できていなくて、刺激が強い
    から興奮しているだけ。子供の脳には戦いだけが強く残る。
    だから小さい子には見せられない。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ