スーパー銭湯で40前くらいのデブなおばさんが体も洗わずに掛け湯1回しただけで湯船に入ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 21:20:47

    >>108
    このトピたてた主、
    相当、頭悪いんじゃない(笑)?
    飲酒運転は法律違反。
    その内 事故るわ。
    勝手に事故して死んでも構わないし知ったこっちゃないけど、
    絶対に他人を巻き込む事故だけはしないでね。
    主が死んでも構わないけどね。

    • 0
    • 20/10/20 21:13:01

    >>26
    距離関係ないじゃん。

    • 1
    • 20/10/20 21:12:03

    掛け湯だけで銭湯はマナー違反
    飲酒運動は法律違反

    さてどっちが悪いでしょうか?

    • 3
    • 20/10/20 21:09:32

    >>26
    常識がないのは、お前。
    そんな言い訳通用するかよ。
    あんた、飲酒運転の常習だね。
    最低な奴。

    • 2
    • 20/10/20 21:09:08

    >>26
    常識がないのは、お前。
    そんな言い訳通用するかよ。
    あんた、飲酒運転の常習だね。
    最低な奴。

    • 1
    • 20/10/20 20:47:40

    銭湯って洗って入るけど、大事な所や肛門は恥ずかしくて洗えない。じっとみてるわけじゃないけど、みんなもきちんとはあらってる風には見えない。だから個室みたいな洗い場ほしい。

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 08:47:15

    だから行くのでやめた、目の前でおばあちゃんが溝に痰をはいていたときには、一言言おうか迷ったがやめたけどあれは参った。

    • 1
    • 20/10/20 08:37:21

    そもそもそういう奴がいるから、スーパー銭湯とか貧乏人が行く場所には行きたくない。

    • 3
    • 20/10/20 08:17:37

    >>53
    都合悪くなったからだなー

    • 3
    • 20/10/20 08:15:59

    >>26
    距離関係なく、飲んだら乗るな。

    • 2
    • 20/10/20 08:12:51

    主はデブを叩きたいだけなんでしょ、みっともないね。
    ママスタで執拗にデブを叩く人いるけど、デブから両親を殺されたの?ちょっと異常だよ。精神科に行っておいで。

    • 5
    • 20/10/20 08:10:06

    >>90
    と、デブが反応するw

    • 0
    • 20/10/20 07:46:49

    大腸菌って体洗えば流れ出る物なの?そしたら他の人が流してきた湯が足に当たると大変だねwww

    • 7
    • 96
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/20 07:45:24

    >>89
    だね
    すみません

    • 1
    • 20/10/20 07:44:26

    >>85そうだよ。
    会社帰りに飲酒運転の車に突っ込まれ片足粉砕

    • 1
    • 20/10/20 07:43:54

    飲酒運転って現行犯じゃないと捕まえられないらしい。

    • 1
    • 20/10/20 07:37:43

    1、軽食コーナーでビール一杯飲んでたらその人も来て

    ●酒飲んだら車運転しちゃダメでしょう!?
    2、家からそんなに離れてるわけでもないし、運転って言っても2キロ以内です

    3、ビールって言っても中ジョッキ一杯だけで、お風呂上がりの水分補給程度です。酔っぱらうとかは絶対にないよ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    4ノンアルコールビールです。説明不足ですみません。
    5、だから(ノンアルビールだから)酔っぱらうとかは絶対にない
    これです。もう話が変わったからトピ〆ます。

    • 3
    • 20/10/20 07:33:42

    中ジョッキってかいちゃってるしね、、ノンアルは基本的に瓶でお出しします、、、

    • 14
    • 20/10/20 07:33:11

    銭湯のマナートピかと思いきや飲酒運転トピなのね。

    • 10
    • 20/10/20 07:32:35

    デブっていう情報必要?

    • 3
    • 20/10/20 07:19:41

    >>15
    一昔って10年前の事だよ。

    • 1
    • 88
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/20 07:19:03

    >>43みんなに批判されたから焦ってノンアルって言ったでしょ?(笑)

    • 4
    • 20/10/20 07:13:01

    そんな事気にするなら銭湯なんか行くなw

    • 7
    • 20/10/20 07:08:22

    こんな人が事故おこすんだよね。
    自分は大丈夫って

    • 3
    • 20/10/20 07:08:19

    >>73
    お兄さんは飲酒運転の被害者?

    • 2
    • 20/10/20 07:07:09

    銭湯で体洗う云々飲酒運転気にしないでコメントする人は主確定

    • 1
    • 83
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 07:05:44

    主自演必死だな

    • 2
    • 82
    • 長宗我部信親
    • 20/10/20 07:05:06

    いるよね
    お婆さんもいきなり湯船入る人いるし
    非常識すぎて唖然

    • 2
    • 20/10/20 07:04:53

    だから銭湯って無理。大腸菌ウヨウヨだよね、おならする人もいるし。

    • 2
    • 20/10/20 07:04:17

    >>74あんた主だろ 飲酒運転するなよ!
    自首しな

    • 1
    • 20/10/20 07:03:01

    飲酒運転で盛り上がってるのにトピにしたがってコメントしてるのは主なんだろうな

    • 0
    • 20/10/20 07:02:47

    そんなもん。嫌なら源泉掛け流しのみで。

    • 2
    • 20/10/20 07:01:22

    銭湯って本当に汚いよ。
    銭湯ではなかったけど温泉に行った時に
    お婆さんがお尻にトイレットペーパーぶら下げたまま入って来たことあったわ

    • 2
    • 20/10/20 07:01:12

    書き込むってことはIPアドレス(足跡)もセットだからね。ROMでもIPわかる場合もあるし。
    例えこのトピが削除されてもそれは残るよ。

    • 3
    • 20/10/20 07:00:45

    誰だろうと体洗わないで入るのは無理!!
    ありえない。
    湯船で顔洗うのも無理ーー(笑)

    • 1
    • 20/10/20 07:00:19

    朝からみんな暇やね笑

    • 1
    • 20/10/20 06:58:05

    >>72私もした!
    私の兄は飲酒運転で一生真っ直ぐ歩けない
    飲酒運転は絶対許されないよ

    • 5
    • 20/10/20 06:56:35

    >>71通報したわ 飲酒運転の人を巻き込む事故が多発してる時代なのに
    子を持つ親が飲酒運転なんてもってもほか
    最低な犯罪

    • 9
    • 20/10/20 06:54:47

    証拠バッチリw

    • 13
    • 20/10/20 06:50:31

    だからそういうとこ行かない

    • 2
    • 20/10/20 06:49:03

    >>53 犯罪者

    • 6
    • 20/10/20 06:48:17

    >>53はいはい 嘘ついても遅い この御時世飲酒運転は厳しいのです
    ママスタぶ証拠を残すあなたってホントバカだね
    銭湯云々より飲酒w

    • 5
    • 67
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 06:46:16

    >>11これ通報しておくね 飲酒運転だし後出ししてノンアルコール?
    もう誤爆だろw

    • 11
    • 20/10/20 06:46:12

    アルコール抜くためにサウナに入る人結構いたみたいだけど
    危ないよって思ってた。朝一で来て、夕方位までサウナに入っている人、
    これはそこで何年もバイトしている人に聞いた。私もバイトで入っている時にも必ず来てた。いろんな人がいた。男性で全身まっピンクで持ち物も、とか。

    • 2
    • 20/10/20 06:44:28

    >>39飲酒運転確定だね後からノンアルって言い訳して
    結局その後コメントしてないし
    通報されて逮捕されたらいい

    • 9
    • 20/10/20 06:42:54

    >>4アナルを表面を洗っただけで大腸菌なくなるわけないだろ
    バカも休み休み言え

    • 4
    • 63
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 06:41:16

    身体洗ったからって大腸菌まき散らす?アホなの?
    それなら腸内洗浄してるの主は?w

    • 4
    • 62
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 06:38:47

    掛け湯の意味を知ろうよ

    • 2
    • 61

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ