京子の京都

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 20/10/20 00:28:31

京都弁がむかつく

腹黒い
底意地悪い
プライド高い
無礼
意地悪なくせに上品ぶる
横柄
不親切で、頑固でズルイくせに上品ぶる
謝らない
自分自慢か悪口しか言わない
残念なやつばかりでがっかりする
嫌がらせしかしない
敵対視してきて迷惑でうざい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/20 08:52:34

    > コミュニティトップ > なんでも
    スーパー ライフ太秦 京都
    山県昌景 追加
    20/10/20 00:10
    嫌がらせ二人組
    茶髪パーマ短髪、オバさん 体型太め、メガネ
    白髪爺さん173cm~178cm

    嫌がらせする二人組に気をつけて

    • 1
    • 47
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 06:21:29

    京都でハーフな顔立ちの子供を連れている日本人女性は、孤立している。誰も寄り付かない。


    • 0
    • 46
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 06:17:41

    京都で外国人女性と結婚すると子供つまり白人女性とのハーフという子供は、学校や学童で毎回トラブルを起こし先生や友達を困らせている。
    それが大人になったら、娘や地域住民を困らせている。

    • 0
    • 45
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 06:11:11

    京都で外国人女性と結婚すると子供つまり白人女性とのハーフという子供は、学校や学童で毎回トラブルを起こし、先生を困らせている。
    京都でハーフな顔立ちの子供を連れている日本人女性は、孤立している。誰も寄り付かない。





    • 0
    • 20/10/20 01:37:49

    京都は、老害すぎるから後妻行するのが出ても不思議ではない。
    殺されて当たり前な横柄な奴がいるし。

    • 0
    • 20/10/20 01:36:26

    京都は、老害すぎるから

    • 0
    • 20/10/20 01:34:58

    横柄でしかも配慮がないし無神経で迷惑。

    • 0
    • 20/10/20 01:32:44

    腹立つから焼き払ってしまいたいと思うのが出るのもわかるのよ。

    • 0
    • 20/10/20 01:31:36

    伏見のが青酸カリで後妻業始めるのは、わからなくもないのよ。

    • 0
    • 20/10/20 01:26:29

    京都に親切心が、まるでない人がいるのよ。
    しかも社員教育が全然できてないのよ。

    • 0
    • 20/10/20 01:24:08

    京都弁の人が不親切で、仕事が出来ないのよ。

    • 0
    • 20/10/20 01:22:23

    京都弁の人が無神経で迷惑なのよ。

    • 0
    • 20/10/20 01:20:34

    >>31
    残念ながら京都には、京都弁は、育ちがいい人が、あまりいなかった。
    京都弁は、配慮がない、仕事をサボる、不親切。

    • 0
    • 20/10/20 01:18:30

    旅行だけにするのが幸せ。住むと酷い目に遭う。京都弁は、無礼、育ちが悪い、人でなし。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 01:17:26

    >>31
    じゃ、どこ?

    • 0
    • 20/10/20 01:14:47

    老害をなんとかしてほしい

    • 0
    • 20/10/20 01:14:10

    >>29

    育ち悪いのは、伏見や山科以外でも見ますが

    • 0
    • 20/10/20 01:07:22

    伝統を受け継いでるのは、すごいけれど、京都弁は、下手に出るとつけ上がるから。

    • 0
    • 20/10/20 01:06:41

    伏見と山科に多いだけ

    • 0
    • 20/10/20 01:06:39

    >>20
    伝統を受け継いでるのは、すごいけど。
    京都弁は、仕立てに出るとつけ上がるから。

    • 0
    • 20/10/20 01:03:35

    嫁が京都出身だと地獄

    • 0
    • 20/10/20 01:02:48

    正直な話、京都出身とは結婚してほしくない。

    • 0
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 01:00:45

    お嫌さん
    困ったさん

    形容詞に、さんをつけてるよ。。

    あと、どうして自分の子供にまで敬語風なんだろう。

    「おかず、好きなもんだけ食べはって。」
    「お前は、好きに生きはったらええよ。」

    だって。
    神秘的。ミステリアス~。

    • 0
    • 20/10/20 01:00:39

    京都弁、立場が、わかってないやつばかりです。

    • 0
    • 20/10/20 00:59:53

    お前首だろーがっていうのが多い。

    • 0
    • 20/10/20 00:59:02

    京都弁、無礼だし親切心がまるでない。

    • 0
    • 20/10/20 00:57:47

    京都は、京都弁は、育ちがいい人があまりいない。
    配慮がないし仕事をサボるしずるいやり方で保身ばかりしている。

    • 0
    • 20
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 00:57:05

    >>18
    そう。。
    私には、自他に厳しく。伝統をきちっと受け継いで。ってイメージなんだけど、意外とおっぺけぺー多いのかな。

    • 0
    • 20/10/20 00:56:41

    >>16
    縁がないから幸せな人です。

    • 0
    • 20/10/20 00:54:57

    >>16
    やめとけよ。来たら地獄。

    • 0
    • 20/10/20 00:54:18

    京都は、京都弁は、育ちがいい人があまりいない?
    配慮がないし仕事をサボるしずるいやり方で保身ばかりしている。

    • 0
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/10/20 00:54:08

    縁がなくて残念だけど、京都すごくあこがれるなぁ。生まれ育ちは関東で本当に縁がないんだけど、自分も京都の一部になるにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 20/10/20 00:51:13

    >>14
    ほんまどすか?おおきに~

    • 0
    • 20/10/20 00:46:09

    >>7
    お疲れさんどす。
    困ったさんを動かすための、色んな書籍もあります。本屋さんで立ち読みでもしはったらどうでしょ。
    皆悩んではるんやって、分かるだけでも楽になったりしますえ~。

    • 0
    • 20/10/20 00:42:59

    就職で京都に来るやついる?
    京都は、人が残念だから期待するなよ~
    とくに年寄りが老害でやっかいで横柄で育ちが悪いから気を付けろよ

    • 0
    • 20/10/20 00:40:44

    でも、観光客も邪魔な場所にいてでうざい

    • 0
    • 20/10/20 00:40:05

    京都、老害だらけ

    • 0
    • 20/10/20 00:39:40

    京都、育ちが悪いのばかりでがっかり

    • 0
    • 9
    • 織田信長
    • 20/10/20 00:39:29

    どないしはったん?

    • 2
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/10/20 00:38:33

    無神経な京都弁なやつに殺意湧く

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • 20/10/20 00:37:52

    プライド高いやつが、やっかいなのよ
    ほとんどが、プライド高いし仕事で使えないのよ
    首だろお前ってやつばかりなのよ

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/10/20 00:37:22

    何かあらはったん?
    程々にしないとあきまへんよ。。
    言霊どす。

    • 0
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/10/20 00:36:19

    笑顔いじわるババア
    怒り怒鳴りじじい
    残念なやつしかいない

    • 0
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 20/10/20 00:36:02

    京子さん?

    • 0
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/10/20 00:34:14

    嫌い。なぜなら
    ずるいやり方で保身する
    自分の非を認めない

    • 0
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/10/20 00:31:45

    腹黒い
    底意地悪い
    プライド高い
    無礼
    意地悪なくせに上品ぶる
    横柄
    不親切で、頑固
    謝らない
    自分自慢か悪口しか言わない
    育ちが悪い
    頭が悪い
    人を見下す
    ずるいやり方で保身する

    • 0
    • 1
    • 馬場信春
    • 20/10/20 00:29:14

    おばんどす~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ