宮崎美子61歳40年ぶりビキニ姿 “いまもピカピカ”初カレンダー発売

  • なんでも
  • かぐや姫
  • 20/10/19 05:27:43

2020.10.19 デイリースポーツ

今年、芸能生活40周年を迎えた女優の宮崎美子(61)が初のカレンダー「宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブックセット」(限定生産品。19日予約開始)を発売し、40年ぶりのビキニ姿を披露していることが18日、分かった。


宮崎は熊本大在学中の1980年、写真家・篠山紀信氏(79)が撮影した「週刊朝日」の表紙でデビュー。海辺で脱衣しビキニ姿になるミノルタ・カメラのテレビCMで、シンガー・ソングライター、斉藤哲夫(70)のCMソング「いまのキミはピカピカに光って」とマッチした健康的な美しさで一躍、全国区の人気者になった。


今回のカレンダーも篠山氏が、9月中旬に千葉・九十九里で撮影。宮崎は浴衣やドレスなどに加え、40年ぶりにビキニを着用し、“いまもピカピカに光っている”健康的な姿を披露している。


撮影場所のプールに自ら飛び込んで泳ぎだしたという宮崎は「40年前に戻ったような新鮮な気持ちで撮影しました。お天気も良く、気持ちよく、気づいたら泳いでいました」と打ち明け、「カレンダーということで、来年は良い年になれば良いなという気持ちを込めて…。そして、皆様、健康が一番ですね」とコメントした。


フォトブックには、本人が保管していたデビュー当時からの秘蔵写真も収録。また、20日発売の「週刊現代」では、カレンダーとは別のショットが11ページにわたり掲載される。


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/19/0013794562.shtml

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 08:17:59

    修正技術が素晴らしすぎる。

    • 1
    • 20/10/21 01:55:13

    ドイツのことわざ

    男数人が集まっても他人のままだか
    女数人が集まると全員敵になる

    • 0
    • 20/10/21 01:46:23

    何でシワシワダルダルじゃないんだろう

    • 0
    • 20/10/19 20:21:02

    美子は昔からあんなだ。
    ぶりっこちゃう。

    • 2
    • 20/10/19 18:19:48

    大場久美子さんが以前50歳過ぎてビキニになったけど
    私は大場久美子さんのビキニの方が好き
    宮崎美子さんってクイズ番組でいつもブリッコして答える
    イメージ

    • 1
    • 20/10/19 17:11:57

    60代でこんなに可愛い人も珍しいけどビキニも似合うし羨ましい。

    • 2
    • 20/10/19 16:42:37

    >>8負けた…
    綺麗

    • 0
    • 20/10/19 16:37:32

    薄化粧だからかいやらしい感じがなくて、爽やかでびっくりした。これは可愛いわ。

    • 7
    • 20/10/19 15:40:19

    どうしたらこんなにキレイな還暦になれるのよ?
    可愛すぎてビックリしたわ。

    • 8
    • 20/10/19 15:39:57

    かわいい笑顔。

    • 6
    • 126
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/19 15:38:45

    >>125
    母親見てるみたいな気持ちになるね

    • 1
    • 20/10/19 15:37:35

    綺麗なのは大前提なんだけど、
    なんだろう、なんか複雑な気持ちになった。笑

    • 6
    • 20/10/19 15:26:10

    写真集なんて肌質も輪郭も修正だらけでしょ笑

    • 7
    • 20/10/19 15:24:01

    >>8
    すごい!全然きれいじゃん!

    • 7
    • 20/10/19 15:22:57

    美しい…そして羨ましい

    • 6
    • 20/10/19 15:21:26

    正気とは思えない
    需要あることにびっくり
    確かにその年齢では奇麗だろうけど私は見るに堪えない

    • 3
    • 20/10/19 15:19:47

    もちろん、撮影前にボディメンテやトレーニングしただろうけど、61でこれはすごい!!
    38の私の方が圧倒的に酷すぎる!

    • 9
    • 20/10/19 15:19:27

    こっちが勝手に持ってたイメージと違うから衝撃だけど、普通に綺麗

    • 2
    • 20/10/19 15:18:31

    週刊現代、ちょっと前の袋とじは女性写真家が撮った藤あや子でめっちゃキレイだった。
    女性視点のエロスというか妖艶の一言。

    今度は健康美の宮崎美子か~。
    分かってるな~。また夫買ってくるかな~。

    • 1
    • 20/10/19 15:17:31

    若い頃の宮崎美子、上白石萌音に超~似てる!特に口元。

    • 1
    • 20/10/19 15:16:16

    >>109
    せっかく綺麗な体してるんだからバンバン出していけばいいよね。年だからって隠してるのもったいない。
    これ見て自分も頑張らなきゃと思えるし。

    • 4
    • 20/10/19 15:14:41

    >>103どんだけ~~~(^q^)

    • 0
    • 20/10/19 15:13:06

    ゴゴスマでやってるね。
    上半身のショットも良かった。
    43だけど完敗です…

    • 5
    • 20/10/19 15:11:09

    >>103古臭い考え

    • 4
    • 20/10/19 15:10:40

    >>103
    助平オヤジみたいなこと言ってんじゃねーよ!

    • 2
    • 20/10/19 15:08:18

    還暦ビキニかぁと思って開いたら自分より100倍スタイル良くて勝ち目なさすぎて泣いたわw

    • 5
    • 20/10/19 15:06:52

    あー私にはビキニはムリ(笑)すごいねー宮崎さん攻めてるわ。

    • 1
    • 20/10/19 15:06:21

    >>103
    こういう考え方が崩れていくといいな。
    なんで年取ったらただ老いを受け入れるだけでいなきゃならないんだ。楽しんだもん勝ちみたいな世の中になればいいのになぁ

    • 3
    • 20/10/19 15:01:57

    >>8
    上白石と姉妹でいける!
    本物の姉妹より、姉とこの人のが似てる

    • 0
    • 20/10/19 14:35:01

    私よりスタイルいいうらやま

    • 1
    • 20/10/19 14:34:07

    上白石さんに見えるよw

    • 2
    • 20/10/19 14:26:29

    母と同世代だけど爽やかお祖母ちゃんだなーって思う。
    いやらしさが一切ないね!

    • 2
    • 20/10/19 14:04:18

    かわいいし、綺麗だけど何となくショックだよー宮崎さんこういうことをする人だったんだー。

    • 3
    • 20/10/19 14:03:06

    引くわぁ。いくら綺麗なプロポーション保ってても、還暦過ぎててビキニ披露する気持ちが分からない。やっぱり堅い考えだけどビキニ着て許されるのは独身の若い子だけだわ。
    頭良いイメージで番組出てるなら尚更。
    どうしても断れない仕事だったのかな?

    • 2
    • 102
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/19 14:01:49

    >>97
    姐さんだと違う路線になっちゃう

    • 0
    • 20/10/19 14:00:09

    >>80
    熟女のいやらしさがないよね
    爽やかなおばさん

    • 2
    • 20/10/19 13:58:08

    ひー

    • 0
    • 20/10/19 13:56:07

    見てみたけど30目前の私よりスタイル良い笑
    私下っ腹だけやばい出てるから水着なんか着れない笑

    • 2
    • 20/10/19 13:37:12

    マニアにはたまらんな

    • 0
    • 97
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/19 13:36:19

    かたせ梨乃も出来るかも!

    • 0
    • 20/10/19 13:35:10

    気持ち悪いな

    • 3
    • 20/10/19 13:34:33

    誰が買うの?

    • 1
    • 20/10/19 13:33:27

    加工はないんじゃない?
    篠山紀信って自分の作品を修正されたら怒りそう笑

    • 2
    • 20/10/19 13:30:20

    顔はシワシワなのに、体にハリがあるのは何故?
    加工??
    加工なしでこれならびっくりだわ。

    • 3
    • 20/10/19 10:26:49

    >>90わかるー
    私なんかそこそこスタイル良いと思うけど
    節々の皮膚どす黒い。
    ビキニラインなんか卑猥な色しとるよ。

    • 0
    • 91
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/19 10:16:35

    >>88
    タレントとして、そこそこ成功してるんだから、女優に拘らなくてもいいでしょ

    • 0
    • 20/10/19 10:15:42

    修正はもちろんしてるだろうけど
    60こえて、ビキニ姿で人前にでれるっていうことが凄い!汚くない自信がなきゃできないよ

    • 1
    • 89
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/19 10:00:09

    無理やり頑張った感や、いやらしさもないしメリハリボディでもないけど自然体でキレイだね。
    でも膝に年齢出てるとことか熟女マニアにはたまらんのだろうな

    • 5
    • 88
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/19 09:59:04

    クイズばかりだね
    女優業は?

    • 2
    • 87
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/19 09:55:55

    お子さんいないの?

    ビキニになってて驚いた!!

    • 2
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ