コスモスに売ってるバターロール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 20/10/18 22:47:37

    税込98円かな?
    ドラッグストア コスモスです!
    レーズン入りも気になる~

    • 0
    • 20/10/18 22:49:46

    ホテル食パンですか?これも98円だったような?買ってみます!

    • 0
    • 20/10/18 22:54:36

    ドラッグストアです。全国にあるわけじゃないんだねー。
    このバターロール、市販の中では一番おいしかった!

    • 0
    • 20/10/18 22:58:20

    おすすめです。味見のつもりが2個一気に食べてしまった(+_+)

    • 0
    • 20/10/18 23:04:12

    調べたらリョーユーパンって会社らしいけど
    、コスモス限定なのかな?

    • 0
    • 20/10/18 23:06:04

    市販のパンをちょっと見くびってたけど、コスモスのオススメパン色々買ってみます!

    • 0
    • 20/10/18 23:08:43

    食パンも買ってみます!
    関東にないんだね…全国チェーンかと思っててトピ立てました。ごめんなさい。

    • 0
    • 20/10/18 23:48:49

    >>41
    そうです!

    • 0
1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ