もし旦那に真剣な顔で「宝くじ1億当たった」って言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/08 18:24:53

    >>70
    確か折半無理だよ
    旦那の資産になるし

    • 0
    • 20/12/08 17:59:37

    やったーーー!こんな所から引っ越せるーー!と大喜びして出来ないけどエアー胴上げしてあげる。

    • 0
    • 73
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/08 17:57:23

    当てたのは旦那だからとりあえず「おめでとう!」かな

    • 0
    • 20/12/08 17:54:00

    家建て直そう!
    平屋に!って言うー!

    • 0
    • 20/12/08 17:49:03

    仕事辞めると言うだろうから、どうぞと言う。子供も高校生だし住宅ローンはこのまま払えばいい。ただ、何かしら働いてねと言う。

    • 0
    • 20/12/08 17:48:12

    折半して離婚しましょう。

    • 1
    • 20/12/08 17:47:19

    >>68
    自分と全く同じ考えで笑ったww
    こんな所、早く手放してさっさと引っ越したい…

    • 0
    • 20/12/08 17:45:49

    ローン返済しよう!そして引っ越そう!って言う。

    • 1
    • 20/12/08 17:36:30

    たぶん旦那は仕事をやめようとすると思うので、なぜ仕事を辞めてはいけないのかをこんこんと説明する。

    • 0
    • 20/12/08 17:23:35

    狂喜乱舞するよ。

    • 0
    • 20/12/08 13:01:47

    喜んだのち気を引き締め合う

    • 0
    • 20/12/08 13:00:46

    まじで?ちょっと見せてみ?って取ろうとする

    • 0
    • 20/12/08 13:00:08

    まずからかってると思って相手にしないと思う。本当だってわかったらちょっとどうする!?なんでもできるじゃん!!ってめっちゃ盛り上がると思う

    • 1
    • 20/12/04 17:46:36

    これで幸せに生きていって下さいって言って離婚するかなー私は1円もいらないし。

    • 2
    • 20/12/04 17:43:44

    よかったねとだけ言う
    うちの旦那ものすごいケチだから一円も
    くれないと思う
    無駄に期待したくない

    • 1
    • 20/11/30 17:49:11

    なにしよっか?って話になると思う

    • 0
    • 20/11/30 17:48:12

    良かったねと言うけれど、うちの夫は宝くじは買わない派なので
    どうしたの?って聞くと思います。

    • 2
    • 20/10/17 21:32:13

    うちはないな 私へのサプライズも黙ってられず遠回しにこんなことあるかもね的に言ってくるし私が喜ぶことは態度や言葉に出ていつもバレバレ 分からないフリするのが大変

    • 2
    • 20/10/17 21:29:35

    証拠を見ないとなんとも、、って感じかな

    • 1
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 20/10/17 21:27:22

    んな訳ねーだろ
    買ってないのに

    • 0
    • 55
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/17 20:59:50

    現物見るまで信じない

    • 0
    • 54
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/17 20:45:51

    住宅ローンの一括返済と、義母の老人ホーム費用には足りるねって言っとく。
    私の親と私自身が用意した結婚当初の家電製品がもう寿命だから、ヨロシクってのも言う。

    • 2
    • 20/10/17 20:42:16

    良かったね!おめでとう!
    って言う
    1億円 全額を使おうが、貯金しようが、寄付しようが、好きにして貰って良いです
    私のお金じゃないし

    • 2
    • 20/10/17 20:41:10

    キタァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/10/17 20:40:27

    当たったのは自分じゃなく旦那がだから私に権利はないし
    でも『冷蔵庫そろそろ寿命だよね』とは言ってみるw

    • 0
    • 20/10/17 20:39:23

    5000万もらう。
    半分こする。

    • 0
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 20/10/17 20:39:20

    やばーって言う

    車買ってもらう

    • 0
    • 20/10/17 20:37:16

    その金奪って、離婚する

    • 0
    • 20/10/17 20:36:01

    絶対嘘って言って無視する

    • 1
    • 20/10/17 20:35:57

    とりあえず声も出せずに跳び跳ねるかな(笑)
    けど、真剣な顔てところが怖いよね
    お金も一円も渡さないし離婚してくれとか言われたら発狂するかも(笑)

    • 0
    • 20/10/17 20:32:25

    1000万は好きにしていいけど、9000万は家計費として預かるね。って笑顔で言う。

    • 0
    • 20/10/17 20:31:00

    いつ買ったの?って言う。
    宝くじ買わない人だから。

    • 2
    • 20/10/17 20:28:38

    嘘だったらかじるよ?って言う(笑)

    • 0
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/10/17 20:14:52

    踊る

    • 1
    • 20/10/17 20:12:36

    おめでとう。離婚したかったらしてもいいよ、と言ってあげる。しないとわかってるけど。

    • 0
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 20/10/17 20:05:22

    おー!やったね!と喜ぶかな。

    • 0
    • 20/10/17 20:05:15

    仕事やめていい?

    • 0
    • 20/10/17 20:04:03

    半分位くれたら離婚して1人で生きて行くのも良いわ
    って提案してみる!

    • 0
    • 20/10/17 20:01:26

    とりあえず何度も宝くじと番号を見比べてみる
    話はそれからよ(笑)

    • 4
    • 20/10/17 19:48:55

    まず信じないよね。何回も本当?って聞いてしまうわ

    • 1
    • 20/10/17 19:47:36

    とりあえず銀行いついく?

    • 0
    • 20/10/17 19:46:36

    えっまじ!よかった!あれとこれとそれと諸々で○○円かかるんだよね!助かった~!!

    • 0
    • 20/10/17 19:46:29

    まじ!やるじゃん!家買おう!

    • 1
    • 20/10/17 19:38:52

    あっそ。

    ↑信じてない(笑)

    • 0
    • 20/10/17 19:37:25

    ちなみに嘘だと疑う方、本当だった時の反応も教えてください

    • 0
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/17 19:36:51

    マジか!ありがとう!って言う

    • 0
    • 20/10/17 19:36:38

    いくらまで投資にまわす?

    • 0
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 20/10/17 19:35:58

    本当!!?仕事辞めないでね!

    • 0
    • 20/10/17 19:24:02

    猫飼える家に棲みたいと所望する 
    あといくらか下さいw

    • 0
    • 20/10/17 19:09:40

    欲しいものリストを静かに渡す

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ