信号のない横断歩道は歩行者優先! 約8割のクルマが止まらない実情とは

  • ニュース全般
    • 122
    • 島津家久
      20/10/20 12:27:51

    >>53
    私それで追突してしまった方(泣)
    前の車がデカくて、左側から来てる歩行者が後続の私には見えてなくて、横断歩道手前まで前の車が結構なスピードで右折してたからそのまま右折しようと思ったら横断歩道手前で急ブレーキ踏まれて、車間距離はあったけど、ブレーキ間に合わなくてぶつかった。
    相手はおばさんだったけど、相手の車はどうもなってなくて私のだけボンネット浮いてた。
    急いでたみたいで私の車はどうもなってないから!ってそのままどっか行ったから警察とかも呼んでないけど、私は修理出した(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ