少年革命家ゆたぼん、金髪で久しぶりに学校に行ったら先生に注意されてキレる

  • なんでも
    • 520
    • 陶晴賢
      20/10/18 07:27:37

    >>18
    35年位前だけど同級生の女の子が1年生の時から茶髪に染めてたけどシングル水商売の母親が染めた残りで染められてたよ
    中学生になったら真っ金金の金髪にしだして学校から指導されたら親が小学生の時の写真出して「小さい時からこの色ですが?地毛です!」って言い張ってやめさせなかった
    真っ黒の地毛でプリンになってるのに
    親がおかしいと子供もそれが普通に思うんだろうね
    万引きばっかりしてたし

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ