保護者会にブランドバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 10:02:23

    なんか田舎のくせにちゃんとしてる人が多くて私浮いてます

    • 0
    • 20/10/17 10:04:32

    >>1なんか、あの人いつもいい服着てるけど旦那は地味とか、車の車種をチェックしてたりそんな人ばっかです。都会ならわかるけどど田舎です。

    • 4
    • 20/10/17 10:05:33

    >>7服も独身時代のだと若作りみたいになりそうで困ってます

    • 0
    • 20/10/17 10:31:16

    あとはこんなのしか無いです。。。

    • 0
    • 20/10/17 10:33:08

    >>20サイズ的にちょうどいいのがこれともう一つしかなくて、、、どっちも古いです。やっぱ買わなきゃダメかな

    • 0
    • 20/10/17 10:37:35

    >>34エコバッグってスーパーで品物入れたりするあれですか?

    • 0
    • 20/10/17 10:42:36

    >>41だから自分のものにお金かけたくないんです

    • 1
    • 20/10/17 11:15:48

    同じ型でも黒とかのが長く使えますか?デニムだとやっぱり使い古した感が出るんだなって後悔してます。
    丈夫なものを長く使いたいタイプなんです。やっぱりこのくらいの大きさ、デザインが好きで。長く使えるならいっそ今期の買っちゃおうかなと思ってるんですが。

    しまむらとかで買ってもハゲてきたりいちいちその度に変えるの逆にお金かかりませんか?

    • 1
    • 20/10/17 11:22:46

    今メルカリ見たらスレありとか結構ひどい状態でも3万とかで売れてるみたいなので売りに出してそのお金でとりあえず新しいの買おうと思います。

    • 1
    • 20/10/17 11:27:05

    >>94なるべくお金かけたくなくて昔のでいけるかなと思ったんですがやめたほうが良さそうですね、、、バーバリーの傘も14年くらい使ってました。。。やっぱり長持ちするというか。トータル的に考えたらブランドの長く使った方がお金かからないのかなって思ったんです

    • 0
    • 20/10/17 11:28:46

    >>97Diorのこの型のが好きなんです

    • 0
    • 20/10/17 11:40:51

    >>122チャームが剥げていたり持ち手が剥げてはいませんがデニムで色褪せてます。まだいけるかなと思ったけどやめたほうが良さそうです

    • 0
    • 20/10/17 11:42:05

    >>126長く使えるかなと思ってたんですがこれも流行りとかあるんですね

    • 0
    • 20/10/17 11:46:50

    >>129ノーブランドでも新しいデザイン古いデザインとかあるんですか?

    • 0
    • 20/10/17 11:56:45

    これとか変ですか?こういう型のが欲しいです

    • 0
    • 20/10/17 11:58:02

    >>137私もそう思ってましたがやっぱりこのトピ見てると古いとかやっぱり見てますよね?

    • 0
    • 20/10/17 12:08:41

    >>155これしまむらですよ(笑)しまむらで購入って書いてありました

    • 0
    • 20/10/17 12:22:27

    >>173しまむらでバック買ったことないのになんでしまむらのがマシって分かるんですか?使い勝手とか買わないとわからなく無いですか?

    • 2
    • 20/10/17 12:23:52

    >>172何歳でどこの保護者会とかそれ関係あるんですか?たとえば10代の母親だったらokとか回答するんですか?

    • 1
    • 20/10/17 12:25:41

    >>165しまむらってもっと安いんですか?5200円もかなり安いですよね

    • 0
    • 20/10/17 12:26:55

    >>184でもトピ画に載せたのはデニム素材です。素材というよりこういう形が好きです。値段どーたらより

    • 0
    • 20/10/17 12:28:02

    >>187見た目の問題それだったらわかります。保護者会と親子活動があるそうです。だからあまり大きいのもなって

    • 0
    • 20/10/17 12:28:46

    >>190スリッパとペットボトルは入る大きさです。書類は入らないかも

    • 0
    • 20/10/17 12:29:31

    トピ画みたいなデザインのしまむらに売ってます?

    • 0
    • 20/10/17 12:46:58

    >>198なら、20代ならそのバックでoKだけどとか50代ならなしとかどっちにしてもそのバックは無し!とかでよくないですか?

    • 0
    • 20/10/17 12:48:03

    >>195探したらしまむらのに似たのがあったから載せたけど不評だね

    • 0
    • 20/10/17 13:15:19

    靴はこれです

    • 0
    • 20/10/17 13:23:47

    >>234逆にノーブランドじゃなきゃいけないんですか?新しいのわざわざ買うほうが見栄っ張りじゃないですか?

    • 1
    • 20/10/17 13:35:02

    じゃあこっちのがいいでしょうか。同じデザインでヒール無しです

    • 0
    • 20/10/17 13:37:44

    >>255靴新しくないですよ

    • 1
    • 20/10/17 13:45:25

    >>264え?しまむらで、見つけたバッグ載せました。でもダサいって言われました

    • 0
    • 20/10/17 13:48:44

    こんな感じです

    • 0
    • 20/10/17 13:51:01

    こんな感じダメですか?

    • 1
    • 20/10/17 13:54:19

    >>280同じものは無理でも靴が黒でヒール、バッグも地味目でこのくらいのサイズので持ってるので似たようなの探してますが

    • 0
    • 20/10/17 13:55:06

    >>284じゃあ結局どんなのがセンスいいのか載せてください

    • 1
    • 20/10/17 15:28:08

    >>288ユニクロに全部売ってそうなんで見てきます

    • 1
    • 20/10/17 15:37:41

    これ可愛いと思ったんですがダメですかね?

    • 0
    • 20/10/17 15:37:54

    これ

    • 0
    • 20/10/17 17:37:21

    >>351じゃあどんなのがいいのか教えてください

    • 0
1件~39件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ