保護者会にブランドバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 21:46:42

    主来ないね

    • 0
    • 20/10/17 19:46:07

    >>363
    私つい先日コーチのキャリーオール?っていうやつ買ったよ。
    シンプルで参観日とかにちょうどいいなーと思ってる。

    主さん。
    ZOZOTOWNとかネットで1万円もしないキレイめバッグ沢山あるよ。
    写真のバッグよりノーブランドの綺麗なのがいいと思うな。

    • 0
    • 20/10/17 19:35:49

    インスタやってたら「#保護者会コーデ」で見てみて!
    いろいろすぎるから!!
    もうあれこれ悩んでも仕方ない気がする!

    • 0
    • 20/10/17 19:31:27

    これとか…

    • 0
    • 20/10/17 19:31:06

    OZOC のトートバッグ。
    6000円あれば買えるよ!

    • 0
    • 20/10/17 19:30:55

    ROOTOTEでいいんだよお

    • 1
    • 20/10/17 19:29:55

    FURLAとかCOACHの革のバッグあたりでいいのでは
    いちばん無難なデザインと値段な気がする

    • 2
    • 20/10/17 19:17:56

    >>347
    今までの中ではいちばん落ち着いてていいと思う。
    ただ付録?それともこんなイメージってことで載せただけ?

    • 0
    • 20/10/17 18:55:40

    >>358
    分かる分かる
    一瞬目がいくけど、それで終わり

    • 0
    • 20/10/17 18:51:54

    シンプルなトートバッグでも1つ買ったら?

    • 1
    • 20/10/17 17:47:56

    ブランド品しか持っていないママだっているかもしれないので、何を持って行こうが良いんじゃない?

    • 2
    • 20/10/17 17:46:51

    いいんじゃない?別に。
    保護者会で人のカバンなんてみたことないよ。
    それよりヤンキーっぽい汚らしい服とか、髪がボッサボサとか、ものすっごく太ってるとか(ごめんね)そっちに目が行く。
    まあ目が行ったとこで「こんな人もいるんだなあ」で終わりだし。

    • 3
    • 20/10/17 17:42:30

    小汚い
    これ持つぐらいなら、服屋で5000円ぐらい出せばまともなバッグ売ってる

    • 4
    • 20/10/17 17:39:48

    >>347
    私は別にいいと思うけど
    他人の服装や持ち物なんか気にしたことないもん
    よっぽど奇抜なものじゃない限り
    でっかい虎の柄のセーターとかw

    • 1
    • 20/10/17 17:37:21

    >>351じゃあどんなのがいいのか教えてください

    • 0
    • 20/10/17 16:00:15

    保護者会いつなの?
    ラクサス?っていうとこで
    ブランドの貸し出しやってるよ
    どうしてもブランドがいいなら
    そういうの利用してもいいかもね。
    でもブランド持ってたら
    あ、◯◯のだ!と思う人はいると思うけど
    ノーブランドでカタチもそれなりのものなら
    いい意味で目立たないし、誰も何も思わないと思う。

    • 1
    • 20/10/17 15:43:12

    このブランド20代のイメージよね。

    • 1
    • 20/10/17 15:42:21

    >>347
    おいくつか知らないけどジルスチュアートは20代前半までのイメージ

    • 3
    • 20/10/17 15:41:47

    「ジル スチュアート 」って書いてある付録のバッグwww
    こりゃだめだ~

    • 1
    • 20/10/17 15:41:29

    ダサい…
    おばさんが持つのにはちょっと。。

    • 0
    • 20/10/17 15:40:05

    >>347好きにしなよ
    いい加減しつこい
    買う気ないだろー

    • 2
    • 20/10/17 15:39:52

    >>347
    付録?

    • 1
    • 20/10/17 15:37:54

    これ

    • 0
    • 20/10/17 15:37:41

    これ可愛いと思ったんですがダメですかね?

    • 0
    • 20/10/17 15:28:08

    >>288ユニクロに全部売ってそうなんで見てきます

    • 1
    • 20/10/17 15:05:49

    >>231
    主がお金がないって言ってるし、普段にも使えるから買ってももったいなくないじゃん
    しまむらやスリーコインズよりはマシかと
    あなたに薦めてるわけではないので

    • 0
    • 20/10/17 15:04:10

    330です。
    まぁ、ハイブランドだから今も売れてるでしょうね。
    言い方が不味かったね。失礼しました。
    主のアップした物が年代を感じたので。

    • 0
    • 20/10/17 15:01:51

    >>323どこで僻めばいいのかな

    • 1
    • 20/10/17 14:59:38

    >>275
    よくない?これで。
    白のトップスに黒パンで。
    カバンそんな皆言うほどヨレヨレじゃなくない?
    ディオールならそんな気取ってないし

    まぁママスタ基本こうなるけど…

    • 0
    • 20/10/17 14:50:36

    >>330
    全部時代に合わせてデザイン変化してて、
    いつの時代も売れてる。

    • 0
    • 20/10/17 14:48:37

    >>308
    永田明華って方。モデルさん?子供三人いるみたい!
    見えないよね

    • 0
    • 20/10/17 14:45:54

    学校の保護者会でも都内の文京地区と田舎では同じ公立でも全く違うと思うよ。
    主さんの地域で周りの保護者に合わせたらいいじゃない?
    ここで聞いても無意味。

    • 6
    • 20/10/17 14:45:35

    >>228
    レディディオールのブルージーンだろうが、デニム素材はデニム素材だよね。TPOって知らない?

    • 3
    • 20/10/17 14:41:44

    >>323
    逆笑
    かなり見下してしまってる
    こんなバッグや靴が一番まともなんだって
    これ以下のバッグってどんなんだろう
    見てみたい
    私はハイブランドしか持たないけど
    こんなよれたバッグ持たなきゃいけないくらいなら
    1000円の可愛いエコバッグを迷わず使うわ

    • 5
    • 20/10/17 14:38:49

    >>330
    そのブランド自体に流行りはないよ。
    今も売れに売れまくってるけど。
    結婚して全く縁がないんだね。

    • 0
    • 334
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/17 14:38:00

    >>328
    ん?だから初めに無理すると後々困るよって言ってるんだけどな

    • 0
    • 20/10/17 14:36:47

    >>330
    今も全部人気あるよ

    • 1
    • 20/10/17 14:36:18

    >>323
    あなたもなかなか恥ずかしい人だね

    • 1
    • 20/10/17 14:35:50

    >>323やめてくれよ(笑)

    • 0
    • 20/10/17 14:35:07

    なんか持ち物が若くないから、35~40とかって思ってたりする。
    私40代だけど、Dior大学生の時流行ってたもん。GUCCIやVUITTON、HERMESも流行ってた。CHANELはもう少しバブル世代のイメージだわ。

    • 3
    • 20/10/17 14:34:55

    保護者会はブランド品の見せ合いだよ。
    アホくさ。

    • 3
    • 20/10/17 14:34:25

    >>326
    いや、似たような母親が集まるんだよ
    気合い入れるでしょ
    まあ、蚊帳の外に人には関係ないか…

    • 1
    • 20/10/17 14:33:14

    >>275ヒールのは拾い画だよね?w
    なんで載せたの?
    この靴はいつの?どちらも相当くたびれてるね
    中敷のかかと部分汚そう

    • 0
    • 326
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/17 14:33:02

    保護者会なんてそんな気合い入れて行く人いないよ、
    気になるならママ友ランチ位の格好してればいいんじゃない?

    初めに頑張りすぎてしまうと
    後々自分の首しめることになるよー

    • 0
    • 20/10/17 14:32:54

    >>323僻む要素が見当たらないんだけど…

    • 3
    • 20/10/17 14:32:23

    5000円も出したら無難なバッグ買えるよ
    心置きなく使えるし

    ブランドバッグ(と言えないレベルかもしれない)が
    アニエスべーとカービングバッグしかない私からすると羨ましい

    1つぐらい10マン超えのバッグ欲しいなぁ

    • 0
    • 20/10/17 14:31:29

    こういうトピに必死になってる人って僻みだと思う笑

    • 0
    • 20/10/17 14:30:31

    >>318
    だよね
    保護者会の服装にそこまで気合い入れたことないやw

    • 2
    • 20/10/17 14:30:11

    若くて綺麗なら見られるかもしれないけど、おばちゃんの容姿なんて誰も見ないから大丈夫だよ!

    • 3
    • 20/10/17 14:28:22

    >>304
    確かにママスタってなんでもかんでも主が叩かれる風潮あるけど私はそれが大嫌いだから、擁護にまわることもある。
    だけどこれは擁護できないや。ダサいもんはダサいよ。人の目気にするくせにクタクタだし

    • 2
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ