子供のトラブルシングルマザーというだけで

  • なんでも
    • 264
    • 立花道雪
      20/10/17 12:07:01

    >>262
    ありがとうございます!先生に相談してみようと思います。たしかにあたまを蹴ったのは良くないと思いますがもう謝ったのにまわりに噂広められたりあたまを蹴ったり物を壊したりしたのには娘なりにきちんとした正当な理由があったこと自慢話しは辞めてもらいたい小6が万札を財布に入れているのはまわりにあまり言い影響がないと思うこと、嫌味を言われたりバカにされたりしたことをあちらに謝ってもらいたいことを校長先生交えて相談しようと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ