BTS嫌い?すき?全く興味なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 07:40:43

    すき

    曲が…

    • 0
    • 20/10/20 07:19:02

    すき

    政治面での関係は置いといて…笑
    グループがってより、テテあの顔が好き!
    なんて綺麗な顔してるんだろ。

    • 3
    • 20/10/20 04:10:31

    すき

    ダンスうまいよね。好きになっちゃった

    • 5
    • 425
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/18 02:04:31

    すき

    同じく大好き
    日本のアイドル歯並び悪いし肌汚いし
    チビだし
    見てられない

    • 4
    • 20/10/18 00:19:25

    すき

    大好き!

    • 4
    • 20/10/17 23:07:37

    すき

    タリョラとか面白いし、7人のキャラが濃くて好き
    ソクジンの窓拭きが特にお気に入り

    だけどグッズ買ったり、ファンクラブ入ったりはしてない。

    • 3
    • 401

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 11:53:56

    すき

    歌もダンスも上手いなーって思う。

    • 1
    • 20/10/16 04:37:47

    すき

    大好きです(笑)
    37歳でごめん(笑)

    • 6
    • 20/10/16 04:15:28

    すき

    もうねー

    • 0
    • 20/10/16 04:05:14

    すき

    ファンじゃないよ。

    • 0
    • 20/10/16 02:59:01

    すき

    ババアだけど娘の影響でハマった。
    去年、静岡のエコパのBTSライブが初の生BTS。
    カッコ良すぎて自分がBBAなのが悲しい。

    • 2
    • 20/10/16 02:39:30

    すき

    最近やっとメンバーの名前覚えたw

    • 0
    • 20/10/16 02:38:15

    すき

    ファンクラブ入ってる。

    • 0
    • 20/10/16 02:35:04

    すき

    握手会いったりしてた
    今も大好き

    • 0
    • 20/10/16 02:06:28

    すき

    最近好きになった~

    • 0
    • 20/10/16 00:58:44

    すき

    大好きです。テテがとにかくかっこよくてかわいい。パフォーマンスもすごいし、みんなで楽しそうにしてるの見てると幸せ。歌も全部好き。

    • 0
    • 20/10/15 23:28:58

    すき

    テテグク尊い

    • 3
    • 20/10/15 21:07:48

    すき

    ダンス、歌共にうまいし、イケメン多い。
    なんたって爽やか。あとかわいい。

    • 4
    • 20/10/15 20:39:47

    すき

    歌とダンス見てからはまり、今は好き!色々ニュースになってるけど、嫌いにはならない。テテとグクが好き!

    • 6
    • 20/10/15 19:47:38

    すき

    フォートナイトのイベント?でこどもがエモート踊ってて気になり出して、今ダイナマイト大好き!グクテテが好き。YouTube観まくってる。

    • 2
    • 20/10/15 19:44:02

    すき

    嫌韓だったけど、ママスタがきっかけで好きになりましたw

    • 2
    • 20/10/15 19:37:53

    すき

    大好きだよ
    ライブやイベントやライブビューイングにも行ってるよ

    • 3
    • 20/10/15 18:40:05

    すき

    ダンス→ジミン
    顔→テテ

    2年くらい前、友達に勧められて聴いたら好きになった。歌もそうだけど、ダンスかとにかくかっこいい

    原爆Tシャツは許されることではないけど、歌ダンスは評価できる。
    KーPOPは、韓国の政治とか反日とは全く別物で考えてる

    • 1
    • 20/10/15 18:08:02

    すき

    好きって言ってもすごく最近だけど。
    全編英語のdynamite聴いたら好きになった。
    顔はよく分からないけど曲はよく聴くようになったよ。

    • 0
    • 20/10/15 17:57:55

    すき

    何年か前にTVでダンスしてる所を見て 一気に好きになった。めちゃくちゃカッコイイ。
    人柄も好き。みんな純粋でいい人達。

    • 3
    • 20/10/15 17:32:39

    すき

    娘の影響で2年くらい前から好きです!
    FCにもその頃から入ってますよー(^^)

    • 2
    • 20/10/15 17:31:55

    すき

    ファン歴は2年くらいだけど
    ジミンのどエロダンスと歌声が大好き
    でも、テテが一番好き

    • 3
    • 20/10/15 17:27:05

    すき

    ファンクラブ入ってます。

    • 1
    • 20/10/15 17:05:56

    すき

    最近好きになりました

    • 3
    • 20/10/15 16:40:44

    すき

    ダンス、歌、最高。

    • 1
    • 20/10/15 16:15:02

    すき

    ダイナマイトの歌から知ったけど、みんなかっこいい~。
    とりあえず韓国人の容姿が男女共にうらやましい。
    だいたい整形だろうけどさ。

    • 0
    • 20/10/15 15:38:33

    すき

    韓国なんて大嫌いって豪語していたけど、子供の影響でどハマり

    • 2
    • 20/10/15 15:36:54

    すき

    自分は絶対にハマらないと思ってたら、ハマった笑

    ジミンちゃん、大好きー!!

    • 4
    • 20/10/15 15:22:15

    すき

    サランへ

    • 5
    • 20/10/15 15:19:29

    すき

    どちらかと言えば嫌韓だったんだけどなー。
    BTSを中心にKPOPにハマってしまった。
    グク美しいー。

    • 2
    • 20/10/15 15:17:08

    すき

    彼は努力で今の人気に上り詰めた。
    人柄、歌、ダンス全てが今の人気の証拠。

    • 3
    • 20/10/15 15:15:58

    すき

    初めは、なんだこのグループは変な歌ー。
    ぐらいで興味なかったのに…
    見事にはまった。自分でもびっくり。
    テテ最高!

    • 5
    • 20/10/15 15:04:20

    すき

    グク好き

    • 2
    • 20/10/15 14:54:58

    すき

    KPOPならSHINee一筋で、存在はわかってたけど興味なかったのに。
    はじめは防弾少年団って微妙な名前だなーと思ってましたが、ダイナマイトを見て好きになりました。イケメン三人好きです。

    • 3
    • 20/10/15 14:52:08

    すき

    こんなビッグになっちゃう前から、デビュー曲から好きだよ~。久々いいグループだなぁって見てたら、あれよあれよと売れ出した。

    • 2
    • 20/10/15 14:46:42

    すき

    好き過ぎて辛い。。
    ダンスにしても歌唱力にしてもこんなグループ日本にはいないよね
    メンバー仲良しで謙虚だし可愛い!

    • 6
    • 20/10/15 14:25:27

    すき

    あの魅力は日本人にはないからね

    • 3
    • 20/10/15 14:20:03

    すき

    それぞれ違った魅力がある。

    • 2
    • 20/10/15 14:17:24

    すき

    みんないい子だし、めちゃくちゃ努力してる。素敵だよ。

    • 4
    • 20/10/15 14:14:13

    すき

    好きだから

    • 1
    • 20/10/15 14:13:59

    すき

    わざわざトピ立てると叩かれるからやめてほしい…

    • 2
    • 20/10/15 14:13:56

    すき

    かっこいいし可愛いし、綺麗だなと思う。

    • 3
    • 20/10/15 14:07:43

    すき

    音楽とダンスが素晴らしい
    凄く努力しないとあれだけのダンスをしながらブレずに歌う事は出来ないんだろうなと思う

    • 2
    • 20/10/15 13:55:19

    すき

    1番初め「NO」のPV観て「なんてブッサいく!!」って思ったけど、他の曲聴いてPV観てだんだんハマった。
    ライブ映像とかバラエティ番組出てるのとかダンス練習とかYouTubeでほとんど観られるから色々観てたらハマったわ~。

    • 2
1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ