不倫て何故ダメなの?

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 20/10/14 22:24:59

夫婦になれば一生その人1人とやり続けられる、なんて人は1%いるかいないかくらいだと思う。
そして奥さんともやっている人はほぼ外でもやってるよ。

他の人とやったら犯罪者の様な扱いされるなんておかしい。
女にとってはやるイコール愛し合う、なんて感覚なんだろうけど男達からしたら排便排尿と同じような感覚だよ。だから若けりゃ誰でもいいし風俗なんかもある。
夫婦公認かを結婚時に決めておく義務とか作って自由にやらせたらいいんじゃない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 07:42:37

    >>263

    トピ主は自分は公衆便所だから公衆便所のお仕事して何が悪いのかって言ってるよ。

    • 0
    • 20/10/25 07:40:24

    不倫が駄目な理由ですか?それは市民生活の統制を乱す恐れがあるからです。
    特に江戸時代などは不倫した女も男も縄で縛られて3日間公衆の面前に晒されたようです。中にはあまりもの恥ずかしさから舌を噛んで死のうとした女もいたようです。

    • 0
    • 20/10/25 07:32:35

    公衆便所の臭いする、くっさwww

    • 0
    • 20/10/21 22:17:06

    女にとってはやるイコール愛し合う、なんて感覚なんだろうけど男達からしたら排便排尿と同じような感覚だよ。

    ↑自分を公衆便所と自負しておられるwww

    • 0
    • 20/10/21 22:09:57

    世の中の夫みんなが、主の考えるような
    人ばかりじゃないから。
    可哀想だね、主。

    • 1
    • 20/10/18 23:47:10

    >>256

    スマホ覗き見なんてしないよ…。

    • 1
    • 20/10/17 17:47:15

    >>257
    現実を見なさい。

    • 3
    • 20/10/17 17:46:12

    >>256

    可哀想な女だな

    • 0
    • 20/10/17 17:45:46

    >>255
    ほら出た童貞の悪いクセ!女に幻想抱いちゃダメよ。その子だってスマホの覗き見くらい平気でやるんだから!

    • 4
    • 20/10/17 17:44:32

    >>254

    人のスマホ勝手にいじるような非常識な子じゃねーよ。
    お前と一緒にすんなw

    • 0
    • 20/10/17 17:41:01

    >>253
    あ、恥ずかしいことしてる自覚はあるんだね?
    スマホ見られたら履歴で分かっちゃうからくれぐれも気をつけて!

    • 2
    • 20/10/17 17:39:26

    >>252

    言う訳ないだろw
    バカかwww

    • 0
    • 20/10/17 17:38:56

    >>250
    待ち合わせにママスタする彼氏?!
    彼女に知られたら引かれるよ!笑

    • 1
    • 20/10/17 17:38:47

    そういうのアリな島を作ればいいのだと思う。
    島流しw

    • 3
    • 20/10/17 17:38:13

    >>249

    待ち合わせって知ってる?

    • 0
    • 20/10/17 17:36:24

    >>248
    あら?もう帰ってきたの?
    今日もダメだったか残念。
    また次がんばってね!

    • 0
    • 20/10/17 17:33:55

    >>244

    ありがとう。
    童貞では無いが。

    • 0
    • 247
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/17 17:31:04

    >>246
    民法で慰謝料取れないんなら実質無罪ってことだよ

    • 1
    • 20/10/17 17:24:02

    >>245
    民法では違法。だから理由は関係ないよ。離婚の慰謝料とかには関係するけどね。

    • 0
    • 245
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/17 17:22:54

    >>243
    民法ではね
    ただセックスレスだったり関係が既に破綻してたらそうとは限らない

    • 0
    • 20/10/17 17:21:27

    >>240
    初体験成功するといいね‼
    応援してまーす!

    • 2
    • 20/10/17 17:11:20

    違法だよ。
    だから損害賠償請求が認められてる。

    • 2
    • 20/10/17 17:07:59

    夫婦、家族の問題だから、別に家族が容認しているならいいと思うけど。

    • 2
    • 20/10/17 17:00:20

    >>196
    既婚者なの知っててやるんだから自業自得でしょ。
    実際、家も知らない、行ったことない相手と7~8年付き合ってて、周りから相手が既婚者でしょと忠告されてるのに付き合い辞めなかった奴、20代無駄にしてたわ。
    でも自業自得で周りからも疎遠にされてたよ。
    慌てて別れて他の人と結婚したらしいけど、売れ残り同士だろうね。

    • 2
    • 20/10/17 17:00:05

    >>239

    そらそうだなw
    じゃ彼女と出かけてくるわw
    またな、ババア

    • 0
    • 20/10/17 16:55:48

    童貞にしろババアにしろ
    誰にも相手にされないからこんなトコで暇つぶししてることに変わりない。

    • 5
    • 20/10/17 16:48:25

    キークヤシイーそうだキーワードに童貞君臨って書いて心を慰安したろ!

    →女でした笑

    • 0
    • 20/10/17 16:46:59

    >>236やった!

    • 1
    • 20/10/17 16:45:38

    >>235

    ご明察!

    • 0
    • 20/10/17 16:45:17

    >>233絶対自分も女しかもばばあだろ

    • 0
    • 234
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/17 16:43:54

    別に夫婦が合意してたらいいと思う。オープンマリッジ。

    • 2
    • 20/10/17 16:43:17

    >>232

    いくらでもレス返してやるぞw
    安価無しでグチグチ言う所とかババアの嫌な所凝縮されててなんか良いなw

    • 0
    • 20/10/17 16:42:05

    まだ童貞が絡んでくるwストーカーwww

    • 4
    • 20/10/17 16:41:02

    >>229

    お前がレス返さなきゃ良いだけだぞババア。

    • 0
    • 20/10/17 16:40:49

    1%ということはないよ。単身赴任でさえもう少し上じゃないかな?

    • 0
    • 20/10/17 16:40:41

    飽きたからもう返すのやめたのに、まだ絡んでくるww妄想男しつこいww

    • 1
    • 20/10/17 16:39:55

    >>226

    あんまり発狂するなよ、余裕が無いように見えるぞ。

    • 0
    • 20/10/17 16:39:26

    >>225

    その割りにきっちりレス返して相手するんだなw

    • 0
    • 20/10/17 16:39:23

    >>223
    童貞が妄想を語るトピックですww

    • 3
    • 20/10/17 16:38:49

    童貞の相手してても全然楽しくないww

    • 0
    • 20/10/17 16:38:22

    >>95家庭円満な女性も不倫する時代ですが、、笑

    • 1
    • 20/10/17 16:38:18

    下のレスの人ら何のやり取りしてるの?笑

    • 0
    • 20/10/17 16:38:04

    >>220

    若いのには好かれるよ。
    ババアには何故か好かれない。

    • 0
    • 20/10/17 16:37:35

    >>219

    妄想という設定で心が慰安出来るなら是非そう思ってくれ。
    早く檀那とヤれるといいなw

    • 0
    • 20/10/17 16:36:29

    >>218
    あっ失礼
    ババアにも誰にも相手にされないんだったか(爆笑)

    • 0
    • 20/10/17 16:35:32

    >>217
    妄想ばっかして虚しくないのか童貞w

    • 5
    • 20/10/17 16:34:33

    >>216

    逆だ逆w
    ババアには相手にしてもらえないんだよw

    • 0
    • 20/10/17 16:34:03

    >>215

    そう思って心が安らぐなら是非そう思ってくれ。
    お前は必要とされてなくてもこっちは必要とされてるからなw

    • 0
    • 20/10/17 16:33:39

    >>214
    ババアにしか相手にされないもんね(爆笑)

    • 1
    • 20/10/17 16:33:09

    >>213
    童貞の妄想ww

    • 0
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ