加藤浩次 肺炎で入院

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/10/13 11:35:39

2020年10月13日 8時0分

加藤浩次が肺炎で入院したことが13日、明らかになった。所属している個人事務所「加藤世田谷本店株式会社」がこの日発表した。

加藤は9日に37.5度の発熱があり、MCを務めている日本テレビ系「スッキリ」を欠席した。個人事務所によると、9日夜に39度台の発熱。PCR検査を受けたが、10日の出た結果は陰性だった。しかし、その後も微熱が続いたため、12日の「スッキリ」出演も大事をとって欠席した。

だが、9日に高熱が出ていたこともあり、12日に再度PCR検査を行った。再び陰性だったものの、肺炎の疑いがあるということで入院。現在は微熱、関節炎、食欲不振、倦怠(けんたい)感の症状があり、1、2週間の入院の予定だという。

加藤は「スッキリ」の他にも、TBS系「ガッチリマンデー」などのレギュラー番組を抱えている。事務所は「入院に伴い、生放送のレギュラー番組は当面欠席。そのほかの仕事は現在調整中です。関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけすることを心よりおわび申し上げます」としている。

また、加藤の家族、周囲のスタッフら関係者で体調不良を訴える人はいないという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 09:09:51

    解熱剤で誤魔化して無理するからだわ
    みんな風邪ひいたらちゃんと休もう

    • 0
    • 20/10/19 08:24:00

    復活!!おめでとう!

    • 2
    • 53
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/19 07:13:31

    細菌性だなんて怖いね

    • 0
    • 20/10/18 23:46:35

    >>51
    Yahooニュースに16日退院、19日復帰って書いてある

    • 0
    • 20/10/18 22:16:01

    >>50
    1.2週間入院だと書いてるよ?

    • 1
    • 20/10/18 21:22:56

    >>48明日からスッキリ復帰だよ

    • 0
    • 20/10/18 21:07:52

    写真のインパクトが凄くて、肺炎が霞む…
    昔やったホラーゲーム思い出しちゃった。

    • 0
    • 20/10/18 21:07:03

    早く元気になって!加藤さんがいないとスッキリしない。

    • 6
    • 20/10/18 21:03:06

    >>43
    本当?!良かったね~
    喘息でサルタノール置いてタバコ吸って酒飲んでた映像を昔にめちゃイケで観てさ。
    コロナじゃ無くても肺悪くしたら危ないな~と思ってたからさ。心配だったよ。

    • 0
    • 20/10/18 21:02:27

    >>43
    復帰早すぎでしょ

    • 5
    • 20/10/18 21:01:50

    一週間位休めばいいのに。またぶり返したらどうするんだろ。せめて、リモート出演にするとかさ。

    • 3
    • 20/10/18 21:00:40

    >>43
    そうなんだ?
    加藤さん大丈夫かなーってさっきふと思い出した所だった。

    • 0
    • 20/10/18 20:59:18

    一昨日、退院

    明日、復帰

    • 0
    • 42
    • 立花誾千代
    • 20/10/15 08:48:51

    >>36山本って加藤に迷惑しかかけないね

    • 0
    • 20/10/15 08:47:17

    変な写真

    • 2
    • 20/10/14 01:34:40

    このトピ使うな
    いつものふざけた主だよ
    写真の加工でわかるでしょ

    • 3
    • 20/10/14 01:33:10

    >>29
    不謹慎なコメントしないで。

    • 0
    • 20/10/14 01:31:54

    酸素ボンベしてるのかな。
    血中酸素濃度の値も気になるね。
    うちの親が肺癌で亡くなったけど、肺を患うと見ていて凄い苦しみが伝わってきた。
    一日も早く回復しますように。
    これを機に禁煙者になることを強くオススメしたい。

    • 2
    • 20/10/14 01:26:53

    写真のチョイスが意味不明

    • 6
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 20/10/14 01:20:45

    >>24
    喘息なんだ
    山本がまだ保菌しててうつったとか?
    数日前一緒にロケしてるよね

    • 2
    • 20/10/14 01:18:23

    【司会者】加藤浩次さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12552

    • 0
    • 20/10/13 21:27:55

    喫煙者関係なく
    あっという間に重くなるから
    甘く見ちゃダメ。

    • 8
    • 20/10/13 21:24:58

    喫煙者だっけ?

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 19:32:51

    喘息持ちだっけ?

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/13 17:03:06

    よくわからないんだけど、2~3日で肺炎になるもんなの?

    • 2
    • 20/10/13 16:55:07

    調べたらもう51歳なんだね ビビった 30代後半かと思ってたよ
    50代ならコロナじゃなくても肺炎自体危ないよ

    • 9
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 20/10/13 16:48:58

    入院してるしまた検査してみたら良いよね
    何回かやって陰性でもあとで陽性になる人もいるみたいだし
    ゆっくり休んでほしい

    • 14
    • 20/10/13 16:45:09

    顔の切り抜きが笑える

    • 21
    • 20/10/13 16:42:40

    喘息持ちだから微妙だよねえ

    • 3
    • 20/10/13 16:37:45

    写真、何で切り抜いた顔なの?

    • 18
    • 20/10/13 16:35:31

    スッキリの間に何度か咳き込んでいた。まさかコロナ?と思ったけど。あれほど咳が出るならフェイスガードすればいいのに。コロナじゃなくても飛沫を飛ばしてしまうよ。周りのスタッフが感染してないか気になる。

    • 16
    • 20/10/13 16:34:32

    >>18
    陰性でもコロナではないとは言い切れない

    • 6
    • 20/10/13 16:31:01

    吉沢悠だっけ、体調戻らないから自費で何度かPCR受けて3度目か4度目で陽性出たの。
    症状なくて陽性反応は多いのに、ハマ・オカモトとかもそれっぽい症状あって数度の陰性だったし、精度上がった感じしないから未だコロナの検査は信用ならん。

    • 15
    • 19
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 15:32:42

    >>12
    うーん、でも怖いのコロナだけじゃないし。
    うちの子、マイコプラズマで重い症状で入院してた。

    • 3
    • 20/10/13 15:29:38

    コロナではないのね?

    • 0
    • 20/10/13 14:48:25

    怖いね

    • 1
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/10/13 14:16:10

    しばらく朝は浩次にあえないね泣
    早くよくなりますように。

    • 12
    • 20/10/13 13:48:02

    夢に出て来そうな写真

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 12:24:42

    もう51歳なんだね。
    早く良くなってほしいなー

    • 5
    • 20/10/13 12:19:50

    コロナって、やっぱりインフルみたいに高精度では感知しないのかな?

    濃厚接触者だったり、熱やあきらかな体調不良があるのに陰性の人がめっちゃいる。

    • 4
    • 20/10/13 12:03:52

    頼むからこういう写真やめてくれ

    • 16
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 20/10/13 12:01:57

    喘息持ちだったよね、めちゃイケで見た気がする。そろそろ復帰かなと思ってたけど、悪化してたんだね…早くよくなるといいね。

    • 25
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/10/13 12:01:27

    そういやタバコやめられたのかね?

    • 7
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/10/13 12:00:06

    お大事に。ゆっくり休んで!

    • 4
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 20/10/13 11:56:15

    マイコプラズマ肺炎も流行り出してきてるからね。
    早く良くなりますように。

    • 15
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/10/13 11:53:33

    喘息もちじゃなかった?
    心配だね

    • 19
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ