三浦春馬さんのこと

  • 芸能人・有名人
    • 2614
    • 井伊直親
      20/10/28 18:02:13

    他の方がコメントされているように、きっと何年経っても悲しい気持ちは変わらないけれど、私達が笑顔でしっかりプライドを持って凛と生きていくことが、春馬くんへの供養になると信じています。
    春馬くんに優しい言葉を届けたいですね。
    うちの子ども達は先日の百箇日から一緒にお線香を焚き、手を合わせてくれるようになりました。
    あの日から悲しい日々を過ごしているけれど、こうして人を大切に想う気持ちが子ども達にも伝わっていることが嬉しく思います。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ