結局セックスレスって何が原因なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 長宗我部元親
    • 20/10/14 10:03:14

    ずっと一緒に暮らしていて家族になるから、じゃないかな?
    うちも夫婦仲は良いけど、男女の関係は無し。
    無くても日常生活を送れる様になって
    穏やかだよ。

    • 1
    • 20/10/14 10:00:49

    男性側のレスは女の人には原因ないらしいよ。
    大体は、男性側のメンタルの問題。
    結婚することや、出産を期に、妻が女から家族に変わって、セックスできなくなっちゃう。
    女性がどんなに美人でスタイル抜群でもダメらしい。

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 22:57:41

    >>80当たり前って何なんだろうね?風習に乗っかるの?
    いやいや自分自身の決断でしょうが、だよね。
    衣食住でさえそれぞれ選択肢は個人にあるはずなのにね。

    • 0
    • 20/10/12 20:14:52

    >>13
    うちは旦那がいまだに雰囲気重視だな、食事してお風呂に入って、ワイン飲みながら映画見てってお膳立てするけど、疲れてるからか一旦寝落ち。でも何とか映画見て、飲み終わって歯磨きしてからだから、真夜中になる。
    次の日休みだから良いんだけど、映画は無駄なんじゃ?って思いつつ付き合ってる。
    私も雰囲気無いよりは、有る方が良いから。

    夫婦が同じタイプか、片方が合わせるのが苦じゃない人の組み合わせなら、一応成立するから、レスにならないんじゃないかな。

    逆に「面倒くさいからさっさと終わらせて」なんて言ったら、レスになると思う。

    • 0
    • 20/10/12 19:59:16

    子供生んでから私が性欲ゼロになった
    それでも我慢してやってたけど散々風俗に行ってた事が判明
    そこから完全にレス
    一気に楽になった

    • 3
    • 20/10/12 19:57:56

    糞ダンナとしたくないから拒否。

    • 4
    • 20/10/12 19:56:08

    漆山家とか本当すごいなって思う

    • 0
    • 20/10/12 19:48:09

    >>81
    向こうが稼いだお金全部わたしに渡さないでたぶん月10万ぐらい自由に使ってる

    • 0
    • 20/10/12 19:40:11

    >>70
    そんなに小遣いあるの?

    • 0
    • 20/10/12 19:29:25

    >>78
    会社の人間がもう風俗とか当たり前な環境でそれを逆らう勇気もなく、同じように流されて行ってるみたいです
    本当にクズすぎて話にならなくて
    一生許さないけど、内心どうでもよくなっててわたしも外でいろいろできるチャンスだと思ってます
    とにかくもう何があっても旦那とはできない

    • 1
    • 20/10/12 19:23:41

    子供二人とも一回でできたから怖くて出来ない。旦那は欲しがってるから中だしされたら終わりだと思って。気持ちも伝えた。もうなくてもいいやと思ってる。

    • 0
    • 20/10/12 19:21:58

    >>70金払って処理してるイコール女が服やら買い物して満足するのと一緒って感じなのかもね。
    買って満足イコール抜いて満足。そこに愛はなくて、大切な宝物は妻にかわりなくて‥みたいな?
    考えかたが違うのかも

    • 2
    • 20/10/12 19:19:39

    わたしが気になるあの人は奥さんとしてるのかな

    • 0
    • 76
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/12 19:16:55

    なんだろな~
    断った事はないんだけど、誘われない
    わたしは太った訳でもないし、オシャレや美容に気を抜いてる訳でもないんだけどな
    「子供はもういらない」って前に話はしたけど、しないとは言ってない

    もう行為はしなくてもいいから、手を繋ぐとかぎゅっとするとかのスキンシップはしたいんだよな~

    • 1
    • 20/10/12 19:15:36

    するタイミングがない。
    したい時は子供達がいたり

    • 0
    • 20/10/12 19:15:05

    我が家もレス 皆欲求不満になったらどうしてるの?
    欲求溜まってしゃーないわ

    • 0
    • 20/10/12 19:15:05

    我が家もレス 皆欲求不満になったらどうしてるの?
    欲求溜まってしゃーないわ

    • 0
    • 20/10/12 19:12:50

    牛みたいなお乳、旦那が見たら萎えるだろう

    • 0
    • 20/10/12 19:00:41

    >>62誘ってないから拒否られてはいないけど、多分誘ったら拒否られる。

    • 0
    • 20/10/12 18:58:01

    うちはわたし側拒否からレスになった
    結婚15年目まで、旦那に外でされたらイヤだから自分がその気なくてもめんどくさがらずちゃんと相手してた
    でも結局風俗行ってた事がわかってそこから謝る訳でもなく逆ギレするくせに、夜はやろうとしてきたから「なんでしなあかんねん!」てなってそこからレスになり会話もなくなり寝室も別室になり、今では家庭内別居状態
    なんでさ、レスでもないのに風俗行くかな
    本当にそんなことも知らずに相手してた事がキモすぎた

    • 3
    • 20/10/12 18:56:17

    妻拒否でも旦那拒否でもない。どちらもなんとなく誘わない。たぶん私が誘えばする。喜ぶくらいかも。でもお互い、わざわざ誘ってまではな…他にやりたいことあるしな…っていう感じ。配偶者とのセックスの優先順位が低い。これに尽きる。変な話、目の前に大好きな芸能人が現れて誘ってきたら、何を差し置いても誘いに乗ると思う。

    • 3
    • 68
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/12 18:55:07

    通常時の素行がおばさん過ぎるとおばさんが色気出すのが気持ち悪くなるらしい。
    ギャップ萎え。

    • 0
    • 20/10/12 18:54:08

    元々回数多くなかったのが年齢とともに自然とレスになったかな。
    子宮の病気の関係で痛がったのも原因の一つかも。
    夫婦仲はいいけどそういう雰囲気にはならない。
    睡眠取る方がお互いに大事。

    • 0
    • 20/10/12 18:52:19

    >>57
    避妊リング入れたのに旦那は全くその気がないらしく、結局彼氏と楽しんでる(笑)

    • 0
    • 20/10/12 18:49:40

    妻側拒否の場合は旦那が下手でいかせてくれない、自己中なセックスをする、普段の行いが悪い(家事育児に協力しないとか)夫側拒否は性欲が薄い、妻を女として見れなくて家族になってしまった、とかかな?

    • 0
    • 20/10/12 18:44:47

    旦那側拒否ってこと?
    子供いて働いて家事もしてくったくたで、やるより寝たいしやる気力なんか微塵も残ってなくて、私側拒否のレスなんだけど、怒ったり話し合ったりしてまでやりたがる旦那を見て、またどんどんやる気が失せていくよ

    • 0
    • 63
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/12 18:44:35

    男はたいてい一回やったら飽きるからじゃない?
    で努力しない便器扱いされる妻も冷める。
    お互い生理的に無理になりやらなくなる。
    不倫浮気どうぞ的な兄弟みたいな関係になる。

    • 0
    • 62
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/12 18:43:44

    辛いって事は拒否られてる側?

    • 0
    • 20/10/12 18:42:39

    >>36これ、わかるかも。手放すと求めたくなるんだよね。
    恋人同士に戻る…

    • 0
    • 20/10/12 18:33:41

    >>3気が散ってそんな気分にならないよね
    わかる

    • 0
    • 59
    • 本願寺顕如
    • 20/10/12 18:31:53

    普段の言動
    モラハラ気味だと嫌いになる
    だんだんレスにもなる

    • 0
    • 20/10/12 18:31:47

    時間 劣化 すれ違い

    • 0
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/12 18:31:00

    >>54
    避妊リングやピルや方法はいろいろあるけどね…

    • 0
    • 20/10/12 18:10:41

    >>54ゴムして、排卵日前後さければよくない?

    • 1
    • 20/10/12 18:10:17

    私的には毎回1時間かけてやるのも、同じパターンなのも、あと仕事で疲れてるのにやるのが苦痛で仕方ない。旦那のことは大好きなんだけどそういうのはいらないって思ってしまう。
    でも代表的な理由はやっぱ容姿とか日頃のお互いの接し方とかじゃない?

    • 0
    • 20/10/12 18:05:43

    うちはもし妊娠したらって考えてレス。
    夫婦仲はいいし、したいなーとは思うけど怖い。

    • 1
    • 20/10/12 18:02:47

    >>52単純に興奮しないんだと思う。

    • 2
    • 20/10/12 18:00:56

    >>51
    ごめん。それは全くないからそれ以外で理由ない?
    私に飽きたのかね?笑

    • 0
    • 20/10/12 17:59:20

    >>49
    違うよ!
    風俗とか不倫とかとにかく外の女との刺激を知ったから奥さんでは中折れするんだと思う
    うちもあとで思えばそうだった

    • 1
    • 20/10/12 17:57:52

    >>46
    NE とかどうかな
    濡れないから挿れるな!みたいな

    • 2
    • 20/10/12 17:57:08

    これほんと?
    うちの旦那は私の旦那に対する態度が気に入らないとか私が太ったからとか言う。ホントはそんな事なくて、中折れする理由を私のせいにしてるだけなのかな?

    • 0
    • 20/10/12 17:56:32

    飽きたからでしょ

    • 0
    • 20/10/12 17:56:16

    人間とは飽きる生き物だからじゃないかな

    • 3
    • 20/10/12 17:53:57

    男だけじゃなくて女にもEDみたいな病名?つけて欲しい。

    • 0
    • 20/10/12 17:50:57

    結婚10年目。
    なんだろ…。
    うち半年くらいレス。
    お互い誘いも拒否もしない。
    旦那の事嫌いではないけど「パパ」って感じなってしまった。

    • 1
    • 20/10/12 17:49:32

    >>18
    ごめん。
    旦那も義母もキモいんだけど。
    浮気?は?

    • 1
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 20/10/12 17:39:01

    >>34
    長い春を責任と取るかどうかだよねきっと。
    お互い、条件はよかったんだ。親も結婚を認め始めて。
    子供は欲しいって希望に応える為に不妊治療で第一子授かったけど、そのあと旦那は不倫してるよ。妻だけEDだったんだ。

    • 0
    • 20/10/12 17:38:22

    >>36
    なんか優しい人。
    救われる、この書き方。

    • 5
    • 20/10/12 17:38:07

    ed

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ