日テレ【ウチの娘は、彼氏が出来ない!】水曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1560件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 01:04:00

    >>1559
    亘先生が小学生の時に、うさぎ小屋の前で結婚の約束して?転校しちゃった女の子だよ
    亘先生は大人になってもその子の事を引きずっていた、、という設定

    • 0
    • 21/03/30 00:01:28

    >>1501 やっっっと最終回見たんだけど、このくるみちゃん?の存在が分からない…途中何話か見てないからかな汗 

    • 0
    • 21/03/26 21:44:44

    >>1557
    えー可愛かったよ!

    光も一緒にやってたし(笑)

    • 3
    • 21/03/26 13:27:54

    おめでとうおめでとう、ありがとうありがとうの小躍りが寒すぎてそれしか思い出せん。あーもう無理。

    • 7
    • 21/03/21 00:38:13

    >>1541
    クドカンドラマには、主演にも共演者にも、内容にも愛がある。

    視聴者を置いてきぼりにしない、というか、、。

    • 3
    • 21/03/21 00:36:06

    >>1549
    来期の玉木宏主演のドラマだよー。

    刑事役。

    • 1
    • 21/03/20 23:40:14

    脚本家の人、漱石のことえらい気に入ってるようだね?Twitterでも漱石漱石って。
    あの方はドラマ向きではないよね

    • 4
    • 21/03/20 22:57:08

    これの最終回、半年後覚えてなさそう(笑)「空は碧の娘じゃない」「さんま焼き」「本当のお父さんがトヨエツ」くらい。

    • 4
    • 1552

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 17:38:25

    >>1550
    21歳だね。制服はさすがにキツいかな?どうだろうね。学園物のキュンキュンも見たかった気もするけれど、これからどんな役するのか楽しみだねー!

    • 1
    • 21/03/20 17:21:49

    岡田くんの役が中学生だったり刑事だったり大学生だったりで、実年齢がいくつか知らんが大人なのか大人じゃないのかわからなくなる

    • 4
    • 21/03/20 16:06:08

    岡田くん人気あるねー!
    私もファン。次は何で見れるかな。

    • 7
    • 21/03/19 15:13:37

    脚本つまらんけど岡田くんがただただイケメンだったからそれでいーや笑
    空は入野と、母はゴンちゃんと幸せになったならそれでよかった
    端からゴンちゃん推しだった私は満足

    • 6
    • 21/03/19 15:08:56

    ん~若い人はもちろん、私みたいなババア世代にも共感されなさそうな内容とキャラに何度も脱落しかけたけど、岡田健史君を見たいがために頑張って完走したけど駄作よね。
    でも岡田君は良かった、少しづつ大人のラブストーリーにも挑戦してほしい。

    • 6
    • 21/03/19 14:13:10

    最後までよくわからないドラマだったなー

    • 12
    • 21/03/19 14:06:18

    漫画の努力賞がとれてよかったーー!かな
    微笑ましかった

    トヨエツはいらないね。出生の秘密が薄っぺらくなっちゃった。。。
    わけないか!だよね

    • 7
    • 21/03/19 12:55:49

    >>1542
    時代に取り残された感が強い
    過去の栄光を引きずっているのが
    セリフの端々から伝わる
    昔もネットがあったら普通に叩かれてたと思う

    • 4
    • 21/03/19 12:55:24

    >>1542
    時代に取り残された感が強い
    過去の栄光を引きずっているのが
    セリフの端々から伝わる
    昔もネットがあったら普通に叩かれてたと思う

    • 2
    • 21/03/19 09:19:07

    恋愛の女王とか言われ、人気作品をいくつも世に出してきたすごい人なんだろうけど、Twitter見る度にすごく残念な人なんだね、、と思う。

    自分が、自分がもすごいね。

    • 7
    • 21/03/19 09:16:11

    >>1535
    日テレごめんね、キャスト費高くてごめんね、私の脚本料も高くてごめんね
    とか言ってるけどさ、クドカンドラマの方がよっぽどキャスト豪華だよ

    • 8
    • 1540
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 22:21:31

    >>1537
    どっちかと言うと
    うちのかーちゃんには彼氏ができない
    だよね
    イバラの道を振り返ったら、ゴンちゃんがいたけど
    前を歩く空を見守ることを選んだもんね

    • 11
    • 21/03/18 22:10:45

    >>1535
    余計なこと?なんて?

    • 1
    • 21/03/18 22:10:00

    >>1537
    ね。なんかモヤモヤする
    渉先生と付き合ってたしさ、彼氏出来てたじゃんね?笑。

    • 5
    • 21/03/18 21:56:56

    未だにこのタイトルと内容が一致しない

    • 15
    • 1536
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/18 21:55:11

    >>1531
    トヨエツも沢村一樹も、北川さんの好きな俳優さんなんだってね。

    • 6
    • 1535
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/18 20:32:08

    やっぱり北川悦吏子Twitterに余計なこと書いてる。もう時代遅れだしもうこの人に頼むべきではない

    • 8
    • 1534
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/18 18:42:44

    やっと見た!
    ラストは、ちゃんと付き合った訳じゃないけど、空と入野、碧とゴンちゃんで良かった!ゴンちゃんが俺はいなくならないって言ったのも凄く素敵すぎた!ホッコリしたドラマだったし、浜辺美波可愛かったな。

    • 12
    • 21/03/18 17:32:11

    岡田くんかっこよかったー!それだけ。中学聖日記の感じも良かったけれど、今回のもよかったよー。有村架純か浜辺美波だったら間違いなくいってたわ、岡田くん、次回作にも期待!

    • 9
    • 21/03/18 17:20:18

    見終わった~
    美波ちゃんがただただ可愛かった。
    そしてトヨエツもかっこよかったわ~スタイル良すぎ!ドラマの内容はイマイチだったね。

    空、彼氏できてたしね。

    • 8
    • 21/03/18 12:25:20

    >>1527
    半分青いはまだ良かったけどこれの脚本家自己満ストーリーはえげつない
    キャストが良いから観られただけのクソ脚本だった

    • 7
    • 21/03/18 12:14:00

    豊川悦司がクズすぎて…
    沢村一樹さんは全てを抱擁する懐の深さがある!

    • 8
    • 21/03/18 11:49:43

    菅野美穂が食べながら喋るときの口が気持ち悪い笑

    • 4
    • 21/03/18 10:54:20

    >>1517

    沖縄じゃSAINT LAURENT着てても浮くだろうな
    すずらん商店街でも割りとういてるよみたいな
    シーンかな

    • 2
    • 21/03/18 10:53:54

    半分青いの時もだったけど女を何人もの男が取り合うみたいな設定好きだよね。
    脚本家の自己満足感が凄い。

    • 10
    • 21/03/18 10:51:49

    もう岡田健史だけを見ていたい。
    ストーリーはどうでもいい感じ。

    • 27
    • 21/03/18 10:49:51

    >>1517
    どの場面だろ

    • 1
    • 21/03/18 10:46:42

    >>1517
    スズラン温泉からの商店街の飲み会
    の話の時?モテてるーとかの

    • 0
    • 21/03/18 10:35:29

    >>1424
    視聴率

    第10話(最終回)

    9.0%

    平均 8.66%


    ◆次回作(4月14日~)

    「恋はDeepに」

    石原さとみ
    綾野剛
    今田美桜
    渡邊圭祐
    大谷亮平


    ★原作 なし

    ★脚本 徳尾浩司
    「私の家政夫ナギサさん」(多部未華子,大森南朋)
    「おっさんずラブ」シリーズ(田中圭,吉田鋼太郎)
    「ミス・ジコチョー」(松雪泰子)
    「きみが心に棲みついた」(吉岡里帆)
    「あいの結婚相談所」(山崎育三郎,高梨臨)
    「婚活刑事」(伊藤歩)
    「スリル!赤の章/黒の章」(小松菜奈/山本耕史)
    「豆腐プロレス」(宮脇咲良)
    「警視庁ナシゴレン課」(島崎遥香)
    「ドS刑事」(多部未華子)
    「ロストデイズ」(瀬戸康史)
    「ハードナッツ!」(橋本愛)
    「数学女子学園」(田中れいな)
    「ヘキサゴン殺人事件」(つるの剛士)
    「御手洗ゼミの理系な日常」(川村ゆきえ)
    「走馬灯株式会社」(香椎由宇)
    「ホーンテッドキャンパス」(中山優馬,島崎遥香)
    「警視庁ゼロ係3」(小泉孝太郎)
    「走れ!T校バスケット部」(志尊淳)
    「オレたち応援屋!!」(A.B.C-Z)
    「CUBE」(菅田将暉,杏,斎藤工)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 21/03/18 09:58:26

    ついこの間、愛してるといってくれっていう昔のドラマ見たんだけどトヨエツってかっこよかったんだね~。親世代のドラマだからずっとおじさんのイメージで、このドラマでも魅力がよくわかんなかったんだけど、若すぎてイメージ違くてびっくりした。

    • 3
    • 21/03/18 09:47:31

    岡田くんいい俳優になったなー
    イケメンだしこれからも楽しみ

    • 21
    • 21/03/18 09:00:37

    脚本家がヤバかった。
    キャストでもったんだと思う。
    岡田くん上手くなったねー。中学生なんとか。あれは演技は酷かった。

    • 16
    • 1519
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 08:56:05

    >>1518
    ゴルゴンゾーラ

    • 0
    • 21/03/18 08:54:23

    また教えて下さい!ゴンちゃんからの差し入れをなに味と言ってますか?何回聞いても聞き取れない〰️〰️私だけ〰️〰️?

    • 2
    • 21/03/18 08:29:47

    教えてください!最終回の最初の方で、すずらん商店街にもあるよの前のセリフわかりますか?
    何回聞いてもネット検索してもわからなくて💦
    お願いします!

    • 2
    • 21/03/18 05:29:19

    さんま焼きパリパリしてて美味しそう
    さんま焼きとは言わないパリパリたい焼き食べたいな。

    • 5
    • 21/03/18 00:18:37

    先週のラストで私の気持ちが盛り上がっていたから、菅野美穂なんて、豊川に殴りかかるたいやき屋なんて、どうでも良かった。編集者を選ぶのかと、予告でまんまと私は騙されて。
    完全に光不足で終わっちゃった。

    • 11
    • 1514

    ぴよぴよ

    • 21/03/18 00:05:53

    出てくる人に嫌な人が居なくて
    のんびり楽しめたわ

    しかし岡田健史くんはいい青年だ
    これから楽しみ

    • 18
    • 21/03/17 23:57:14

    トヨエツ出てきてからつまんなくなった

    • 21
    • 21/03/17 23:15:50

    良いドラマだったわー

    • 6
1件~50件 (全 1560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ