よくこんな場所選んだな、って家ない?www

  • なんでも
    • 233
    • 前田利家
      20/10/28 03:18:28

    土地有り余ってるド田舎なのに、隣の家のフェンスを取り払ってまで建てた近所の2世帯住宅。
    両家は親族では無い。
    しかも、後から建てた2世帯住宅は造成地の端の崖っぷち。
    学区の端でも無い。
    お金は持ってるのか、スウェーデンハウスで建ててた。
    ホント、ナゼその土地に決めたのかナゾ。

    巨大な木が生えてて、それを避けて建てて、その後に枝を大量に切って燃やしてたけど、水分を含んだ切り立ての枝だから煙が凄くて、煙いな嫌だなって思って見てたら市役所の車がスッ飛んで来て消してたから、苦情が入ったんだと思う。
    各家庭での焼却は禁止って地区だったから。
    あの大きな木を丸ごと自宅で燃やそうとしてたんだろうなー。
    もっと山奥なら自宅焼却可能だったのにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ