冬はロングスカートが最高

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 23:24:21

    もこもこ裏起毛レギンスあったかいんだけど、保湿がちょっとでも甘いとかゆかゆになる
    冷え性だし乾燥肌だし冬はつらい

    • 2
    • 20/10/10 17:07:21

    裾引きずるようなスウェット生地のスカートはお洒落には見えないな。

    • 4
    • 20/10/10 16:22:39

    >>60
    背が高くて骨盤が大きくて途端にニューハーフ感が。。
    膝下が見えるとメリハリ出るのでタイトスカートとかは履くんだけどロングは苦手です泣

    • 1
    • 20/10/10 16:13:52

    ロングスカートやガウチョは、ウイルスたくさん引きずってそうで、今年はイヤだな、、、

    • 1
    • 20/10/10 16:07:43

    寸胴体系でもロンスカはいていい?

    • 0
    • 67
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/10 13:40:30

    >>66オールインワンもね。ラフそうなおしゃれを気取れるけど、トイレでは脱がないと致せないってわりときついよね。

    • 2
    • 66
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/10 13:26:35

    >>59
    コーデュロイおしゃれに着れる人上級者だよね!

    • 0
    • 20/10/10 13:17:41

    >>63
    骨格ストレートでしょ
    上半身しっかりしてて足は長くて細い

    • 1
    • 20/10/10 13:07:43

    中に裏地フリースのレギンス履いてブーツ履くと暖かいね。もちろんレギンスは見えないように!
    本音は暖パン履きたいわ

    • 0
    • 20/10/10 13:06:27

    >>62
    骨がストロング?笑

    • 0
    • 62
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/10 13:02:09

    >>56
    骨ストとは?

    • 0
    • 20/10/10 13:00:59

    冬はお腹に貼るホッカイロがかかせない

    • 0
    • 20/10/10 12:59:21

    >>56
    え、フレアとかじゃなければ大丈夫だよ。

    • 0
    • 59
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/10 12:47:00

    コーデュロイのガウチョパンツかな。重ね履きできるよ。トイレが困るけどね。

    • 0
    • 20/10/10 12:43:32

    自転車乗るからロングスカート履けない。

    • 0
    • 57
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/10 12:14:58

    SHE Tokyoが最高です

    • 0
    • 20/10/10 12:14:10

    骨ストでロングスカート似合わない~
    羨ましいよん

    • 1
    • 20/10/10 12:03:01
    • 0
    • 20/10/10 11:47:48

    ロングスカート良いけど外出先では階段とかに気をつけないと
    スカートで掃除してる人がいるよ

    • 7
    • 53
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/10 11:46:07

    裏もこパンツがいいね
    それでムートンはいてダウン着てニット帽に、スヌード、スマホタッチOKの手袋すれば完璧子ちゃんじゃん
    あったかいよー、theおばちゃんスタイルだけど

    • 0
    • 20/10/10 11:43:38

    >>38
    あと、肌が弱くなってきて生地の厚いパンツやデニム履くとお股が擦れてヒリヒリすると言ってた人がいた。
    聞いた当時は、私それで自転車ガンガン漕いでるけどなぁ~て思ったけどね。
    今なら納得。

    • 0
    • 51
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/10 11:34:49

    裏地モコモコのパンツが重ねることもなく楽だと思う、ロングスカート面倒だよね。お手洗いや裾がすれすれでコロナの中さらに無理だ
    気にしないんだろうか?

    • 1
    • 20/10/10 11:30:01

    タイツをはいて

    • 1
    • 20/10/10 11:29:43

    結婚前休みの時に自室でくつろぐ時にロングスカートってことがあったけど結婚してからはない。
    動きづらい。

    • 0
    • 20/10/10 11:23:52

    え?スカートの下にジャージって全然理解できないのですが…
    女子高生が制服のスカートにジャージ履いてるの想像した。

    • 2
    • 20/10/10 11:23:37

    >>41
    背が高いならロングコート
    低いならショートコート

    • 0
    • 20/10/10 11:22:27

    >>41
    ロングカーディガン、ジャケットとかがいいんじゃない?
    今は下着でもヒートテックがあるからあまり過剰に重ね着しなくてもいいかなーと。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/10/10 11:20:18

    最近はヒートインナーと、ボア付きレギンスでロングワンピース着てる
    近くのスーパーやコンビニ程度ならそのまま出られるから楽チン

    • 0
    • 20/10/10 11:20:14

    スカートの重ね着ってちなみにこんな感じをイメージしてるよ
    もっと生地は厚い感じだけど

    • 0
    • 20/10/10 11:19:23

    夏は下にジャージ履いてるw

    • 0
    • 20/10/10 11:18:03

    ロングスカートだとアウターは何着たらいいの?
    私いつもおしりが隠れる丈のダウンにパンツなんだけどロングスカート合わせたらなんかごついよね?

    • 2
    • 20/10/10 11:15:25

    タイツがダサいって人はワンピースやロングスカートの下は何履くんですか?

    • 3
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 20/10/10 11:09:30

    厚手のタイツ二枚重ねして靴下履いても冬のスカートは寒い

    • 1
    • 20/10/10 10:59:09

    昔、職場の中年の人がロングスカートや膝丈のタイトスカートばかりでなんでだろうと思ってたら、太ってるからズボン履けないんだって。
    理由を聞いても当時はよくわからなかったけど、今ならわかる。

    • 7
    • 20/10/10 10:58:25

    スカートの重ね着暖かそうだから今年の冬はそれにするよー

    • 0
    • 20/10/10 10:55:42

    おばさんなので、ロングスカートにタイツや保温性のあるレギンスを穿いています。
    時には毛糸のパンツ的なものも穿いています。
    ダサくてもおばさんでも下半身の冷えはキツいからそうしています。

    • 2
    • 35
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/10 10:55:39

    >>26
    あなたきっと想像力ないダサい人だよね?
    あまりファッション興味なく、ずっと同じ系統のコーデばかり?

    • 3
    • 20/10/10 10:55:17

    >>30
    よく読んで

    • 1
    • 20/10/10 10:54:43

    >>30
    逆の意味だと思うよ

    • 3
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/10/10 10:54:18

    >>28めっちゃわかる!笑

    • 2
    • 20/10/10 10:53:44

    >>21その上から更にロングスカートを履くのよ。
    私は冬場はヒートテックレギンスとあったかパンツだけじゃ寒い。

    • 0
    • 20/10/10 10:53:09

    >>27ん?ロングスカートだと晒してる扱いになるの?
    ロングなのに?

    • 1
    • 20/10/10 10:48:36

    タイツダサいって書いて皆さんに馬鹿にされた奴が必死に幼稚な反論してて草

    • 4
    • 20/10/10 10:48:30

    >>24
    太ると最初脚見せたくないからパンツしか履かないようになって、そのうちパンツもキツくなってワンピースとか、ロンスカにいくよね スカート、特に最近のゆったり目は楽

    • 2
    • 20/10/10 10:47:24

    >>24
    惜しげもなく晒してるテブのほうがちょっと、、。おっと失礼。

    • 1
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/10 10:47:20

    >>23
    ロングスカートにタイツ
    ザおばさん

    • 1
    • 20/10/10 10:47:19

    >>23
    でも今は丈が長い方が流行ってない?

    • 8
    • 20/10/10 10:45:57

    デブってから自分の太い足見たくなくてロングスカートばっかり履いてる。

    • 2
    • 20/10/10 10:44:45

    おばさんだよね

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ