とうとう働きに出た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 10:09:48

    そういう主も何ヶ月後かには働きに出てたりして 笑

    • 2
    • 92
    • 本願寺顕如
    • 20/10/19 09:59:10

    くだらないトピ立てる暇人たくさん
    いるけど、そんなによその家の事が
    気になるんだね。
    どんだけ興味あるんだか。
    やだやだ。

    • 0
    • 20/10/19 09:36:23

    隣の家の話か!

    • 0
    • 20/10/19 09:35:17

    主のことじゃないんかーい!w

    • 3
    • 20/10/19 09:34:33

    人がどこに住もうが高級住宅地だろうが働きたいと思えば働けばいい。関係ないじゃん。何でそんなに人のこと気にするの?働くってことは人間関係と仕事の両立でしかも主婦だから家事と子育てや近所付き合いなどで忙しいんだよ。すごく、尊敬することだよ。
    主みたいに遠巻きに陰口言ってる人にはなりたくない。しかも、こんなトピ立てて共感を得ようなんてね。
    働くとか、専業でいるとか、自由な選択だし 人があーだこーだ言う筋合いはない。

    • 2
    • 20/10/19 09:24:28

    暇が出来たからでしょ
    ずっと張り付いて監視ご苦労さま!
    主は内職?かな
    働くことはいいこと

    • 1
    • 87
    • 足軽(弓)
    • 20/10/19 09:24:25

    兼業必死すぎだよ(笑)
    こんな釣りトピになんで構うんだろ

    • 0
    • 20/10/19 09:21:10

    要領のいい人で時間を持て余してるんでしょ!
    別に働いてるからって、なんで貧乏とかお金ないって思われるかな?

    • 1
    • 85
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/19 09:10:36

    ストーカー?
    気持ち悪い。。
    人は人は自分は自分。
    他人の詮索する人って本当に気持ち悪い

    • 5
    • 20/10/19 08:47:26

    暇だから近所観察してるの?
    それなら少しでも働きに出たら?
    暇して、そんな人の家庭覗くよりよっぽどいいよ

    気持ち悪い

    • 3
    • 20/10/19 08:34:08

    金はあった方がいいよ。私はパート代全て貯金だよ

    • 2
    • 20/10/19 08:33:00

    うちもお金に困ってないけど、子供達が中学生くらいになったら働こうかと思っているよ。
    夫が適当に出来るお店作ってあげようか?と言われてる。税金対策にもなるし暇つぶしにもなるし人前に出れば若くいられそうだし。

    • 2
    • 20/10/19 08:32:31

    主を擁護する気は全くないけど、確かに見栄っ張りなタイプなのかなあとは思う
    高級住宅街にわざわざ行って中古で家買ってパートとか私なら恥ずかしくてできない
    それなら普通のとこに家買うかな

    • 1
    • 20/10/19 08:31:48

    >>68
    主は、お金はあっても何かが満たされてないんだろうね。

    • 0
    • 20/10/19 08:30:42

    暇つぶしじゃない?多いよ~そういうひと。
    他人の事気にするなんて満たされてない証拠。自分と自分の家族に有益な時間にしたら?人生の無駄。

    • 3
    • 20/10/19 08:30:14

    人間観察キショい。近所に主みたいなのがいりのが怖い。通報したいくらい嫌。

    • 4
    • 20/10/19 08:28:53

    本当の大富豪は
    お金のこと気にしないで生きてるよ
    他人が仕事しようが気にもならない
    自分が住んでる場所を高級住宅街なんて言わないしw

    • 6
    • 20/10/19 08:26:27

    趣味は、人間観察ですか~?

    • 1
    • 20/10/19 08:17:04

    高級住宅地の人の方が働いている気がする。
    必死でとかではなく、趣味とか好きな事を仕事にしてたり、旦那さんの税金対策でお店やったりとか。

    • 8
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/19 08:17:03

    主はニヤニヤしながらこのトピ見てますな笑

    • 4
    • 20/10/19 08:16:03

    >>66
    この主は上から言ってるけど、憐れな感じしかしないね。知性も品性も貧しそう。

    • 5
    • 20/10/19 08:13:13

    >>69私も~
    今仕事探してるからガッカリ

    • 3
    • 20/10/19 08:10:11

    そちらの村だけ昭和で止まってるのね

    • 6
    • 20/10/19 08:08:28

    >>69
    本当それだよ

    • 2
    • 20/10/19 08:04:59

    見て損したトピ

    • 6
    • 20/10/19 08:03:19

    高級住宅街の暇な専業主婦…ないわあ

    • 6
    • 20/10/19 07:59:03

    やだね。暇人って。
    暇すぎて性格バカになっちゃったんだね

    • 8
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/19 07:58:40

    こういうトピ立てる人間ってリアルではどんな奴なんだろうね?
    釣りだろうから、貧乏市営住みなのかなw
    現実逃避したくてストレス発散に妄想釣りトピ笑
    惨めだな。
    どうせデブス

    • 7
    • 20/10/19 07:54:10

    あなたも働いたら?
    ご主人もこんなトピあげられるよりいいと思うよ。恥ずかしいじゃん。こんな妻。

    • 9
    • 20/10/19 07:50:00

    やっぱヒマな人はご近所観察くらいしかすることないんだね

    • 9
    • 20/10/19 07:47:29

    主、本当に暇なんだね。
    フルタイムで働いたら?

    • 4
    • 20/10/19 07:46:30

    どのタイミングで働きに出るとか中古で購入とか主が気にすることじゃないね。寄生虫は黙って家事でもしてな

    • 6
    • 20/10/19 07:44:10

    高級住宅街に住んでいても、心にゆとりの無い人はいるもんなんだね。
    本当にお金がある人は、他人の事など興味もたないよね。

    • 5
    • 20/10/19 07:41:18

    お金稼ぐのって良い事じゃん。旦那に依存してないと生きていけない主より全然人間的にもまともだと思うけどなぁ

    • 3
    • 20/10/19 07:40:11

    >>52

    どこにお金をかけるかはそれぞれよね!

    • 1
    • 20/10/19 07:39:52

    家に籠って隣の家を監視するよりはるかにいいよ。

    • 5
    • 20/10/19 07:38:34

    >>52
    共働きに関してはどうでもいいけど、それにプラスして中古ってのはちょっとやっぱり余裕ないんだなとは思うよ。

    • 0
    • 20/10/19 07:38:06

    主みたいな人 気持ち悪いんだけど。

    • 4
    • 20/10/19 07:36:54

    まあ~それはあまりお金ないかもしれないね。

    • 1
    • 54
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/19 07:36:13

    明日は我が身

    • 0
    • 20/10/19 07:20:29

    私もとうとう・・・のクチですよ笑
    でも学費のためなら遅いくらいかな?まーないよりマシなので月6万程ゆる~くパートしてます。
    私は今の所まだ貯めているので。会社の人は「給料出たら直ぐに飛んでいく」と言っていて、そう言う面では大変さを感じる。

    • 0
    • 20/10/19 07:02:17

    働いちゃダメなの?
    高級住宅街でもご夫婦で働いてる人多いよ。
    子どもの手が離れたら家に1人でいると暇だし、趣味や美容に時間を注ぐっていっても毎日じゃないしって。
    掃除なんかは家事代行たのんで優雅そうに見えるよ。

    • 4
    • 51
    • 本願寺顕如
    • 20/10/19 06:57:12

    >>50

    ママスタって何やっても文句言う人多いよ(笑)

    • 6
    • 20/10/19 06:52:17

    専業主婦は寄生虫働け!とか言う人多いのに、働いたらお金大変なのかな?ってどうしたらいいのよ

    • 9
    • 20/10/19 06:45:56

    >>47同じく。
    私は専業主婦でいるつもりだったのに
    近所に主みたいな人がいて家にいたら来るし断る為にもパート始めた
    主みたいに空気読めない近所のスピーカーおばさんいると精神的にきつい

    • 4
    • 48
    • 山中鹿之介
    • 20/10/19 06:43:16

    高級住宅街ってお下品な人がいるのね。

    • 7
    • 20/10/19 06:41:33

    主から逃げたくて外で働いてるのかも。
    私もママ友関係とかご近所付き合いとか憂鬱でしかないから、お金にかなり余裕あるけど働いてるし。
    仕事で逃げられるし。

    • 9
    • 20/10/19 06:38:44

    主はど田舎のオバちゃんみたいだね。
    近所の事を良くご存知で、そしてそれを見知らぬ第三者に話したくてウズウズ…w


    余計なお世話だよー。

    • 4
    • 20/10/19 06:35:03

    性格悪すぎ!!
    人間失格!

    • 5
    • 44
    • 長宗我部信親
    • 20/10/19 06:25:53

    主気持ち悪い。

    • 10
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ