ウーバーイーツを頼んだことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/07 04:43:21

    スッキリをみてから
    抵抗がある

    • 1
    • 241
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/07 04:42:34

    >>187


    >>240

    にスクショと説明書いた。

    • 1
    • 240
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/07 04:37:40

    >>202
    このページで昨日の夕方検索した。
    23区の駅前の店も配達してくれる所もあり。
    最寄り駅から1キロ。最寄り駅の駅前はイタリアン激戦区。

    • 0
    • 20/10/06 23:19:15

    リピートしてる

    直接会わなくても受け取れるから、化粧する気も着替える気もおきない1日パジャマの日とかに頼む

    • 0
    • 20/10/06 23:11:29

    頼んだことない

    うちの地域、対象外。
    一応、政令指定都市なんだけど。

    • 0
    • 20/10/06 22:37:51

    リピートしてる

    最近は蒙古タンメン中本。大好き。
    出前館とかデリバリーある店のやつは頼まない。
    自分で行きたいけど並ぶの面倒な有名カフェとか、行列店とか、話題のお店(チェーン店以外)のもの頼むことが多い。
    人気エリアだと配達員回復をリロードして待ってる。
    自分で買いに行く方がマシとか言える人は使う必要無いと思う。

    • 1
    • 20/10/06 22:33:34

    リピートしてる

    出前大好き!

    • 1
    • 20/10/06 22:31:29

    なんか、ウーバー使ったことない人が
    批判してるんだね。

    • 2
    • 20/10/06 22:30:38

    >>233
    なんでそんな近いところをウーバーしたのか謎。
    他に登録店無かったの?
    配達料だって安いやつ選べば良いのに。
    本当にウーバー使ったことある?

    • 0
    • 20/10/06 22:27:58

    してない

    なんかオシャレな感じがして頼んでみたけど通常の2倍はしたんしゃないの?!?!って思うほど高かった…マクドナルド…笑
    歩いて5分も掛からないので自分で買いに行きます…

    • 0
    • 20/10/06 22:23:20

    リピートしてる

    めちゃくちゃしてる。
    出前館とかとは使い分けてる。
    家族四人揃う時は出前金額まで頼むから出前館とか公式のデリバリー(ピザとかファストフードの自社デリバリー)にするけど、
    一人の時とか、子供とのおやつとか、旦那いない日のご飯とかはウーバー頼む。
    ドリンク一つから配達してくれるし。
    都心だと買いに行くにしてもどの店にも駐車場無いし、ウーバー頼もしい。

    • 2
    • 20/10/06 22:20:30

    >>222
    都心だけど、車あっても欲しい食べ物買いに行けないんだよね、駐車場ある店自体無いし、
    好きな時に自分で界に行ける環境羨ましい。

    • 0
    • 20/10/06 21:36:18

    頼んだことない

    そんなのないよ。
    出前は近所のラーメン屋さん。

    • 0
    • 20/10/06 21:34:25

    してない

    興味本位と、クーポンあったから頼んでみたけど、清潔感のないおじさんが持ってきて嫌だったから、その一回しか頼んでない。
    ウーバーイーツで買うと通常より高いしね。クーポンがなければ、普通にお店で買った方がいい。

    • 0
    • 20/10/06 20:45:51

    頼んだことない

    これからも頼む事はない

    • 1
    • 20/10/06 20:41:54

    頼んだことない

    ウーバーのリュックって定期的に変えたりしないんでしょ?
    例えば、1ヶ月経ったら新しいリュックと交換するとかさ
    洗ったり消毒したり絶対してなさそうだし、衛生的に絶対に汚いと思う

    • 3
    • 226

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 20:27:57

    リピートしてる

    全く気にせず頼んでる笑

    • 0
    • 20/10/06 20:25:29

    頼んだことない

    Uberはエリア対象外。出前館は…加盟店?対象ショップがピザ屋しかなかった。テイクアウト購入した方がいいという結論にいたりました。

    • 0
    • 20/10/06 20:20:57

    頼んだことない

    個人なんて信頼できないから無理

    • 1
    • 20/10/06 20:18:05

    頼んだことない

    首都高チャリや原付きで爆走。ニュースで目撃。
    運んでる最中につまみ食いの噂。コレホントなのかな。

    皆が皆そうでないんだろうけど、絶対頼みたくない。テイクアウトで自分で運ぶわ。車あるし。

    • 3
    • 20/10/06 20:16:58

    頼んだことない

    なんか小汚いお兄さん達が汗だくでやってるので頼みたくない。
    仕事終わりに地べたに座ってたり、なんかだらしない姿を見てるから。
    頑張ってる人もいるのだろうけど無理。

    • 4
    • 20/10/06 20:09:29

    頼んだことない

    出前館ならある笑

    • 0
    • 20/10/06 20:03:36

    頼んだことない

    Uberがない!あるところが羨ましいな~

    • 0
    • 218
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/06 20:02:23

    頼んだことない

    ウーバーイーツ走ってるの見てると苛つくんだよね。。ニュース出るようになってからイメージ悪くなったよ!

    • 1
    • 20/10/06 20:01:57

    頼んだことない

    田舎だから。
    ウーバーイーツどころか宅配ピザ、ネットスーパーもエリア外。

    • 2
    • 20/10/06 19:59:13

    頼んだことない

    いろんな意味で、こわすぎる

    • 2
    • 20/10/06 19:53:44

    頼んだことない

    あまりにも自転車ルールを守らない、危険な運転をする配達員が目につくので、頼みたいと思わない。
    態度の悪い店員のいるお店には行かないのと同じ。

    ちゃんと免許のあるバイク限定で配達してるなら、利用したかも(ウーバーの良さが減るんだろうけど)。

    • 2
    • 214
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/06 19:53:13

    頼んだことない

    頼まなくても自転車で行ける範囲にテイクアウト出来る所沢山ある。
    あと、あんまり信用してない。

    • 0
    • 20/10/06 19:49:12

    頼んだことない

    田舎。出前館でも3件くらいしか出てこない。

    • 0
    • 20/10/06 19:48:08

    頼んだことない

    ごめん。
    よく、地べたに座り込んで汗だくの人がウーバーのリュックを持ってるのを見るのよ。
    ついこの前は、タピオカが入ったカップを地面に直接置いて、リュックに詰めてた。
    気持ち悪くて頼めないのよ。

    • 1
    • 20/10/06 19:47:12

    頼んだことない

    いなかーだからないの!

    • 0
    • 20/10/06 19:45:01

    頼んだことない

    必要性を感じないから

    • 1
    • 20/10/06 19:43:25

    >>204
    麺とスープ別にしてくれてるけど、冷めてきた水分でちょっと伸びて美味しくないよ

    • 0
    • 20/10/06 19:42:42

    頼んだことない

    あの箱?地べたに置いてあるのをたまに見るから、ちょっと・・

    • 0
    • 20/10/06 19:38:35

    >>199
    このコメ見て思い出した
    スーパー行く時に
    ウーバーの配達員が公園のトイレ横でタバコ吸ってて
    スーパー帰りに
    そのトイレの手洗い場で顔洗ってた
    暑い夏だったから大変だったんだろうけどさ
    すごく汚い感じの人で
    あれ見ると頼めないわ

    • 1
    • 20/10/06 19:38:20

    頼んだことない

    田舎だから。

    • 0
    • 20/10/06 19:36:20

    頼んだことない

    頼んだことない。

    どれだけ、割高なん?笑

    • 0
    • 20/10/06 19:35:50

    リピートしてる

    つけ麺しか頼んだことないんだけど、ラーメン頼んだことある人いる?
    伸びてない?

    • 0
    • 20/10/06 19:33:10

    頼んだことない

    回答するの忘れてた
    こんな感じだし、早く届けて数こなしたいんだろうけど、交通ルール無視が多いから頼みたくない
    無くなってほしいくらい!
    当て逃げとかもあったじゃない?

    • 3
    • 20/10/06 19:32:21

    >>180
    HPスクショかURL教えて

    • 0
    • 20/10/06 19:32:01

    ウーバーイーツはかなりお世話になってる!
    参鶏湯とか良かったなー。
    タピオカはさやマックは子供達大好き。
    牛タンもよく頼むし、ヘルシーモンスターも私が好きでよく頼む

    • 1
    • 20/10/06 19:31:27

    頼んだことない

    ないよ

    • 0
    • 20/10/06 19:30:52

    夜、公園の横の歩道上にウーバーの配達人が数人指定待ちか集まって地べたに寝転んだり座り込んだりしてダベってたわ

    • 1
    • 20/10/06 19:30:26

    >>196
    気になる!

    • 0
    • 20/10/06 19:30:15

    頼んだことない

    旦那が不衛生だって言うから頼んでない。
    交通ルール守らないウーバー多くて気になる。

    • 2
    • 196
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/06 19:28:10

    リピートしてる

    たまに頼むけど、この前アホなウーバー配達員いてやっぱり頼むの控えよって思った。

    • 1
    • 20/10/06 19:26:05

    頼んだことない

    出かけるとあちこちで配達してるの見かける
    みんなそれだけ頼んでるんだよね
    でもうちはまだ未経験だわ
    そもそも出前自体あまり頼まないからなぁ

    • 0
    • 20/10/06 19:25:13

    頼んだことない

    出前は、たまにピザ屋だけだわ。

    • 0
    • 20/10/06 19:23:53

    頼んだことない

    宅配頼んだ事ない。さいたま市

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ